こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨日のバレンタインデーに

大西畑が先輩方と一緒に被災地へボランティアに出動したようで❤️🧡

現地のみなさまにハッピーを届けていて

嬉しくて誇らしい気持ちになったな!

あれだけ辛い目に遭ったんだもん

このくらいハッピーにされて当然よ👍

少しでも癒されたり

元気になってもらえたらいいな…

こういう時はジャニーズしか勝たん!!!

それなのにNHKの地獄対応なんなん⁈

マジで料金払いたくないんだが💢



そんなハッピーなバレンタインに

なにわちゃん達からのプレゼント🎁

「POPMALL 」

Blu-ray&DVD発売おめでとう

眺めてるだけハッピーになるわ〜✨(*´Д`*)


なので昨日はブロ友kさんと

名古屋駅でCoCo壱モーニングして


日本でここだけという噂なので大吾くんもぜひ❤️

カレースパイスのパン&クロワッサン&ウインナーはとっても美味しいよーーー👍これで650円也(*´Д`*)


その後カラオケ屋で鑑賞会へーーー❤️

やっぱり大きい画面はいいわーー✨


本編を共に観ていて

「かわいい…❤️」とか「好きッ‼️‼️」ってなるタイミングが一緒になるのが

同担視聴って感じでめちゃ楽しい❤️

ぜひぜひまた鑑賞会しようね👍(kさんへ私信)

他のメンバーの「ココ見てポイント」も知りたいので誰でも鑑賞会一緒にぜひーーー( ´ ▽ ` )ノ


それにしても

画面の8割が顔でも耐えられる美しい顔の人ばかりなのスゴイって話ッッッ👍

なので7分割画面は天才だし

上から見ても下から見ても斜めから見ても全部可愛いとか奇跡だし

ぎゅうぎゅうに詰めて顔が並ぶのとか最高なんだがーーーー( ;∀;)←なにわlucky boyのやつもっとやってもらいたい


まだ特典映像まで辿り着いてないので

ゆっくり堪能しようと思ってまーす♪





さて最近ですが!

恭平くんの「神業チャレンジ」ボウリングに

娘と一喜一憂してTV前で大応援💜

長尾くんは初「ラヴィット」

美味しいご飯もぐもぐや不味いお茶や

ビリビリ椅子やらを満喫してましたね✨笑

大昇くんもいてスタジオが明るく華やかだったなぁーーー💛(*´Д`*)


今日のヒルナンデス大橋くんは見れず…

明日録画を見まーす💚


その中でも最高だったのは

「逆転男子」幼稚園編!!!

視聴数も過去最高だったようで✨

先週兄組今週弟組がトライしましたねー


子供人気イメージ上位の兄組3人は

昔から後輩育成してるのもあるし

関西ジュニアとの交流もしてるっぽいし

小さい子達の対応は得意そう💙❤️💚

ちなみに私の中の順位は↑この並び


自己紹介で元気に「こんにちはー!」な丈くんとか みんな好きになっちゃうよねーー💙

それをすかさず真似っ子するツレちゃん 笑

そして後ろでツッコむエンドレス 笑

子供達の心を最初から鷲掴みな兄組…✨


鬼ごっこしながらわざとコケたり

さりげなく丈橋イチャコラあったりして

これは天国なのではーー💙❤️💚( ;∀;)

りゅちぇとの見解の違い 笑


そして最後園児2人を一緒に優しく捕まえる

赤鬼大吾くんに恋でしょ❤️

上からそっとギュッとバックハグ!

ドリーム&パラダイス!←かなり羨ましいらしい

難しい役回りをいつも引き受けるんだよな…

そこが好きです‼️( ;∀;)


あと、丈くんが

泣いてる子を大吾くんの所に連れて行って

2人の掛け合いで笑わせるとか

老いも若きも誰しもが持っている(と思われる)コンビ萌え魂をくすぐるなんて天才では⁈

さすが丈くんやーー💙❤️

エンドレスっていいよな👍


最後分かれて遊ぶ姿に

めっちゃ個性出てたねーーー✨

みんなに声かけて「遊ぼうぜ!」って

男女関係なく受け入れる

陽キャな丈くんとかそりゃみんな集まるわ💙

近所でも人気のあるお父さんって感じ!

