こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨晩突然ポストされた

「#なにわ男子_解禁ビジュアル出現」

なんじゃろ?とザワザワしてましたが

情報解禁されましたねーーー✨


3rdアルバム「+Alpha」

🎊発売決定おめでとう🎊


「Alpha」に付いてる○はなんだろね!
単語と形から連想するだに星かな?
「アルファ星」って「星座で一番明るい星」だったような…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
「全員が一番明るい星だよ!」って事?
分かるーーーーー✨( ;∀;)

全国のタワレコでは
早速ビジュアルが解禁されてるようで
全身写ってるパターンの
シックで大人な感じのビジュだねー✨
ダボッとしたゆるめスーツ…なにわちゃん達の体型だとどうなの?長尾くんどう思う?(本人達に聞くシステム)


っていうかアルバム詳細読んでみて
内容濃すぎて頭爆発しませんでした?笑
私は「⁉️」「❤️‼️」の連続でしたよぅ✨

まず私の興奮案件その①
ついにユニット曲が‼️
コンビ・トリオ萌え女として生きてきたので
お兄さんグループが
コンビやトリオで歌ってるのが大好きで❤️
「この2人にこれ歌わせるとか天才!」
って何度唸らされて来た事か✨

ちなみに私のBESTユニット曲は
錦戸・大倉コンビによる「TORN」💛💚

楽曲の良さもさることながら

哀愁濃厚な背中合わせと

両手がっちり掴みつつお互いをガン見歌唱する素晴らしさ✨

最高級イケメン2人による

禁断の何かを感じるパフォーマンスよ…✨

↑思い出すだけで興奮マン 笑


ユニット第一弾のなにわちゃん達はというと
大西畑で「恋やけどめ」
「日焼けどめ」ならぬ「恋やけどめ」ってか❤️🧡
クゥーーー!LOVEやーーーー❤️
ラブリーLOVEすぎるぅ🧡(*´Д`*)
メイキングでは
デレ顔大吾くん見放題のやつやん✨

丈みちで「Precious One」

シックで大人なラブバラードかな💙🩷

切なく美しく絡んで欲しいッ(*´Д`*)

丈みちの大型犬と飼い主的な交流が

メイキングで見れそうでワクワクーーー!


そしてトリオになるのが

大橋くん・長尾くん・恭平くんによる

「ウルリルラリラリ」←フリック入力ムズい

巷では「ポジティブカンパニー社歌」と

言われてますが 笑

なんとなーーーく踊りそうな予感💚💜💛笑

こちらもメイキングで

「大橋くんにダンス鍛えられるきょへなが」

が見れたら楽しそうーーー✨(*´Д`*)


MVだけでなく「ユニットメイキング」という

お宝映像もあるようなので

併せてめちゃくちゃ楽しみよーーー‼️

こちらの楽曲&映像が入ってる【初回限定盤2】は買うしかないやつだねっ✨( ´ ▽ ` )ノ



そして!私の興奮案件その②‼️

ちゅきちゅきシリーズ第三弾

「ちゅきちゅきハネムーン」降臨✨

大吾くんの夢トークから始まった

「ちゅきちゅきハリケーン」が

「ブリザード」になり

ついに「ハネムーン」へ!!笑

ちゅきちゅきシリーズのラストになるんかな?

脳内お花畑な楽曲だといいなーー🌸笑


そして…

是非ともこの映画の続編予告が見たい💙🧡

丈子と大子と和子に会いたーーい✨


そんな「ちゅきちゅきハネムーン」に隠れてちゃってますが

「TOKYO AM1:00」

なんとなく名曲の予感✨( ;∀;)


そんなボーナストラックが入ってる【通常盤】!これは買うしかないねッ( ´ ▽ ` )ノ



じゃあ【初回限定盤1】はどうなの?

って思いますよね?

それが私の興奮案件③!!

