こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨晩 宇宙空間から

なにわインライが配信されましたねーー🪐笑

そこで素敵な発表が✨

⭐️LIVE TOUR +Alpha⭐️

開催決定おめでとう‼️

このポスターめちゃくちゃかっこいいよねぇ!

部屋に飾っておきたいんだが!!( ;∀;)


大橋くんがどーんとポスター広げた時に

逆さまなのが

ベタだけどおもしろ可愛くて

ドジっ子って最高だな!と思ったよ💚笑

アリーナツアーという事で

我が愛知にも来てくれて

めちゃくちゃ嬉しい!!!( ´ ▽ ` )ノ


だかしかし!

聞き慣れない会場

そう…「Aichi sky Expo Aホール」

初めてその存在を知ったのは昨年の夏

リア友がB'zライブ参戦して

「全面平地で暑いし狭いし地獄だった…」

というトホホ感想を

「やっぱりロックはそういう現場なんだね」

なんて呑気に聞いてたら

なにわちゃん達もなのーーーー⁈と

超びっくり‼️( ;∀;)

どうやらいつものガイシホールは

改装で閉館してるようね…(オープン未定)


ちなみにこちらのホール

普段は展示場として使われております

「sky」と付くだけあって

中部国際空港に隣接してるんだよ✨✈️

飛行機利用の方々なら便利だけど

新幹線等々の電車乗り継ぎなら

名古屋駅から特急に乗っても40分近いよ!

もちろん電車代も名駅から千円近いよ!

基本的にとっても不便だねっ✨👍( ;∀;)

ドルフィンズアリーナじゃ小さすぎるんかな?


エントリー場所に悩みますが

なにわちゃん達がアルバム曲練習を楽しくしているようで

インスタライブの和気藹々感にほっこり♡


ユニット曲も初めてだから

それぞれがユニット紹介したのも

可愛かったねぇーーー(*´Д`*)

全部に加入してしまってる感の大吾くん…笑

ポジティブカンパニー曲の謎が深まったわ〜笑

丸ちゃんソロ曲みたいな不思議ワールドなんか?


あと朗報すぎたのが

先日全国の店頭で公開された

「+Alpha」アルバム💿ビジュ!!

これは臨時なもので

明日正式なものが公開されると!!( ;∀;)


このグレーのダボッと衣装かぁ…と

お友達とも言っていたので

正式なビジュがあるの

めちゃくちゃ嬉しい‼️‼️( ;∀;)

そしてめちゃくちゃ期待しちゃう!!


『漆黒の宇宙の中で綺羅星のごとく輝く7人』

つまり純白系という事でよろしいか⁈

ライプ告知ポスターも白だもんね!

(POPMALLのだけど!笑)

レース生地とかビジュー煌めいてるといいな…

リード曲の「+Alpha」も楽しみだあ✨


最後のスクショタイムまで

ずっとみんなワチャワチャしていて

可愛かったねぇーーー(*´Д`*)

変顔バージョンは

みんなの本気度高すぎて

大変な事故画になっている中

1人あざと畑さんが抜け駆けしていて

あなどれない男でしたね❤️

何気にみっちーのこの変顔…リアルにいそうで最高👍笑

大吾くん、司会進行しながらもなんとなく元気なさそうに感じたのは私だけ?(イライラ?落ち込み?なんだろ)


この夏なにわちゃんと生で会えますよーーに!!( ;∀;)

本当になにわ男子を好きで応援してる人達が当たりますように💙❤️💚💜🧡🩷💛

言霊ダイジ…✨


オーラスが結成日…

それって何かサプライズあったりする?(♡∀♡)

ドーム追加とか?(言霊発動中)




そんな可愛いなにわちゃん達ですが

リニューアルしてから『逆転男子』

しっかり面白くなって

毎週楽しく見ております( ´ ▽ ` )ノ

その割にブログ書けてなくて自己嫌悪ーー!


今回の弟組デートプランは

フレッシュでニコニコしちゃった💜🧡🩷💛

兄組回はどこまでが本気でどこまでがボケてるのかめっちゃ気になる!笑

「恭平くんの破天荒かつ体力勝負のデートに

平気で付き合える体力と精神力を持ちたい」

「りゅちぇの食べ歩き的デートに付き合える胃腸&太らないボディが欲しい」

「みっちーとバックハグプリクラ撮れる

ビジュアルが欲しい」

という自分をほぼ全部リニューアルしないと

いけないことが判明したんですけども 笑


その中でもやはり

長尾くんのプランはさすがよね✨

「ふむ…これは行きたいやつや…」と

一点の曇りのない完璧さに唸ったわーー💛

とはいえネギ焼き食べられない私…なので普通お好み焼きでお願いしまっす!( ;∀;)

お好み焼きから実家の場所特定されないか心配になっちゃったよーーー!(大橋くんがよく行ってたカフェは確定出来たのでいつか行きたいな💚)


そんな長尾くんは

デート企画連続一位という事で

ZEPでメイン企画が公開されてます💛

みんな!ZEPの事覚えてる⁈笑

その名も

「デートプリンス長尾のこのプランご検討お願いします」

みんなが正解者長尾くんにそれぞれアピールして合格もらおうとするのが

長尾くん的にすごく嬉しそうで

めっちゃ微笑ましいねーー💛


他にも

「これだったら勝てるんじゃないか選手権」

だとか

いやーーー…

zepって存在忘れちゃうよね( ;∀;)

私が最新で見てたのが

7人でプリクラ撮ってるやつ!!

その後

5本くらい動画が出ていて

慌てて視聴しました!!( ;∀;)


特にオススメだったのは

「丈くんとデートしたら気分上々」

みんなが丈くんとのエピソードを語って

いかに丈くんがなにわの兄貴か

エピソード披露するという画期的コーナー👍

ホントこれ!!丈くんいつもありがとうね💙


恭平くんとドライブ💜

長尾くんのサプライズプレゼント💛

みっちーと2人でごはん&おうち焼肉🩷

大吾くんに自転車プレゼント❤️

りゅちぇと野球観戦🧡

大橋くんからの誕生日プレゼント💚


どれも珠玉のエピソードばかり✨笑

本人を前にエピソードトークして

丈くんがそれに対してリアクションするのも

また良きで💙

分かりやすい顔判定 笑


さすがテレビ局が作ると面白いもんだね!!

毎回どれも面白いからスゴイ✨

ZEPに行くの面倒だとは思いますが

せっかくスタッフさん達となにわちゃんが時間をさいて作ってくれてるから

一度動画を見に行ってみてくだされーー✨


いやーーこのクオリティなら

YouTubeに乗せたらめっちゃ人気動画になるだろうにもったいない!!

過去の画像も面白いものだらけだから

ディスクに入れて売ってくれよーー( ;∀;)




いよいよ今週末からGWですね✨

なんだか最近微妙に慌ただしいのと

娘の就活が佳境なのと

ネガティブなSNSを複数個見たのとで

気分が低迷中っぽいのよねーー( ;∀;)

↑下がってるのを認めたくない派


GW中でドタバタ外出増えそうだけど

楽しい宝塚観劇もあるし

美味しいもの食べて気持ち上げてこ!!


ではみなさま良いGWをお過ごしください✨