こんにちは〜まりです( ´ ▽ ` )ノ


遅ればせながら!

Aぇ!group 

💿CDデビュー💿

🎊おめでとうございます🎊

めっちゃカッコいいアー写✨

Aぇ担の皆様もおめでとうございます!

よかったね!!( ;∀;)


私も家族と配信にて

「Aッ倒的ファン大感謝祭」観ました👍

あいかわらず歌もダンスも上手いし

トークは冴え渡ってるし

見ていても安定感素晴らしくて

今後の不安要素全然ないわーー✨

一人一人のポテンシャルが高いんだろな!


ちなみに当日会場には

たくさんのお友達が見に行っていたけど

みんなが感激の涙で喜んでいて

私も嬉しい!!!( ;∀;)


それにしても

自分達で「デビューします!」って言うの

近年珍しいよねぇ✨

なにわちゃん達みたいにサプライズもいいけどキリリと引き締まった顔で

しっかりお伝えしてくれるのもよかった…

半年前から伝えられていたとか

あの事務所のしんどいゴタゴタの中

どんな気持ちだったんだろ…(;ω;)


だからこそ末澤くんの

「めっちゃつらかった…」

染み渡ったわ…( ;∀;)

ホントよくここまで耐えて頑張ったよ!

翌日の丈くんからのメール

「15年がなんやねん 29歳がなんやねん

そういうやつが1人

グループにいる方が強いやろ」

に末澤くんだけじゃなく私も泣いたよ…

いやーー自分の娘が就活中だからなんだけど ご両親もよくぞここまで見守って一緒に頑張ったよ…

丈くんという友人やヨコという先輩がいたから心強くなれたかもだけど、周りで支え続けるのってしんどいからさ


当日会場で大吾くんと廉くんも

見守っていたみたいだし

同期卍会も全員デビューよ❤️🖤💙

ここの応援&見守りも強固で良きよね✨

だいれんで新幹線一緒に帰ってた目情にほっこり


会場で見守ってたボイビ&アンビとの

「関西アイランド」は泣くしかないよー

Aぇのお兄さん達に抱きついて号泣する姿とか家族やんね…( ;∀;)

嬉しいと寂しいのぐるぐるよなーー…


関西デビュー組からの

サプライズメッセージも祝福と激励で胸熱よ!


翌日はヨコからのメッセージだったみたいだけど文面読んでウルウルしちゃった(;ω;)

マジで関西ジャニーズがんばろうな!!

(いつまでもジャニーズ言い続けていくスタイル)


なにわ男子も負けじと気合い入れてこ👍


デビュー曲「《A》BEGINING」

2日目にお披露目されたようで

「Aぇらしいカッコいい曲」と評判やね!

CDは3形態販売という事で

外付け特典とやら…気になりますな♡

私も予約せねば!!( ´ ▽ ` )ノ




さて…自軍のなにわちゃん達ですが

昨日YouTubeに出てきた

「お仕事応援メッセージ」なるコチラ画像…

会社の隣の席で!

偶然目があって!

にっこりほほえまれて!

「サボんなよ 笑」ってたしなめられたかと思いきや付箋で応援するとか!

こんな事されたら愛の奴隷になってしまうーー❤️❤️❤️

罪!!( ;∀;)

存在が罪やーーー!(好きです❤️)


これは完全になにわ男子乙女ゲーの

西畑大吾ルート「ときめき残業編」やろ💢

んでもってここから課金したら

「頑張ったな じゃあ今から飲みに行くか?」

ってストーリー解放されて

延長されるやつやーーーー( ;∀;)

こんな事されたら

現実世界に戻ってこれない夢乙女廃人が群発してしまうーーーー( ;∀;)

「NEWSに恋して」という乙女ゲーでリアルに課金しまくった経験済み民


BGMの「NEWCLASSIC」もめっちゃいい曲よねぇ✨(*´Д`*)

ぜひとも他のメンバーの「応援編」も

よろしくお願いします♡



ちなみに最近のなにわちゃん達は

他チャンネル出張月間なのかな?

