こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はすごい雨風でしたねー!

そんな中 車で1時間半かけ旦那実家へ行き

義母さんを乗せ病院に同行し

約3分程度の話を聞き

モーニングして帰るというイベントがあり

それに関して朝から旦那にブチキレるという

一日を過ごしましたが(内外共に荒れまくり 笑)

今日は快晴でよかったーーー☀️

ウィア魂大阪に参戦する皆様も

安心安全に参加できるよね✨(*´Д`*)


一部配信が本日の20時からあるようで

めっちゃ楽しみよ!

東京では出られなかったNEWSやtimeleszも生で参加出来るし

勢揃いした姿を見れるの貴重よねーー✨

大倉PもXで喜んでたわ💚

シゲちゃんも大吾くんも人見知りしてないで先輩後輩と交流するのだッッッ👍

KAMIGATA BOYZで歌うのかも気になる!

Aぇやジーコや廉くんも入っちゃう??ワクワク♡

明日の配信が待ちきれないぜーーー✨

心穏やかにリアタイすべく

明日の夕飯は冷食でキマっておりますぞ👍


アーカイブもしっかりあるので

未だ購入してない方はぜひ購入して

共に盛り上がりましょーー!( ´ ▽ ` )ノ

それに6/20にはライブフォトなるものが

グッズとして購入できるらしいじゃないの✨

…それってナニ?( ;∀;)

はるか昔ジャニショで売ってたLIVE写真を

この令和の時代に売ってくれるって事⁈


この大阪公演は

ブログのお友達もリアルのお友達も参戦するようなので私までワクワクしちゃうな✨

私も人生で一度でいいから大量のイケメンを

短時間摂取する体験してみたいよ…

嫁しないといけない派としては

年末じゃない時に

こういうイベントやってくれるのレアだから

めっちゃ行きたかったなーー( ;∀;)


そうそう!リールに上がってたけど

舞台裏定点カメラ映像とか嬉しいよね!

SNSに興奮する塚ちゃんから始まって

やたらと映りに来る佐久間くんや

ジーコ&正門くんというレアツーショットに感動するけど

みんなが普段どのように生息してるかが分かって短時間なのに栄養価が高いのでぜひ見てね👍

(特にラウールと重岡くんが良きでした)


もちろん東京公演後に出た

舞台裏動画も最高だったよね!!( ;∀;)

裏をずっと見ていたい民として

この動画を経て今回気になるのは

ダイスマ衣装を着るかどうか…

この素敵長尾くんショットに期待しちゃうよーー✨(*´Д`*)

配信だし!全グループ衣装チェンジ可能性あるんじゃないのッッッ🩷



そして!!

私的にもHDD的もアツい日々が続くね!

今日は長尾くんの「ミラクル9」だし

明日はウィア魂配信日な上に

「トークゥイーン」にみっちー出るし


我が地方ではやらないけどりゅちぇが出る「あざとくて何が悪いの?」もあるね!


金曜には「ウワサのお客さま」

長尾くんとこじけんでユニバ!!


土曜はツレちゃんの「マニアさん」も❤️💚


ブログに書きたくなるような案件ばかりなのに供給過多すぎて

書ける気がしないない問題!( ;∀;)

毎日アップしてるブロガーさん尊敬しちゃうよーーー

どうやって書いてるのか知りたい…天才や…(遅筆マン)



何気にここまで

「ウィア魂配信楽しみ♡」

以外大した事を全く書いてないので

先日の「熱狂マニアさん」書きまーす❤️💚


今回は「レトルトカレーランキング」

相変わらずご機嫌な登場でにっこり(*´Д`*)


4位は西友「マッサマンカレー」

ドッキリGPのジーコのやつかと思いきや

そういう名前のカレーなんだね!笑

しかも西友のPBだからお安い✨

大橋くんも超高速でペロリ💚笑

我が家の最寄りに西友ないんだよーー( ;∀;)


これを使ってアレンジするのは

パンをくり抜いて作ったパンピザ!

これがとにかく美味しそうで最高✨

のびのびチーズとかたまらんやつーーー💚

かぶりつく大吾くんに

指導の先生のように声かける大橋くん 笑

食レポの達人感ありますな✨

間違いなく勝ち確よ👍(通販で買えるかなー)


3位はにしき食品「ケララフィッシュ」

お魚のタイカレーでこちらも美味しそう!

香りに敏感大橋くんや!


番外編として熊本県の地方カレー

「黒樺牛ビーフカレー」

マニアさん的「この世の宝」という事で

食べてみるとゴロゴロ塊肉が

ほろっほろに煮込まれてるって!!

そんなの絶対美味しいやつやーーーん✨

口の中で消えてしまうパターン 笑

しかも比較的リーズナブルなお値段!!

思わずずり落ちた大橋くんが可愛い 笑

落とし穴に落とされたかと思ったぜ…笑


2位はヤマモリ「グリーンカレー」

スパイシーで喉に刺さるタイプ!笑

パッケージから見ても本格っぽいもんね!


1位は36チャンパーズ オブ スパイス

「ビーフルンダン」

作業工程見てもめちゃくちゃ独特の製法感じて深みのある味なんだろうなーー✨

2人して「食べた事ない味」って言ってるけど

どんな味なのか気になるーーー❤️💚


ランキングの結果はコチラ↓

全カレー食べてみたい!

いつか制覇出来たらいいなーー✨


ランキングコーナーでもそれ以外でも

いつも大量のもぐもぐ供給ありがたやーーー❤️💚(*´Д`*)

今週末もニトリにツレちゃん降臨のようで✨

ウフフ…楽しみ❤️💚




そして!

今週の日曜はブログのお友達に誘ってもらい

「世界で一番AぇLIVE」に参戦しまーす♪

名古屋アテンドできるかドキドキだけど

楽しんで来まーす( ´ ▽ ` )ノ