こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


朝からBIGなビックリNEWS🧡

りゅちぇ初主演映画

「恋を知らない僕たちは」

決定おめでとうーーー🎊

朝呑気にめざましTV見てたら出てきて

めちゃくちゃびっくりした‼️

昌哉ちゃんも映画出演おめでとうーー💚


っていうかビジュアル二次元で良すぎない⁈(♡∀♡)


「ちはやぶる」とかの表紙みたいよね✨

りゅちぇと齋藤なぎさちゃんの2人で「推しの子」実写やって欲しいポストいっぱいあって納得!2人とも目に星飼ってるもんね


原作を試し読みさせてもらったけど

なかなかおもしろいッッッ👍

猪狩くんも共演するみたいだし

夏の公開が楽しみだなぁーーーー🧡

主題歌よろしくお願いします✨

りゅちぇドラマの主題歌毎回良いんだよなーー




そしてウィア魂…

インスタに続々と

参加タレントによる「WE ARE」が

地獄のようにアップされておりますね✨笑

「こんなの誰だか分からないよー」と

思ったものの自担Gならちゃんと分かるからスゴイもんだ 笑

その中でも恭平くんの「ウィア」の短さに

思わず笑っちゃう私💜録音失敗か?笑


いやー

参戦する気満々だったのに落選とは…(遠い目)

どこからその自信が湧いているのか謎

みんな文句タラタラ言いつつも

ちゃっかりエントリーしてたんか…

文句言うならエントリーしないでくれよー


そんな激戦の中

私の周りでもちらほら当選してる方々がいて

最大限に良かったねの気持ち❤️

だって私…

復活当選してもらえると信じてるからーーーー✨(ポジティブカンパニー所属)

ま!最悪 配信があるっしょ👍


チャリティーソングの「WE ARE」も

きっと歌うんだろなーー(*´Д`*)

この楽曲にもライブにも

ちゃんとAぇが参加してるのが嬉しくて✨

デビュー組なんだなって思うよね❤️


それにしても2020年の「smile」と

メンツがガラリと変わったもんだね…

「smile」の時はさぁ…

テゴちゃんが謹慎中だったかで

このメンバーに入ってなくてさーー( ;∀;)

そこから退所の流れになってしんどかったな…という思い出

要所要所でしんどいメモリー出てくるマン


グッズもなんだか楽しそう✨

色々欲しくなっててヤバーーー笑




さて!「行列のできる相談所」

丈りゅちぇが登場しましたよーー💙🧡

登場もかわゆいーーー(*´Д`*)

ジャニフェスピンク衣装なのも良いね✨👍

バラエティ対応有能コンビなだけあって

とにかくしゃべれば盛り上がるから

いっぱいあるのに書ききれないーーー!!( ;∀;)

ぎゅっと詰め込み記事になりますがよろしくッ



最初に一通りMCのさんまさんが

出演グループと自己紹介的に挨拶するんだけど

「なにわ男子…会ったことあるな!」

って一瞬で確認終わったの

さんまさんへの認知度バリ高かったって事で

めちゃ嬉しいけど寂しい!笑

茶の間に向けて

もっと紹介されたかったなー(欲深)


まず最初の企画は「妬んでるグループ告白」

「妬み」…日テレって好きだよねーー

なにわ男子からは

「名前がカッコいい横文字グループ」

いつもの自虐ネタで安心感しかないですが

「なにわ男子」ってめちゃ可愛い名前よ🩷

名前でゆるキャラみたいに見せかけて

キラキラアイドルビジュのギャップよ💙🧡


「キャピ♡としていて王子様みたい

全員目からキラキラ出てる」って

なにわちゃんを妬み相手として

あんな可愛い日向坂のお二人から

そんな事言ってもらえてるんだもん♡

可愛いセンサー敏感な人たちにそう言ってもらえるの嬉しい✨日向坂の「キュン」をぜひコラボして欲しいぜ…


ちなみにRAMPAGEのお二人からも

「先輩にツッコミ入れてて羨ましい」と

指名いただき嬉しい限り✨

とはいえ関西ジャニーズだからこそよねー

ヒナちゃんのお笑い講座は

マジで勉強になるやつだし

その中でも丈りゅちぇはエリート!

