こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


今日は節分!!

豆も恵方巻きも用意して準備ばっちり✨👍


そんな豆まきを一日早く開催した

❤️「きょへだい豆まきインライ」💜

可愛い予告ストーリーにワクワク楽しみにしてましたが

なぜか「20時」開始だと思いこんでいて!

10分前に「19時スタート」だと知り

大急ぎで夕飯作りながら視聴という

バタバタ加減( ;∀;)


…って

大急ぎで開けたら鬼のお面の2人出てきたーー‼️笑

コレに似たやつ数日前に見たよ⁈笑

既視感しかないやつーー!笑

コチラの謎面グループは

永瀬廉くんのインスタライブで開催された

「正門以外BD会」オープニングですね✨

赤般若面を有効に活かしてる男 西畑大吾…


短いスパンでネタ被りすぎ!笑

「新空港占拠」意識しすぎ!笑

ツッコミせずにはいられないやつーーー!


BD会は無言で3分くらいこの画でしたが

無言に耐えられないきょへだいは

そこから豆まきタイムへ👍

「豆持ってるでしょ?」というスタンス‼️

まさか豆を準備して臨まないといけなかったとは…( ;∀;)

「豆を投げつけられるきょへだい」という

レア状況を満喫しながら

娘と「エア豆まき」で楽しませていただきました✨

その後はこっちが鬼で

豆を投げつけられるという

これまたレア体験にヨロコビーーー❤️💜笑

残念ながら鬼のお面がなくて

妹娘はオードリー春日さん的鬼瓦顔で対応👹

一日早いイケメン達との豆まきは至福のひとときでしたね✨(*´Д`*)

季節を感じさせてくれるなにわちゃん…

好きです❤️💜


そこから「POPMALL」開封の儀へ

相変わらずなにわちゃん達ってば

外側のビニール部分を開けるのが苦手でカワイイ!笑


現物を目にすると俄然発売&視聴が楽しみになるよねーーー(*´Д`*)

POPMALLエピソードトークも楽しく挟み

メイキング視聴が待たれるわ✨

大橋くんのチャックもしっかり確認するゾ💚


その後は

きょへだいのエフェクト遊びタイム!笑


大吾くん…アンタ…好きやねぇ❤️

そしてそれを喜ぶ私✨(*´Д`*)

その反面

「いっぱいスクショして消去するんやろ」

という理由でスクショタイム拒否!笑

かろうじて「増殖エフェクト」でのみ許されるスクショタイム…✨

XとYの男達❤️💜笑


あとは最近のきょへだい2人のお気に入り

「それガーチャー👆」

「ホンマゴメンやで🙏」

コチラが多発されましたね✨笑

それも可愛くて思わずスクショしちゃうオタクを許してーーー🙏

可愛すぎるからスクショしてしまうのよーー

ホンマゴメンやでーー🙏笑


2人の息ぴったりのこのノリ‼️

普段からいっぱい喋っていて

仲良しなんだろなーーって痛感したわ❤️💜

いつまでも仲良くいてね(*´Д`*)



ちなみに

廉くん・正門くんとの同期インライも

仲良しノリ大爆発で

(ウン…めっちゃ内輪ノリ…笑)って呆れニヤリするぐらいには楽しそうで最高だったなー✨

ケーキに乗せてるチョコプレートの表面は

「正門以外」なんだけど

裏面には「同期最高」なのも胸熱❤️💙🖤

とりあえず全編通して

正門くんの器のデカさ&優しさを実感✨

アンタ…マジでいい子やね…( ;∀;)

いつまでも仲良く支え合える関係性で👍

ミニまりちゃんの集いもいつかぜひ!( ;∀;)



そして!!

きょへだいインライ後の21時には

YouTubeにて「LAI-LA-LA」映像が公開‼️

こんな貴重映像を惜しげもなく無料公開とか太っ腹すぎん?


まず冒頭の大吾くんで意識飛ぶよね👍

ただ…手袋がゴツくて生指見れなくて残念(っていうかこの手袋デザインこんなに独特だったとは…)


早々に7人の迫力に圧倒されて

呆然と目で追うのみになっちゃうから

意識朦朧で視聴してるんだけど


丈くん先頭の千手観音から始まる 

2番からの個人パートが全部良すぎて‼️👍

妖艶で魅惑的な雰囲気だから

丈くんの歌声とライララ世界観ぴったり💙

…と思ってたら

いつの間にか大橋くんにチェンジしていて!

はわわ💚って真剣フェイスにハッとしてると

世界観没入りゅちぇの

オラオラ強めワールドにグッときて🧡

そこからピナバタリレーで

長尾くんの軽やかさを堪能直後の

ピナバタがっしり強め握手?(超絶レア)に目を奪われ💛

中央から光と共に現れし恭平くんの

神々しさにときめき💜


そして

世界観をまとう男✨大吾くんの登場で

ぶわーーーっとテンション高まって

血管切れちゃうよーーーー❤️(♡∀♡)

それにとどめを刺す「カモン」みっちー🩷

けだるさはかなさセクシーでヤバヤバ!

とにかくグサグサ私のツボに刺さりまくった状態でサビに突入なんだけど

そこから間奏の大橋くんの無双タイム✨

左端から1人で踊り出す

あの爆発的なシーンも好きだけど

間奏のダンスパート終わりの

飛び出して最前センターでフェイクする姿が

めちゃくちゃカッコよくて大好き💚

そりゃ特効の火花もファイアーーするわ🔥✨


そこからラストサビでは

ライララ世界観没入上着ずれ肩出し大吾くんという私の大好物をいただきまして❤️

妹娘から「これはやりすぎ」とイエローカードを出されましたが 笑

そこはなんとか許してニャン❤️🐈‍⬛


最後のポーズに全力出し切った感があって

思わず胸熱なっちゃった(;ω;)


今回のライブ映像を

リアルの現場じゃない分 

個人的には全体が見れたと思うんだけど

「LAI-LA-LA」に関して

りゅちぇの存在感が凄かった‼️

ダンスのキレも世界観の没入&まといっぶりもビジュアルも

全てがMAXで思わず目で追っちゃったし

惹きつけられたなーーー🧡

何度も見れるからか

落ち着いてメンバーみんなの事も見れるのが

映像媒体のいいところよね✨(*´Д`*)


「POPMALL」全編見れるの楽しみ!




明日はいよいよ関ジャニ∞の新名称発表!

ドキドキだよーーー💓

どんな名前でも愛しちゃうからねーー( ;∀;)


私も見習って新しい事始めるぜ👍