こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


3rdアルバム「Alpha」の

初回特典のビジュアル解禁されましたが

控えめに言って最高👍


通常盤には定番となりつつある

個別クリアカード!

真っ白な光の世界の中で

はかなげかつ憂いを感じる表情が最高の大吾くんをはじめ

天才顔面しかおらんのよね✨

個人的にはみちながの二次元イラストみある

雰囲気が好きかなぁ(*´Д`*)

全員透明感ありすぎてもはやまぼろし✨


そして!

初回限定盤①には

おでかけフォトグラファー民には嬉しい

全員揃ったクリアスタンド♡

ケーキやランチと並べれば

ハッピー画像撮り放題👍

結成日とかのお祝い機会には是非とも並べたいものですな(*´Д`*)


最後に!

初回限定盤②の

単語としてよく分かってなかった

「ユニジャケ」

ユニット別にCDジャケ写撮ってくれたのね

って感動なんだけど

それぞれ特長がしっかりあって良いね!

丈みちは夜景をバックに

ちょっと大人切ない雰囲気がたまらん💙🩷

タイトルが控えめすぎてどこにあるか気がつかなかった 笑(丈みちに文字を被せたくないんですね 分かります👍)


ポジティブカンパニーの3人は

タイトルも謎めくけどジャケ写も謎!笑

お衣装は意外とシックでなんなら宗教みありそうな布の多さよ✨(布量ダイジ…)

しかもダリとかの不可思議系絵画の中で

真剣な顔してるもんなーー笑

まさかのコンテンポラリーとか??

音源公開楽しみ過ぎるわ💚💜💛


そして目に入った途端

テンション爆上がりさせてくれたのは

大西畑の「恋やけどめ」❤️🧡

こんな可愛いジャケ写ありがたすぎる!

ピンクメインの美味しそうなPOPカラーに

このかわゆい頬杖ほっぺハートポーズ!!

あややとかプッチモニとか

昔の元気かわゆい女子ドルみたいで最高では✨(*´Д`*)


自軍にはかつて「猫中毒」という

ラブリーデュオ曲がありましたが

大西畑にはこれを引き継いでもらって

ジュニア達がこぞって歌いたくなる

「かわゆすぎるデュオ曲」提供していただきたいわーー❤️🧡



この情報公開で

ますますアルバム発売が楽しみになったよォ

いやーー

こんなにリッチな特典付けてありがたいわ✨

集合アクスタ買ったら2000円はするだろうし

クリアカードだって

他界隈ではランダム梱包な所をフルセット提供してくれてるし

充実の福利厚生すぎておののくよ…👍


なにふぁむのみんな♡

この愛に報いるべく

いっぱいアルバム買おうね!( ´ ▽ ` )ノ





そして昨日の「イッテQ」!!

めっちゃ面白かったね💚

宮川大輔さんのお祭り男企画へ

2度目の参戦となった大橋くん✨

ハチマキがめっちゃ似合うんだよねぇ💚


前回の頑張りがしっかり番組側に伝わっての

第二回というわけですね✨

そもそも番組が現在新レギュラーをオーディションしてるんだよね⁈

ほとんど無名っぽい人達ばかりだから

そういう趣向なんかなと思ってたけど

大橋くんはレギュラーにやる気満々のご様子

タイミングよくクラクションが応援風になるとか持ってる男を感じるわーー✨笑


そんな大橋くんと宮川さんが挑戦するのは

「野生の豚祭り」

豚を捕まえて袋に入れてゴールするという

シンプル祭り🐖


もうずっと不憫可愛いの連発で

可愛いの大漁旗が群れを成したよね✨

祭りの様子を見て

怖くて口に手が行ってしまう大橋くん💚

練習台として豚役で逆さまに持ち上げられる

大股開きになっちゃう大橋くん💚

今度は捕まえる側をやったのに

宮川さんが重すぎて非力レッテル貼られちゃう大橋くん💚

練習用の豚さんの活きの良さに

ビビりまくる姿も可愛くてさーーー💚

あわや激突レベルの激しさに

心身ともにヘトヘトでさーー

その怯える姿も

不憫可愛いんだよねぇーーーー💚(*´Д`*)

たった5分の練習とはいえ

豚への恐怖を植え付けられたお祭り男達 笑

高台で小さく肩寄せ合って震えてるの

たまらんぜ✨(*´Д`*)

豚になって可愛い子をもてあそびたい民


そしていよいよ当日!

いい感じにキャッチ映像も撮ってもらって

嬉しくなるやつーーー💚

眉毛やまつ毛の生え方をじっくり見てしまう…造形美や…

張り手でがぶり寄られたい民(シリーズ化)


祭りに向けての大橋くんの意気込みですが

「明日の視聴者さん」へ語り始めるものの

スタッフさん側からは「⁇」と

おもむろにストップが!

私的には即受け入れてたんですが 

これは慣れなのでしょうか??笑

え?「明日の視聴者さん」って良くない?洗脳されてる?


結論から言うと断然下位でしたが

一回り大きな豚になり

宮川さんが噛まれたのを見ながらも

3度に渡って豚を抱え込んだガッツはスゴイ‼️

三度目の正直で袋に入れられたし✨

本番に強い男を見せられたよね?


「明日の視聴者」さん達も満足ですわ👍笑

イッテQは一度面白かったコメントをめちゃくちゃこするから気をつけろ💥

そして第3回があるのも匂わせてもらえて

大満足💚💚💚(*´Д`*)


宮川さんとも楽しくいいコンビしていて

見てるだけで元気になる!!

イッテQのインスタリール動画も

「イッテQごはん」という

即席っぽいもぐもぐ企画もめっちゃイイ💚


海外の明るい雰囲気と大橋くんとが

めっちゃ合うのもあって

イッテQレギュラーを狙いたい気持ちは分かるんだけどさーー

元レギュラー担だった私としては

慎重になっちゃうんだよなぁ…

海外での貴重な経験が出来るし

それを頑張るひたむきな姿も見れて

最高ではあるんだけど

普通の番組と違って

マジで過酷な日程や企画やシチュエーションに置かれるから

まあまあ人格形成に影響出てきちゃいそうで心配ーーー( ;∀;)

とはいえ私のカメラロールには

いっぱいイッテQの思い出が詰まってたから

出演はして欲しいのよねーー(欲深)

実際、イッテQのテゴちゃんが大好きだったからさーー( ;∀;)

まあまあ道化っぽくなるけど

本人及び担当さんの覚悟があれば大丈夫かな✨


こんな風に目をキラキラさせて

レギュラー希望されたら

私なら即採用だっつーの💚笑

素直で可愛いいい子なんだから

大事にしてくれよぅ!( ;∀;)

もはや何目線か分からなくなってるマン