大橋くんはキスマイお兄さん達に

めっちゃ可愛がられてる動画上がってる💚

歌番組の楽屋挨拶から

お兄さん達に刺さりまくったようで

めっちゃ褒めて可愛がられてる✨

特に藤ヶ谷くんの溺愛ぶりがすごいぜ…笑

実際大橋くんって

フレンドリー&気遣いがすごいもんね!

キスマイお兄さん達みたいに

あちこちでファン増やしてるんだろなーー笑

あれだけ元気で明るくしていられるとか

尊敬しちゃうよ✨

なにわの明るくて元気イメージの要よね💚



丈くんは中丸くんと

楽しく自身のエピソードトーク💙

中丸くんの聞き上手と

丈くんの喋り上手があわさってめっちゃ聞きやすい👍


前記事でも書いた「木7◎✖️部」企画で

大吾くんと康二くんの過去関ジュの話が

ゆるっと世間に解禁されて


こじだいの2人はトップの目線から見た

当時のしんどい関ジュを語る感じだけど

丈くんの場合は

長い下積み位置からのエピソードだから

個人としてしんどい過去を語ってる感じかな

今思うと「なんで丈くんがずっと下積み?」って理解不能


とても聞きごたえがあるのでぜひ!

後半もあるようなので

今から楽しみにしてます💙



そんな丈くんはHi Hiの動画にも

2週連続でゲスト出演しております👍笑

個人的にはコチラ↓の

クレープ作り編がめっちゃ面白くて💙

カンペ支持しまくる敏腕スタッフぶりが

マジで天才✨笑

それも HiHiの5人のバラエティ対応能力が高いから余計に面白いんだろね👍

個人的には

猪狩くんのカメラ目線コメントが大好きで 笑

さすがですな(*´Д`*)


ちなみに次の動画にも丈くんゲスト出演!

めっちゃ出るやん!笑



YouTubeではないけれど

コヤシゲの「全力メイキング」

恭平くんが海人くんと出演!

放課後ゲーミングルームコンビという事で

ゲーム対決するのも面白いんだけど

ビリビリの恐怖にホヨホヨになる恭平くんが

死ぬほど不憫可愛いので

みんなTVer様で見てくだされーー💜

こういう時のコヤシゲって

えげつなく悪ふざけるよな…( ;∀;)

慶担&きょへ担妹娘が「コヤシゲちょっと嫌いになった」とプンスカしてるぞーーー!

(結婚指輪は許したのにコッチは許せないらしい)



あと、これはまだ出てないんだけど

ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶに

みっちーが出るっぽい🩷( ´ ▽ ` )ノ

これでYouTube企画で言ってた

なにわちゃん全員の

2023年の目標が達成される事になるね!


うふふーーー楽しみ♡



そんなみっちー主演の「マルス」

いよいよ本日最終回‼️( ;∀;)

クランクアップの抱擁写真に

「頑張ったね…」ってグッと来ちゃった

撮影始まった頃

本来のみっちーが零くん(闇バージョン)に乗っ取られていつもと違う雰囲気でさ…

それだけ現場が大変なんだと

しみじみ感じてたから

無事完走出来たのをまずは労いたいね


そうは言いつつ

重責から解放されたみっちーの可愛いこと💕

ごめんだけど

やっぱりこのふわふわ天使ちゃんな

みっちーが一番好きだあ🩷( ;∀;)


とにかく今日の「マルス」最終回を

しっかり目に焼き付けるぜ✨👍

そして有終の美を飾るためにも

ネタバレにならない程度にX投稿も頑張るぞ!

裏のマツコさんが強すぎるけどね…




そして!先程メールにて

「NANIFAM Dialy」

なるものが発送されたとお知らせが!( ;∀;)

ナニソレ!嬉しすぎる!!

言ってくれたら有料で買うのに!!

お金使わせてくれよーーー!( ;∀;)


マジでなにわちゃん達ってば愛の天使✨

これで2024年も生きていけそう…

到着楽しみやーーーー!!


ちなちに今日のなにカレのみちえだいご

めっちゃイイよね❤️🩷

コチラも引き続き続投決定でーす✨

(曜日とか関係ないぜ!!笑)