こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は丈ラジ100回記念💙

おめでとうーーーー✨

特別ゲストにりゅちぇ登場で

2人の仲良しぶりを見せつけられた感🧡

なにわの姫を射止めるのはやはりモテ男丈くんだったかーー笑

りゅちぇ的に一番出たかった番組に出られて良かったね!笑

よく連絡してるしよく遊ぶし

一緒に出かけてるのがよく分かる

自然でポンポン繰り出されるやり取り!

台湾エピソードも面白かったーー🇹🇼


フッ軽同士行動パターンが近くていいんだろな

きょへだいも行動パターン同じで仲良しだもんね

丈くんからの「次どこ行く?」

りゅちぇの回答が

「丈くんが行きたい所だからLA」なのも

めちゃくちゃ良き✨( ;∀;)

また丈りゅちぇ旅行動画上がるの待ってるよーー💙🧡


そして丈くんは始球式もおめでとう💙

オリックスさんとのズブズブ関係が好きすぎるーーー💙(*´Д`*)

丈担さんもおめでとう!




AOKI様の

キャッチコピー選手権結果発表かされましたね

一位はりゅちぇ🧡

私もこれに投票したのでなんか嬉しい✨

新宿と梅田に

この巨大ポスターが貼られるみたいで

いいなぁ〜と思っていたら

全員の全身ポーズポスターが

池袋と梅田に登場するらしいじゃないの‼️

一年かけてポスター全国行脚しよ!( ;∀;)1週間1都道府県計算したらちょうど1年くらいで達成できるよっ👍←計算した

愛知は名古屋駅、岐阜は岐阜駅信長像前、三重はおかげ横丁でどない?(三重の難易度高め)



先日の「熱狂マニアさん!」

ツレちゃん登場しましたーー❤️💚

今回の特集は「成城石井」さん✨

最寄りの駅ビルに入っているものの

ちょいお高いお値段や雰囲気のせいかなんとなく入りづらくて私的未知なお店 笑

そういう意味では興味津々よ(*´Д`*)


ツレちゃんは

「忖度なしなしランキング」を担当👍

成城石井が「セレブ」イメージで

「行ったことない」大吾くんに対して

「たまに行ってる」大橋くんにセレブ疑惑 笑

「セレブ大橋」扱いに困る大橋くんは可愛いねぇーーー💚(そしてそれに大爆笑大吾くん)


今回のランキングはパンのお供🍞

5位は「あまおういちごバター」

果肉ゴロゴロで見るからに美味しそうだけど

思わず顔を見合わせるほど美味しいのかー🍓って見てるこっちも更に食べたくなる!

大橋くんが「ウマッ!」

大吾くんが「美味しい!」なのも個性感じられて良いよねぇ❤️💚


4位は「オレンジマーマレード」

食べる前リアクションが足らないと

マニアさんからダメ出しが!!笑

思わず苦笑いなのも可愛いけど

一気に食レポスイッチオンな大吾くん

反骨シゴデキで好きだあーーー❤️

「マーマレード界のオアシス」でオッケーしてもらえて感謝ッス✨笑

食べたらこんな天国顔❤️💚

言葉より雄弁ではーーー✨(*´Д`*)


そんなウマウママーマレードですが

まさかの「たこ焼きに合う」という提案が!

マニアさんって定期的に大阪粉物に挑戦状叩きつけるよねーー笑

そしてねじ伏せられた歴史達…✨↓笑

だが今回は好き嫌い多め男子大吾くん 笑

私もアレンジ苦手民だから分かるーー!

たこ焼きはソースで食べたいよねぇ( ;∀;)

しかしまさかの「合う」判定!笑

ねじ伏せられ続けるなにわちゃん…可愛いでしょうッ✨👍笑


3位は「ピスタチオスプレッド」

トーストに塗っても美味しいし

ホットミルクに入れてピスタチオラテにしても美味しいとのこと❤️💚

そんな美味しいラテを飲んで

ほっこりのはずが大橋くんの様子が⁈

大丈夫⁈( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

…と思ったら

まさかのお笑いコンビのピスタチオさんモノマネ!!!笑

まあまあの事故画!!!笑

チャレンジ精神がえらいえらいさんやー💚笑

ツレちゃん空気感だからこそノってやっちゃった感じが良きよーーー(*´Д`*)

真っ赤になって恥ずかしがる所まで

全部がかわゆいぜーーー💚(*´Д`*)

このピスタチオ大橋くんはお宝映像決定やな…✨


2位は「パテ・ド・カンパーニュ」

これは大橋くんが気に入って食べてる商品だそうで食べ方も完璧👍

初めて食べた大吾くんは美味しくて思わず大橋くんの方を見ちゃうよねーー❤️

感動大吾くんと「でしょ👍」大橋くん

コントラストが完璧✨

続けてチーズ乗せてのピザパンチャレンジに

ウマウマ悶絶で

間違いないやつーーー❤️💚

こんなの絶対美味しいやつやーーん✨

ゴージャス&リッチーー❤️💚


ちなみにランキングはコチラ↓

1位は「ドライフルーツのクリームチーズ」

チーズもドライフルーツもあまり得意じゃない私ですがどうなんだろう?



他にも食べ物リアクションが

毎回完璧で全部美味しそうで食べたくなっちゃうやつーー✨

今まで成城石井が未知すぎただけに

こんなにこだわって製品を作ってるのを知って

めちゃくちゃ興味が湧いてきたかも✨


なので最寄りの駅に入ってる成城石井にて

早速3.4位の2つをゲット👍

期せずしてツレちゃんメンカラなのも

嬉しくなっちゃう❤️💚

とりあえずピスタチオスプレッドで

トースト&ラテをいただきましたが

ピスタチオ独特のクセがなく

品のあるまろやかな美味しさで超大満足✨

特にピスタチオラテは美味しい!!!


あまおういちごバターは

今週末に姉娘がスコーン作ってくれるので

それにつけて食べまーす🍓


商品購入して

なにわ効果をアピールしてみましたが

金額的にはちょいとリッチではあったけど

味わってみると納得のおいしさで大満足!

新しい世界が知れて

美味しいもの好きとしては嬉しい限り👍


この2つはまだ在庫があったけど

マーマレードは完売してたなーー🍊

2つともなくなったらパテに挑戦してみよーっと(*´Д`*)


座ってるだけでかわゆくて

お見事な食レポが出来て

上手いコメントもしっかり出来ちゃう

そんなツレちゃん達を

今後ともよろしくお願いしまーーす❤️💚




さて!

今晩は「THE神業チャレンジ」

大橋くんの車庫入れリベンジもあるし

なにわtubeもあるし

マルスの第二章が始まるんやーーー✨


どれも見逃せないぜ…と思ってたら

19時集合のにしはったーらじおもある❤️

黒髪大吾くんおかえりなさい!!

やったーーーー✨( ´ ▽ ` )ノ


みんなで供給の波に溺れようぜ👍笑



そして明日は恭平くんバースデー💜

一足早くおめでとうーー🎊

きょへ担妹娘とケーキでお祝いしなきゃ✨

映画楽しみ💜