こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


最近個人であちこちのTV番組出演があって

リアタイしようと番組始まってから

「あれ…録画してないんじゃない⁈」

って慌てて録画するというパターンが発生中!

まぁそれならそれで

TVerで見れば視聴数になっていいよね👍



丈くんは「世界シン定番メシ」

七五三掛くんと台湾へ🇹🇼

丈橋でそれぞれ世界飛び回っててスゴイ✨

台湾は「未だ行った事ないけどご飯が美味しそうだから行ってみたい国No. 1」なので

視聴スタンスが「どこへロケ地巡りするか」

になっちゃうやつーー👍

なにわ男子台湾でライブしような!(行くつもり)


丈くん達がお目目くりくりにして

「美味しい」をお伝えしてくれるのが

もぐもぐ鑑賞大好き委員会会員として

眼福過ぎたーー✨

反面実情は数日でめちゃくちゃ食べる上に

めちゃくちゃ歩き続けて探すという

過酷ロケ!!( ;∀;)


ただマジトーンの丈くん「疲れるな」

心配にもなるけどドキッ💙ともしちゃうんですけどーーー✨(*´Д`*)

疲労してる姿って

何かフェロモン的なの出ちゃってるのかも💙


そんな疲労姿は「鉄腕DASH」でも

畑仕事で出てましたねーーー✨

農作業って運動とも違う筋肉が使われてめちゃくちゃ疲れるんだよね…(親に手伝わされてきた過去)

リーダーに心配されるほどに

疲れちゃったんだねーーー( ;∀;)

公式からの動画でも

疲れてリチャにくっついてたもんね

この甘えたくっつかれ方イイ‼️(♡∀♡)最高💙


一通り作業が終わってから

「この先」を想像して嬉しそうにした時の顔がめちゃくちゃ良くて✨

「いい顔」ってこういう顔なんだろな✨( ;∀;)


リチャとの漫才も久しぶりに見たけど

衰えを感じない面白さだったーー✨(*´Д`*)

定期的に新作見たい!(作家さん付けて 笑)



恭平くんは昨日の「ジョンソン」

SixTONES率いるアイドル軍団として出演💜

昔懐かしい「ゼウス」と同じ感じだけど

令和の番組だけあって

それほどバチバチに対決姿勢でもなく

オモシロ要素多め企画でしたね✨👍


恭平くんは超高速回転させられてからの

跳び箱チャレンジでしたが

とんでもない高速!とんでもない回転数!

宇宙飛行士の訓練レベルにびっくり‼️

「逆転男子」の10回転でもフラフラだったから予想通りの失敗ではあったけど 笑

粉まみれはアイドル軍初だから良し👍✨

やはり色んなバリエーション大事だからね(何目線?)


顔半分が埋もれて

一瞬あしゅら男爵状態でしたが(by マジンガーZ)

粉で白髪になってカッコいいとかさすがアイドルなんですけどーー💜(♡∀♡)盛山さんありがとう🙏

恭平くん的にファイナルファンタジーたとえ嬉しいよね


粉化粧した恭平くんがイケメン持続なのはときめきですが

立ち姿勢が斜めって重心不明状態なのには

心配なったわ( ;∀;)

倒れる恭平くんって不憫可愛くていいよね💜


最後のヌルヌルビーチフラッグも

しっかり変顔披露して出来る子でした✨笑

浮世絵?笑


芸人軍と勝ったり負けたりの

いい戦いで楽しかったなーーーー✨

「ウチの可愛い子達にこんな事を?」

とは思ったりもしたけど

「事務所変わったな」と芸人軍に言われるほどには 笑

それ以上に視聴者を楽しませようとする姿が嬉しかった!( ´ ▽ ` )ノ

こんなにバラエティを真剣に取り組んでる姿見たらテレビ局としても今後も使いたくなるよね⁈

男性アイドル界でこれだけの仕事が出来て

なおかつ若くてイケメンとか貴重ですぞ✨


それにしてもSixTONESは強いね!

いい塩梅のオラオラ具合に関西とは違う

関東ジャニーズの強さを感じたなーー✨

どっちも違ってどっちもイイ!




そうそう!関西と言えば!

KAMIGATA BOYZのCDが発売決定したね✨

メイキングが50分入るわ

ソロカードやグループショット等々の付録も入って2025円とか破格では⁈

みんなのリクエストに応えてくれて感謝しかないよーーー✨( ;∀;)

そんなファンの声を聞いて喜んでた大倉Pのオンライン飲み会がめっちゃよかったので

今後定期開催お願いしたいやつ💚





昨日なにわちゃんコンサートの当落が出ましたね…

我が家は娘2人と3人で応援しておりますが

当選したのは娘の1名義のみ( ;∀;)

母として娘達に譲って私は留守番か…と

この夏を諦めておりましたが

先程ブロ友さんから声をかけていただき

横アリでなにわちゃんと会える事になりました✨( ;∀;)

未だこの幸運が信じられなくて

頭も心もふわふわしております

(大急ぎでブログ書き換えたので変な感じになっていたらすみません)

女神様にはマジで感謝です( ;∀;)


全滅のお友達が本当にいっぱいいるので

復活&制作開放の救済処置で

どうにかみんなが

大好きななにわちゃん達と会えますように!


今回異常な全滅ぶりでドン引きしております

ちなみに我が家の名義2つはデビューから1度も当たってないんだよねーー( ;∀;)

当たらなくてもCDが売れてるなら諦めもつくけどそうじゃないから納得できないわ…

転売ヤーなんとかならんのかな?