逆に自分の世界をゆっくり楽しみたいタイプには邪魔せず一緒にじっと世界を広げてくれる大吾くんがいいよね❤️

私は母としても子としてもこのタイプだなー


大橋くんは丈くんみたいに元気で活発だけど

大吾くんみたくじっくり向かい合うって感じなんかなーー💚活発で人気なお母さんって感じよね

初めてバク転見たら感動するよ✨



そして次は弟組💜🧡🩷💛

意気込みはバッチリ👍笑

それにお兄さん達の様子を見てからだから

めっちゃ有利なのでは?と思ったけど

自己紹介から不安しかないやつーーー笑

対等に楽しくやろう!なピナバタちゃん🧡💛

よろしくお願いします(不安)…なみちきょへ💜🩷って感じが画面から伝わってくるーー笑


なんかねー

兄組は「保育士じゃないけど育児済み母」

弟組は「学校で勉強して初めて園で研修の学生」って感じで

リアルな子供の扱いに慣れてないのが

バリバリに伝わってきてハラハラ…

それでも泣いてる子達に必死に寄り添っていて

誠実さとか優しさとかが

めちゃ伝わってきてジーンとしちゃう(;ω;)

私も後輩とか子供苦手だから分かるよー

どう対応したらいいか分からんよね!

いやー椅子取りゲームって危険なんだね 笑

あんな地獄の様相になるなんて知らなかったわ…✨( ;∀;)


最後の自由遊びもやっぱり個性出てたねー✨

丈くんと長尾くん・大吾くんとみっちーに

同じ流れを感じたような💙💛❤️🩷

りゅちぇの切り替えの速さは

子供と一緒よなーーー🧡笑


そんな中うまく子供の懐に入れず

戸惑うピンチの恭平くんにお助けが!

ゲストのてぃ先生からのお助けも入って

紙飛行機作って飛ばす遊びを提案💜

早速声かけてみるものの

長尾くんが一番いい反応という

まさかのきょへなが案件に💜💛

思わず爆笑しちゃったけど

一緒に組めて恭平くんも心強かったよね👍

この2人の関係性…嫌いじゃないぜ✨(*´Д`*)


みっちーは2人のお絵描き仲間とガッチリで

完全にファンの集い状態 笑

ギターでディナーショーも開催して

頑張ったよーーーー🩷( ;∀;)

これは完全に初恋相手になっちゃうやつーー🩷

恋泥棒すぎるゾ✨


そして最後7人から

「一番好きな先生」を選ぶ事に!!

これって選ばれるなにわちゃん達もメンタルしんどいと思うけど

選ぶ側の子供達もしんどいよねー( ;∀;)

一緒に遊んでくれた優しくてイケメンのお兄さん達なんだもん!!

元気な子供達がわーーっと胸に飛び込んでる後で迷いながら近寄ってったり

最後選べなくて泣いちゃう女の子とか

それをギュッと抱きしめるりゅちぇとか

選んでくれた男の子に「ありがとう!」って何度も言う恭平くんとか

もうさーー空間が優しすぎてさー

見てたらうるうるしちゃったよー(;ω;)


なにわちゃん達のがんばりとか

保育士さんのお仕事の大変さとか

子育ての大変さと楽しさとか

色々詰まった神回だったねーーー✨


そしてファンクラブ入りして

ディナーショーも堪能した女の子は

しっかりハートを奪われてましたね🩷

みっちー罪な男だぜ✨






今週末の土曜日に

家族で横浜に遊びに行きまーーす✨🚅

みなとみらいや中華街周辺を

探索する予定なんだけど

裏ミッションとして

みっちーロケ地をどれだけ回れるかチャレンジも開催予定🩷


楽しんでくるぜ👍

大吾くんのいいロケ地あったら教えてください( ;∀;)