お兄さんエピソードは何出してもウケるからありがたい✨


髪型も服も全て決められてるという

&TEAMのトーク中に

「メイクも髪型も自分たちでやる」という

なにわ男子にとんでもなく衝撃を受ける女子達

分かる…分かるよ…

プロの手が入ってないのに

こんなにキラキラ可愛いの信じられないよねーーー( ;∀;)


あと丈くんが羨ましく思ってるのが

韓国系Gの自己紹介ハンドサイン!

とりあえずさんまさんから「ウスターソース」を頂いて言ってみるものの

JO1とあわや取り合いに!笑

最終的に飽きてどうでも良くなってるところまで最高

その後

「なにわと言えば」で連想ゲーム展開になって

どうでも良くなった丈りゅちぇに

さんまさんから

「あほ!諦めるな!」と怒られて

思わず喜ぶ姿が可愛すぎるぜ✨

自分達発信ネタで盛り上がるとか嬉しいよね


「グループ一大事件」では

ROTやなにナチュでもおなじみの

「丈くん激怒事件」が!笑

あの場は大吾くんもいて

お兄さん達からのゲキが飛んだシーンだったけど今やネタになってるとか時の流れーー💙

あーーまたドキュメンタリー見たくなっちゃったなー


そしてラストは2グループに分かれて

日韓ダンス曲コラボ!

丈くんチームは馴染みのある日本曲だからか

みんななごやかーーー✨

「初心LOVE」を教えるんだけど

ジャニーズ曲って逆に覚えづらいんだなーと

改めて思ったり💙

「これスノ」でダンス覚えコーナーあるけど、ゲストの方々みんなやりづらそうなんだよねー

コミュ力おばけ丈くんがいれは安心✨

Kくんも河野くんもフレンドリーでいい感じ


韓国曲チームはちょっと大変そう!

決めポーズで人見知りりゅちぇに絡む小森さん…よろしくお願いします✨( ;∀;)

っていうかJO1も&TEAMも身長高すぎてビビる…( ;∀;)丈りゅちぇのシルバニア感


いざお披露目!

丈くんチームは「Choo Choo TRAIN」

ぐるぐる回るやつ一番前だーーー💙

さんまさんも参加して楽しい💙


りゅちぇチームは

「BUTTER」「WA DA DA」

エモい振り付けが多いねーーー!!

高身長の男子向けなんかなーと思ってたけど

韓国女子アイドルGのダンスは

セクシーかつ力強いのに可愛くて

りゅちぇにピッタリ過ぎて目を奪われるわーー🧡(♡∀♡)


そして!

丈くんチームの「初心LOVE」

永久保存版にしたい丈くんセンター版✨

しかもめっちゃキラキラアイドルスマイルで

さすがすぎるーーーー💙

他のみんなも

慣れない動きで ぎこちない感はあるけれど

可愛くていい感じ💙

トレンドに「初心LOVE」が入ってたけど

誰もが自担に「初心LOVE」歌って踊って欲しいよね✨(*´Д`*)


そんなみんなが大好き「初心LOVE」の

誰もが言いたい「ねぇ 今もだよ」を

さんまさんが担当する事に!笑

それをレクチャーする丈くん…

ご年配に教えるのって難しいし

さんまさんも突然の重責で戸惑うよね…

で、どうして「チャーハンだけど」になった⁈笑

もはやオモシロにまで応用できてしまう

「初心LOVE」!笑

しっかり丈くんのツッコミ受けて

さんまさんの再チャレンジ

「ねぇ 今田もだよ」も大爆笑!!

「初心LOVE」大喜利好きです❤️笑


来週まさかの延長戦があるみたいで

めっちゃ楽しみ!!

また取れ高あり過ぎちゃうかもねーー💙🧡



丈くんのさんま御殿とヒルナンデス💙

どっちもおもしろかったーーー!

来週は恭平くんの「神業チャレンジ」も💜

楽しみじゃーーーー( ´ ▽ ` )ノ



最近ふと疑問に思ったんだけど

なんで最近こんなにもあちこちバラバラと

たくさんの番組呼ばれてるんだろか?

もしかして

本当は「NEW CLASSIC」💿の販売予定あったりしたのかな??( ;∀;)

いや…可愛くてトークができて

使える子達だから呼ばれてるに違いないと

思っておこう👍

「NEW CLASSIC」いい曲だから世に出してもらえますよーに!!(言霊)



週末の土曜日は大阪へ

まっすーの舞台「20世紀号に乗って」を

観劇しに行きます🚅

ついでにロケ地巡り出来たらなーー♡