ボーナストラックにバースデーソング「Happy Happy Birthday」登場✨

NEWS担として生きてきた私のバースデーソングといえば

「♪生まれたこと〜出会えたこと〜

今そばにいれること ありがとう

君のハッピーバースデー 

一年に一度の魔法 特別な日」

この一択でしたが

ついに新たなバースデーソングが✨


つまりなにわちゃん誰かのBDのたびに

ファンがアカペラで歌う事になるわけ!👍

これはもう覚えるしかないっしょ♡


んでもって

アルバムリード曲「Alpha」のMV&メイキングはダンスバージョンのMVと2バージョンも

超絶お得についちゃう上に

「NEW CLASSIC」のMV&メイキングまで!


こんな太っ腹にMV映像たんまり見れちゃう【初回限定盤1】も買うしかないッ( ´ ▽ ` )ノ


アルバム3枚か…と

出費に思う所があるかもしれませんが

更に先着で

購入特典がプレゼントされちゃうとか

ジャパネットたかたもビックリ‼️

初回限定盤1には「クリアスタンド(集合)」が!

初回限定盤2には「ユニジャケ」が!(それはナニ?紅鮭?笑)

通常盤にはみんな大好き「クリアカード(メンバーソロ7種)」がっ!


こんなサービス満点にしてもらえて

ありがたいわーーー✨( ;∀;)

Stormlabel様ありがとう…なにわちゃん達もいっぱいお仕事してくれてありがとうね…


きっと近々ライブの発表もありそうよね!

しっかりアルバム聴いて

ライブを充分に楽しむっきゃないッ👍

その為にも

多くの人の手に取ってもらえますように✨


ハーーーッ♡
こうやってあれこれ想像してる時が
一番楽しいのよねーー(*´Д`*)
アルバム曲もタイトル見てどんな曲か
考えるのとか何時間でもできそう✨笑



ここまで読んでもらって
お腹いっぱいだと思いますが
本当はみっちり書く予定だったものを少し…
まずは
丈りゅちぇ出演の「行列の出来る相談所」
「伊藤家の食卓」がテーマ!
前回のアイドルグループチーム3組が
ゲストとして残ってますが
相変わらず丈りゅちぇバラエティ無双で
さすがの存在感💙🧡笑

りゅちぇはJO1のイケメンくんと
ケンタッキーで参鶏湯✨
最後の盛り付けで
ネギと生姜を大量投入しておてんば爆発 笑
思い出されるなにわtubeのお好み焼き回…

おとぼけ顔が可愛すぎるやろーーー🧡笑

しゃーなし感満載で減らしてみるも

大御所さんまさんに「はいはいはい」対応!笑

後ろからどつかれてたけど

さんまさん…

こういうの嫌いじゃないよね🧡👍笑


丈くんは
「手が汚れないサムギョプサルの食べ方」
豚肉を箸で取りつつ
口元にサンチュを置いて一緒に食べるというもの💙
野菜を食べさせるのにもバッチリ👍という事で
横からミキティさんにサンチュ差し込まれるバージョンも(もはやお母さん 笑)

餅つきの要領…笑(丈くんかわいいね!)


有能コンビをぜひまた番組にお呼びください💙🧡



大吾くん出演の「はじめて東京物語

地方から東京に出てきた方々を追いかける

ドキュメンタリー番組❤️

普通に企画としておもしろかった!

知らないおじさんについていっちゃう沖縄の女の子にはドキドキしたーー( ;∀;)都会は危ないよねぇ

ラップバトルも男子優位感じたなーーー

大変だし難しそうだけどがんばれ!!


ただ地方出身ゲストとして

沖縄の満島くんと青森の王林ちゃんが

大阪堺市大吾くんと比べると強すぎて…笑

レインボーブリッジでテンション上がる大吾くんは可愛かったです❤️


良き番組だったから

大吾くんきっかけで見れてよかった!




明日は

キャンセルになった月組公演が

急遽行けることになったので

娘と2人で宝塚に楽しく観劇してきまーす💛

ワクワクーーー✨