こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


朝からサタプラで

正門くんにデビューお祝いしてくれてるのを見てほっこりしていたら

結構大きめの地震が!!

震源地近めだったようで震度3でした

今年に入ってから各地で地震多いから

なんだか落ち着かないね…


ちなみに今日は早朝6時前から雨の中

旦那が1人でユニバに行っております 笑

会社から勤続周年祝いで

旅行券をいくらかもらったんだけど

その期限が今月末までで!

家族旅行で使いきれなかった1万5000円分をどうしよう…ってなって出てきたのが

「近鉄特急で行くUSJ」がピッタリこの値段✨

着いて行かない薄情な妻と娘


なのでまさかの1人ユニバになったんだけど

最初に乗ったアトラクションで酔い

先程「今からフライングダイナソー乗る」

という報告が来ましたが

雨&寒い&酔い中&コースターという

過酷4コンボ…笑

↑めっちゃ楽しかったらしい(報告あり)

もはや「行ったからには乗るぞ!」精神のみで活動していると思われ 笑


ちなみに旦那は ぱっと見

髪とヒゲのないルイージ風おじさんなので

ルイージ帽被ったら似合いそうだし

老けて髪がなくなったおじさんハリーポッター説もあるので

そのビジュを生かして存分に楽しんでもらえたら…笑

すでにこの過酷環境で

逆にテンション上がってると思われるので

震度5以上だと会社から呼び出される所だったからそうならなくてよかったね

…と思う妻と娘でした 笑


ちなみに私は未だユニバ未踏の民…

楽しそうだから行ってみたいんだけど

三半規管弱くて

アトラクションを楽しめるか不安で( ;∀;)

なにわちゃんがユニバのメインアンバサダーになったら絶対行くのになー!言霊発動なので大きめフォント

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに

なにわ男子が選曲されても行きます👍




最近ちょっぴり盛り上がりが下火がちでしたが(個人的見解)

今週のなにわtubeは面白かった( ´ ▽ ` )ノ

大喜利と人狼のコラボという

まあまあ難易度高い企画…笑


白紙を引いた人がお題を予想して書くとか

無理ゲーでしょ!笑

難易度の高さに衝撃を受ける中

ナイスコメント叩き出す恭平くん💜

それにノリノリで

「韻も踏んでるぜ👍」な大橋くん💚

橋橋ラップコンビのキメ!に

冷静に対応するみっちーの構図も好きだよ🩷


そしていよいよゲームスタート!

「ドロン!ドロドロ」という謎の擬音と共に

大橋くんが白紙をゲット!笑

イヤやーーー( ;∀;)が

聞こえてくるようなトホホぶりが

めちゃくちゃ可愛くてニヤつくよねぇ💚

可愛い子と不憫は最強マリアージュよー✨


一発目ってのもあってか

長考しまくる大ピンチ大橋くん 笑

出てきたのはまさかの下ネタ寄り‼️笑

不憫可愛いからのギャップ‼️笑

耳まで真っ赤で大爆笑なるわな💚笑


その中でナチュラルボーン人狼みっちー…

恐るべし‼️笑


2問目の人狼はみちきょへの2人🩷💜

お題は「ポンコツAIが考えた写真集タイトル」

回答を自ら説明していくという

とんでもない羞恥プレイに‼️笑←私は好きです

それに耐えられなくなった結果

「ポンポン言う」という勢いモードに 笑


その勢いを借りて

なんとか恭平くんはクリアしたものの

最後のみっちーはポンポン行けず‼️笑

「愛犬の口のにおい」でどのお題がクリアできると言うんやーー!笑

そんな可愛い顔で「信じて」言われたら

お姉さんは信じちゃうゾ🩷


ちなみに大橋くん回答に爆笑し

「ええやん」って言う大吾くん好きです❤️

ツレちゃんの方向性同じよね 笑


それが判明した3問目✨

似たような回答に

すぐバレるツレちゃん達❤️💚

お仲間で可愛いねぇーーー(*´Д`*)


そんな中

「今日も快便」ぶっ込んで

場を撹乱させてくる長尾くん💛笑

人狼仕掛けて来てるぅ!!

さすがヤンチャ最年少!(*´Д`*)

それをあっさり見破る恭平くん

リア友だしゲーミングルームでも一緒だし

「分かってる」のって嬉しいよなぁ✨



そして最終問題!

問題発表と共に笑ってしまった

うっかりりゅちぇが本命でしたが

ここでも長尾くんの謎回答にザワザワ…笑

お題が自分の名前出てるだけに

恭平くんの長尾くん理解が深い‼️


お題ゆえに

代表して回答することになった恭平くん

ピナバタちゃん達だとにらんだものの

絶妙なタイミングで

長尾くんから揺さぶりかけられ

謎回答の大橋くんに変更!!笑


結局大橋くんは人狼ではなく

最初に言ってたピナバタちゃん達が人狼でしたーーー🧡💛

惜しいねーーー( ;∀;)

怒り心頭の震える大橋くん可愛すぎ 笑


いやーーー

やっぱり人狼は性格出ておもしろいし

大喜利してるなたわちゃん達はかわいい!笑



最後に

「白紙を引いて脇汗えぐい大吾くん」が

とても良いので置いておきます❤️

まつ毛長ッ✨(♡∀♡)




そうそう!「マルス」

無事最終回を迎えられてよかったよーー✨

トレンド1位を目指し

つぶやきながらドキドキハラハラしながら見たよーー🩷

みっちー的にとっても大変だったと思うけど

最後はしっかり零として

役柄をしっかり生きてたなって思いました


とにかくおつかれさま!!

しばらくゆっくりおやすみしてください

実はもう何かの撮影に入ってる可能性ありまくり




ちなみに昔「俺の家の話」

みっちーと共演した秀生役の羽村仁成くん

この時も「演技の上手な子だなー」なんて

思って見ておりましたが

先日彼が出演している

映画「ゴールドボーイ」

何の気なしに友達と観に行ったんだけど

羽山くんの役者成長エグすぎて衝撃的でした

一緒に見に行ったリア友も

「この子凄すぎん?」って感動してたし

ストーリーも含めてかなりの傑作なのに

話題になってないのなんでーー⁈( ;∀;)


ちなみに公式YouTubeにて

Go!Go!Kidsのメンバーと

なにわtubeみたく試写会してるんだけど

こんなの見せられたら心折れるからやめたってくれーーー!って思うぐらいには

羽山くんの桁違いの役者ぶりにビビっております


風間くんやニノの系統の凄みがあるので

気になった方はぜひ映画見てみてーー!

但しポスターをはじめ

広報がめちゃくちゃ下手くそなので

あまり食指動かされないと思いますが…泣


そして偶然にもコチラ

江口洋介さんもしっかり出演されてます✨

エレガントな國見社長然ではなく

渋い刑事さんですけど(*´Д`*)

勝手にご縁を感じちゃってるマン




さて!今夜は「ジョブチューン」

明日は「高校先生クイズ選手権」

火曜日は「格付けチェック」

大吾くんテレビ出演の日々が始まります❤️


最近めっきりHDD整理サボってたので

いいかげん容量空けねば!

大吾くん頑張ってねーーー( ´ ▽ ` )ノ