こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


今週末に2年ぶり・来週末に10年以上ぶりの

ママ友さんと久々に会う事になり

大急ぎで髪や肌のメンテをし始めたのに

GW明けの体重が1.5キロほど増えていて

ダイエットも並行する事になった

フルリニューアル中の民です✨( ;∀;)

とりあえず「おやつ食べすぎない」「なるべく動く」「リンパ流す」の三本柱で頑張る所存です…



そんな過酷ミッション中ですが

心は満たされておりますよーーー❤️

だって…

私には「無責任でええじゃないかLOVE」

ついているんだもん♡

アメブロYouTube貼り付け不具合早く直って欲しい…

先程見た時点で450万回再生されてて

「みんな聴いてるねぇ✨」って

関西担がいっぱいいる気がして嬉しくなるし

実際私ったら定期的にこれを聴かないとダメな身体になってしまってるのよーー(*´Д`*)

常にガレット食べさせてあげたい気持ち❤️


トンチキ爆走してるのに

歌詞でグッときて「ゔゔーーー」って

泣きそうになるんだよねーーー( ;∀;)

明るいのに泣けるとか最高やん!!

そりゃ定期摂取したくなるわけよ…



で!!

それと一緒に交互で聴いているのが

先日YouTubeでMV解禁された

なにわ男子の「Alpha」⭐️

ラジオで解禁された時

個人的にはそれほどピンと来なくって…

「おとなしめの曲なんだなー」って

KAMIGATA BOYZに意識奪われてたんだけど

MV見ながら聴いてたら

なんとも爽やかなのになぜか切なくなって

グッと来ちゃうという

めちゃくちゃいい曲なのよーーー( ;∀;)

これを主題歌にした恋愛ドラマがないとか

日本の損失だって!!

もしかしてライブで夢子ストーリー出てきちゃう?笑


MVもよかったよねぇ✨

歌い出しの「好きだよ」から

みっちー無双で目を奪われちゃうやつーー🩷

シックなお衣装が気品があって

王子みを加速させるよねぇ✨

後ろにツレちゃん達従えてるのも良き❤️💚


他のみんなも表情管理が各々天才すぎて

引き込まれちゃうーーー(♡∀♡)

↓誠実かつ熱がこもったこの大吾くん最高やん!!と思ったら後ろの笑顔丈くんも良き

りゅちぇのかわゆさも橋長の元気さも

みんな違ってみんないいんやーーー

尊くて泣いちゃうよぉーー( ;∀;)

(始まって15秒しか経ってない)


だって笑顔で左から右に歩いてるだけで

キラキラ輝いていてエモくない⁈

全寮制男子校映画の一場面のような美しさ…

え?私が情緒不安定なんか?笑

いやこんなに心を乱してくるなにわちゃん達が罪なのよーーー✨(*´Д`*)


しかも

かわゆいみちょりゅちぇから始まって🧡🩷

次はきょへだいやーーー❤️💜

とも思ったら新聞マジックで

真ん中から大橋くん登場💚という

YouTube色探しドライブチーム!

後ろから肩を組まれて嬉しそうな大吾くん 笑


丈長師弟で登場💙💛

からのそれぞれチーム塊で全員集合!

珍しい組み合わせの横並びって興奮しません⁇

私は興奮します✨❤️💚💜💛💙🩷🧡

ぎゅうぎゅう横並びも

好きなんだよなぁーーー(*´Д`*)

ここからみんなで前に散っていなくなってから後ろのお仕事中ダンサーさん達が書類を上に投げて散らすの素敵演出で大好き!


そしてサビ!!

カメラアピール出来そうな自由度高め&一緒に踊れそうな振付!

