こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


朝からビックリなお知らせーー✨

ジャニーズ新会社での初イベントやー‼️


12グループ出演ともなると

かなりの豪華さよね✨

こんなに一堂に見られるのはもうないかも?

一昨年?のジャニフェス再来なら

間違いなく楽しいやつよねーー💜

でも平日だから姉娘は行けないし

妹娘は就活中&宝塚投資中だからなーー

…と少し迷い中( ;∀;)


でもたまたま見つけた

なにわちゃん達からのコメントが

とても後輩感抜群で可愛くてーー✨


やっぱりカウコンみたく

大集合してコンサートするのって

若いタレントさん達には特別よね✨

ベテラン&大きいお兄さん達の中で

ニコニコワクワクしつつも

緊張&人見知りで7人ぎゅうっと固まって

キャッキャしてる姿を想像すると

ぜひ生で見てみたい気もする✨(*´Д`*)


シャッフルとかコラボとか

トークとか色々あるんだろか?

全員でアンダルシアとかキメキメで踊ってくれるんだろか?

日にちによって光一くんとかイノッチとか

キムタクお兄さんとかゲストに来てくれたり

しちゃう?

Aぇがデビュー決まってちょっぴり顔出してくれちゃうとかする?

(どんどん期待&妄想膨らみ中)


やっぱりせっかくならエントリーするか…

誰か一緒に行ってくれる人探してみようかなーー(*´Д`*)

ま!激戦間違いないと思うんですけど 笑


だったら配信もお願いしたいなー✨

メイキングや裏側をあちこちのグループが

インスタやYouTubeにアップしてくれたら

更にお祭り気分で楽しいよねぇ(*´Д`*)

交流担として目が離せない日々になることうけあいやーー👍

楽しみーーー✨




「ハマダ歌謡祭」の恭平くんが

ブレザー学生服(似合う)でずっとニコニコ楽しそうにしてたとか💜


ソロサチアレをちょっぴり振り付きで歌ってくれて嬉しい


来週の夜会で
得意のボーリングが活かされて
「ボーリング刑事」が爆誕した事に
爆笑&大喜びしたりと

恭平くん映画番宣祭りが開催されていて

どの番組でも可愛らしい恭平くんが見れて

ほのぼのする今日この頃💜

心根の優しさが滲み出てるんだよねーー



そんな恭平くんに目指してもらいたいと

勝手に将来を重ねているのが亮ちゃん💛

私の推しの1人でございますーー( ;∀;)

なんとなく似てない⁈

顔とかじゃなくてにじみ出る雰囲気とかさ

確か憧れの先輩が亮ちゃんだったような…



そんな錦戸亮ちゃんは

最近は「不適切にもほどがある!」

突然の出演決定していてビックリ‼️

しかもちょい役かと思いきや

キーパーソン的存在で出てきて

いっぱい演技してる姿を地上波で見られるわ

踊るわ歌うわで

ストーリーとしても色んな意味でも

胸熱で感無量でした( ;∀;)

っていうか全くお変わりなく鬼イケメンでビビるんですが‼️( ;∀;)時を止めているの⁈


そして昨日は亮ちゃん出演の

文化庁後援 日英合作映画

「コットンテール」を1人で観に💛

写真撮るの下手すぎ( ;∀;)


上映館も放映回数も少ないけど

家族のリアルで重いテーマの物語を

湖水地方の美しい景色と共に紡がれる

上質のヒューマンドラマでした

やっぱり亮ちゃんはいい役者さんだな…って

しみじみ実感したかも

存在の根底にめちゃくちゃ「情」を感じるんだよね…


今TVerで亮ちゃんの若き日の作品

「1リットルの涙」や「全開ガール」が配信されてるけど

どっちも情と愛が溢れていて最高なので

見たことない方はぜひ見ていただきたい🙏


「全開ガール」はEDが私の大好きな「ツブサニコイ」なので涙腺崩壊で最最最高👍


今度始まる亮ちゃん出演ドラマ

「RE:リベンジ」も楽しみ💛

TV界から少し離れていた亮ちゃんが

ついに帰ってきたんだなと感無量です

いつかジャニーズとドラマ共演とかしてもらえたらいいな


ちなみに今週末は

名古屋で亮ちゃんのライブがありまして👍

めっきり亮ちゃんに満たされる日々を

過ごしておりますーーー(*´Д`*)



一方で私的めでたい事に

宝塚にて贔屓しております

鳳月杏さんが月組の次期トップスターに

就任する事が決定しました!

おめでとうございます‼️‼️( ;∀;)


どちらかというと

脇固めに有能ないぶし銀タイプなので

「もしかしてなれるかも?」と期待しつつも

「いや…トップは無理か…」と

ひよっていたので今も夢気分 笑

実は私的FCにも入会したので

精一杯お支えさせていただきますぞよーーーー✨( ;∀;)←出費すごそうでビビってる


ちなみに今朝は妹娘と朝から

隣県の公民館へ雪組公演の一般発売に並ぶというイベントが 笑

8時に到着すると初めての先頭✨(*´Д`*)

昔ってチケットぴあとかに早朝並びに行ったりしたよねーー(遠い目)

後から来た近所の年配のおばさまや

同世代の宝塚ファンの方と

おしゃべりしながら並んだから楽しかったな

まあまあいい席取れたし👍


ちなみにこの公演の主演が

朝美絢さんという妹娘の贔屓でして✨

先週は会館の会員による先着発売があり

夜中の3時から車で出発して

旦那と交代で並ぶというイベントが!!爆

娘も旦那も頑張るタイプなんだよね…

私はあんまり頑張れないタイプだから

尊敬しちゃうよーー( ;∀;)


今思うと

昔はグッズ購入や入場整理券とかで

早く出発して並んだりして

愛に根性と体力が必要だったよねぇ✨笑

1人だとしんどいけど

たまに誰かと一緒だと楽しいんだけど 笑




わーーー!

なにわちゃんに関係ない話ばっか!( ;∀;)

次はちゃんとしまーす♡