こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


急激にあったかくなって

近所の神社の枝垂れ桜も咲き始めました🌸

明日から新学期!

新たな門出の皆様には素敵な出会いがありますように!

なにカレも1年間ありがとう✨

毎日1日欠かさず可愛かったよぉ( ;∀;)

ま!曜日は違えど

明日からも引き続き使いますけどねッ♡




金曜日にYouTubeにてMVが解禁された

「NEW CLASSIC」

めちゃくちゃ素敵で最高だったよねぇ( ;∀;)


正直なところAOKIさんのCM曲とあって

サムネイルのセットとかんがみて

タキシードや大正ロマン的なお衣装を

こっそり期待していた分

「あぁ…カジュアル…」とは思いましたが

それ以上に曲とダンスとビジュが良かったーーー!!( ;∀;)


やっぱり

クラッシックの重厚さが入ると素敵よ✨

しかもオーケストラとやらせてもらえるなんてありがたやーーー( ;∀;)

ビバルディ氏も「春」をなにわ男子に使ってもらえた事を喜んでいるに違いないよ…✨


MVは予想以上に踊ってたねーー

最初の丈橋パートとか

ダイナミックな振り付けがカッコよくてビックリしちゃった💙💚

その後の長尾くんパート?も

ダンスとビジュに目を奪われちゃう💛

かわいいかよーーー( ;∀;)


サビからの流れが

曲調含め大好きなんだけど

ダンスもバレエをはじめ

色んな国の民族舞踊的なものが

取り入れられたっぽい感じで

目が離せなかったなーーー✨

ちなみに

今回も登場したTikTok用っぽい

難しい手の振り付け!!( ;∀;)

コレはインスタの社員証でやってる

「CLASSIC」のハンドサインと同じ⁇

ちょっと違うよねぇ?

とにかく難易度高そうーーー( ;∀;)ムリ…


2番がソロで繋がれていくのもいい!

その最後に大吾くんに集まるのも

なにわ男子らしい振り付けでめっちゃ楽しすぎるーーー❤️

周りの視線がセンターの人物に集まるのが

なんとも言えずいいよねぇ✨(*´Д`*)


ちなみに

冒頭のりゅちぇバージョンもいいよォ🧡

顔見合わせた後で

みんながカメラ目線になるのもカワイイ‼️


で‼️2番のサビが始まったらもう大変 笑

大吾くんが増えた!!と思ったらみっちーになった!?


と思ったら

みんな順番に増えた!

と思ったら突然全員揃った!

と思ったら配置変わってるッ!!( ;∀;)


見えてるものに理解が追いつかない!笑


Xに増殖自担を上げてる人がいっぱいいて

微笑ましい現象も起きたりして 笑

多重合成って言うんだね!コピーを貼り付けただじゃないのは少しずつ動きが違うから分かるやつ!撮影大変だったろうなー…

増殖なにわちゃんに

コレが最新映像技術というやつか…と

度肝を抜かれていると

これまた大好きな

恭平くんセンターバージョンの

片手差し伸べ系の決めポーズ💜

好きと最新織り交ぜてくるやん✨

と思ったら突然周囲に花が‼️( ;∀;)

ネット記事で言うところのVFXというやつ?

これ感動で鳥肌立ったよー✨( ;∀;)

分かる!

なにわが踊れば花が咲くよね!


この時のみんなのバストアップショットが

とにかくいい顔していてさーー( ;∀;)

マジでキラキラ最高✨

こんな可愛い子達が動いたら

そりゃ花も舞い散るよ!!

分かりみしかないわーーー👍👍👍


とにかく全てにおいて

「NEW」と「CLASSIC」が融合してるねー

聴けば聴くほど素敵な曲で

💿じゃないのか勿体無いくらいよ…

きっと「バストアップバージョン」とか

「収録バージョン」とか持ってるんでしょ♡

その映像を見られる日を楽しみに待ってます✨




そして昨晩はかずりゅちぇで

「あざとくて何が悪いの?」出演💚🧡

あざとプロりゅちぇと

天然あざと大橋くんの組み合わせは完璧✨


もはや一言家状態の無双りゅちぇが

ビシバシ持論展開していて

ニコニコしながら見ちゃう🧡

「くしゃみしそう人間」のくだりとか

分かっていても可愛くて天才すぎた…✨


一方の大橋くんは

アイス半分こエピソードで

ミキティから一番嬉しい褒められ方したと

思われーーー💚

きっと「可愛い」優しい」「男らしい」の共存は

大橋くんの目指してる所よね👍

実際優しくて大らかな男らしさが魅力だもん💚

ミキティ鋭いわー


そんなミキティにも噛み付くりゅちぇですが

さりげなく

香水の香りに関しての説明が絶妙で

化粧品検定合格者の片鱗が煌めいてたよー✨

勉強が生きてるね!えらいえらいさん🧡




バラエティの申し子になりつつあるりゅちぇ

今晩は「行列のできる法律相談所」に

丈くんと出演しまーす💙🧡

他のアイドル?グループの皆様との共演…

ビジュアル・ダンス・トーク…全てがトップクラスであると世間に知らしめる時が来たな…✨


番組内容も充実しすぎて

「光る君へ」から「行列」終了まで

TV見っぱなしになりそうでヤバい!!( ;∀;)


みんなで夜更かし決定やーーー👍笑