各人でめっちゃ個性感じちゃうやつーー✨

私は「一糸乱れぬ揃ったダンス」よりも「各々個性感じるダンス」に魅力を感じる派なので「揃ってない=ダンスが下手」っぽく言われるのが心外です(ただの独り言)

「ひらりひらり舞う」の鳥さんみたいな振り

可愛いねぇーーー(*´Д`*)


2番もまずはみちながスタート🩷💛で

シーブリーズを思い出しつつ

再びコンビショットを提供してもらえる予感

後ろで踊ってくれてるダンサーさんが

傘で道長を隠しつつ橋橋参上💚💜

建物と衣装が映えるなーー✨

なんて思っていたら

あ"あ"⁉️ナニこの最高な表情ッ⁉️良すぎるんだがッッッ‼️日光による陰影も完璧ではッ⁉️

伏せ目アンニュイ大吾くんしか勝たんのよーー( ;∀;)

ふあーーー‼️小首かしげてこっち見たァァァ‼️清楚‼️可憐‼️

ふぇぇぇーー❤️爽やかに歩いたァァァ❤️ウエスト‼️キュッと締まったウエストォォォ‼️

からのくるっと身を翻しつつ茶目っ気たっぷりにウインクゥゥ❤️❤️❤️(♡∀♡)←気絶

私の好きな大吾くんがこの数秒に圧縮&凝縮されていてヤバい…( ;∀;)

しかも柱の反対側でスタンバイしてる丈くんもとんでもなくカッコいいんだがーーー💙

ナイスエンドレスショットよ永遠なれ✨(⁇)


ハァ…ハァ…

ちょっと最高のシーン降臨で思わず取り乱しちゃってすみません❤️

脳内に「好きだよ〜」って早速「Alpha」流れる民


丈くんからりゅちぇに引き継がれるターンもめっちゃいい🧡

最後思わせぶりな表情で

画面を去っていくりゅちぇがめっちゃ良い!(もはや語彙が「良い」しかなくなってる)

今回りゅちぇが印象的に記憶に残るなーー🧡



そしてサビでお衣装チェンジ✨

鮮やかな水色に思わず「わぁ✨」ってなるね

一瞬「やすしきよし」のスーツ思い出しちゃってすみません(世代)

なにわちゃん達見てると

「同じ色でも何種類もあるんだな」って

毎回新鮮に色に感動しちゃう✨

アンミカさんがすきあらば降臨しそう 笑

今回の水色は「ティファニーブルー」な感じが可愛くて優しくて品があって

なにわちゃん達にぴったり🩵(*´Д`*)

今回のコンビはピナバタちゃん🧡💛

みちきょへだい❤️💜🩷が

可愛くて楽しそうにしてる中!

思わせぶりに見合わせる丈橋💙💚という

丈橋担垂涎のレアショット

ありがとうございます✨(*´Д`*)

ちょい照れ丈くん可愛いよね👍


ラスト大サビは夜屋外!

しかも珍しい並び順に思わず唸る私🩵

サビの振付が自由度高いと思ってたけど

MVでも自由にしていて可愛い 笑

指さしもメンバー同士でしてるし

画面からでも指差しは嬉しいもんだね☝️

「ひらりひらり舞う」の

天使ちゃん振り付けも可愛らしい👼

このMVの恭平くんずっと楽しそうにニコニコしていてマジ天使ちゃん💜

最後のみっちーソロパートも

みんなに見守られつつキマッてるぅ🩷

そしてラストショットはみんなで集まってピース✌️✌️✌️✌️✌️✌️👍 

この辺がなにわ男子ならではよね 笑



はーーーー✨

多幸感とはこの事かと思わせてくれる

素敵な楽曲とMV🩵

TikTokには居眠り大吾くん(とんでもなく可愛い)スタートの

可愛い動画も上がっております💙❤️🧡

元気で可愛くて品があるアイドルよね✨



そんな正統派アイドルを摂取したら

味変もしたくなるでしょう…

そうしたらKAMIGATA BOYZを見ればいい👍

ちなみにこちらの髪型キメキメ

ピナバタwithイチダイゴ❤️🧡💛

こちらもイイッ✨(*´Д`*)


変化球の「無責任でええじゃないかLOVE」

直球の「Alpha」と

どっちも私の心を潤わせてくれて最高!!

お肌と髪も潤いますように…(強欲)



とりあえず

亀チャンネルの恭平くんお出かけ動画と共に

楽しくYouTube回して再生回数上げて行こうと思っております💜

恭平くんがご馳走になった分くらいは

頑張ってあげねば…(義理がたいタイプ)




最近大橋くんがめっちゃ番組出てくれてるのになかなかブログに書いてあげられず

申し訳ない気持ち( ;∀;)💚

そんな中!

今週末にイッテQのお祭り男に参戦!

めっちゃ楽しみ💚

「光る君へ」視聴者だけどこの日はリアタイするぞ✨👍