こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


なにわちゃんの公式動画は

毎回ときめきメモリアルな仕上がりで

アップされるたびに癒されてますが

今回の「Alpha」でも神動画が出ましたね✨

ツレちゃんに溺愛される恭平くんという

3人の様子が最高ーーー(*´Д`*)


スキンシップ大好きお兄さん達に

手で顔をこねくり回されて

両側からスリスリされても

最初の方は恭平くんも嬉しそうだったけど

(荒めの可愛がりもまんざらでないの可愛い💜)

途中から「もういいっ💢」って

嫌がる姿がめっちゃいいよねぇ(*´Д`*)

私もエマちゃん(猫)にこんな感じのウザ絡みして嫌がられてるな…ってシンパシー感じちゃう✨笑


恭平くんをベッタベタのでろんでろんに可愛がりたくなるの分かるわーー❤️💜💚

ただそんな愛重めツレちゃんもでろんでろんに可愛がりたくなっちゃう✨

ツレちゃんの愛のデカさ&深さ&重さ半端ないな…(好きです)


男子でこんなにスキンシップするタイプあまりお見かけしないし

甘んじて受けるタイプもあまり見かけないから余計に尊いよーーー(*´Д`*)

ツレきょへ…好きです❤️💚💜

りゅちぇみちながは危険を察知して逃げそう 笑



さて!

昨日ユニットMVダイジェストが投下されましたね✨YouTube貼り付けられるようになった!

このサムネイル見ただけで

思わず鼻息荒くなっちゃったけど

動画を見たら良すぎて倒れたわーー✨


丈みちの「Precious One」

予想通りのしっとり系でしたが

雨の深夜バスに乗るみっちーとか

シチュエーションでグッと来ちゃう( ;∀;)

「美男ですね」でも深夜バス乗ってたよねー

あのシーン好きだったなー🚌

ちなみにシヌさん派でしたね👍


丈くんはソファの空きを思い出してるとか

切なすぎやろーーー( ;∀;)

丈くんとの日々とか絶対楽しかったろうから

ギャップで余計に悲しいやん


2人とも切ない表情が本当に上手だし

声のハーモニーがとても良いから

世界観に引き込まれちゃう( ;∀;)

「あなたのことは私が守りますッ‼️」

って保護愛大爆発させる民が大量発生間違いないわね…👍💙🩷me too✨



うってかわって橋橋長の

「ウルリルラリラリ」💚💜💛

ユニジャケそのままの背景に目を奪われてたら恭平くんが寄ってきての

「こちらへどうぞ」にキュン💜

そこからのサビ?の

ふわふわ浮遊ステージで

可愛い&しっかりめに踊る姿がなんとも

不可思議で可愛い&おもしろい👍

大橋くんが簡単そうに踊ってるけど

決めポーズ満載で難しいんだろうなー(*´Д`*)


問題の歌詞ですが

「ネガティブ排除」で「うんたらかんたら」で「ポポポポポジティブ」ですから

まさかの「ポジティブカンパニー社歌」確定👍 笑

大橋くんリードでガッツリ踊りそうだから

ライブで見れるのが楽しみーーー💚💜💛



そして…

ユニジャケの期待をしっかり超えてきた

大西畑の「恋やけどめ」❤️🧡

元気で可愛いピンクでポップな世界で

パジャマ着て朝ごはん?食べてる時に

(パジャマ姿かわいいし この角度のお顔最高)


なぜか小包を開けたらピカーーッと光って

(ビックリしていてかわいい)

そこには

「恋やけどめ」と可愛い妖精大西畑が❤️🧡

(こういうファンタジー世界大好き&可愛すぎ)

(私も恋やけどめ定期購入します)

しかも梱包妖精りゅちぇから

「だーーい好きだよ🧡」とか言われたらそりゃ爆発するわ💥💥💥


そんな大西畑妖精ちゃん達の踊る事!笑

振付も顔面も全てがかわいい✨(*´Д`*)

もはや男子デュオ界の鬼可愛い路線の頂点と言っても過言ではないよね⁈✨( ;∀;)

恋やけどめ発売して欲しいしそのCMに起用してもらいたいーーー✨(*´Д`*)


女子ドルレベルの「可愛い世界」に

全く引けを取らないどころか

キュートさを爆発させてる大西畑の強さを味わえてめちゃくちゃ感動しております❤️🧡

可愛いにもほどがあるッッッ✨(*´Д`*)


こういう徹底的に可愛い世界を

なにわ男子にはまだまだやって欲しいけど

もうみんな嫌かな…と諦めていたので

こんなに振り切った「KAWAII」が見れて

めちゃくちゃ感動よ✨( ;∀;)

次世代の可愛い路線グループが出現してないうちはまだまだ可愛い路線頑張って👍少なくともあと5年はイケる!

オタクの欲しい「可愛い」をしっかり提供してくれる大西畑…好きです✨

ありがたやーーー❤️🧡( ;∀;)


いやーーー

ますますアルバム発売が待ちきれないね!

ユニットMVの全貌を見れるのが楽しみ♡




遅ればせながら…

🎊Aぇ!groupデビューおめでとう🎊

CDもささやかですが買ったよーー👍

5人のトークが大好きなので

当日以降の出演番組も

しっかり楽しくリアタイしてましたが

どの番組もリラックスしてめっちゃ楽しく盛り上げてて爆笑しつつ尊敬しちゃった✨


お友達から声かけてもらって

ライブも行けることになったので

今からめちゃくちゃ楽しみーー( ´ ▽ ` )ノ


Aぇさん達の

今後の発展を祈っております✨

今日のMステで予習が活かされるか

期待してるよーーー笑

20時半にはXでスペースか!

丈くんの「世界シン定番メシ」見ながら見よかな💙


そして22時からは

大倉Pとオンライン飲み会なのよねーー🍻

2度ほどXでスペースやったんだけど

ゆるゆるの雰囲気が居心地良くて💚

しかも今回はビジュアル付きで

破格の100円!!

みなさまも時間があればぜひ👍


エイトも夏のアリーナツアーが決まったし

今年の夏は忙しくなりそう✨

大好きな人たちと会えると信じて(言霊ダイジ)