こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


最近夜に弱くてトホホな私…

YouTubeに公式が上げてくれた

「Blue Story」も朝になって気づくし

みんなキラキラな白の妖精ちゃんで

あの夏が蘇るね…✨( ;∀;)


先日の「恋する警護24時」

旦那がTVerで他のドラマ見てる間に寝落ちしちゃったし…

「大奥」や「新空港占拠」も同じ感じでさー

Xでハッシュタグ応援が全然出来てない不甲斐なさたるや( ;∀;)


可愛い湊くんをリアルタイムで萌えたかった💙

ハッシュタグでポストするのとネタバレのバランス難しい問題

ま!後日ブログに書いて萌えるけどッ💙笑


冬だから疲れちゃうんだろか?

トホホーーー( ;∀;)



今回は「逆転男子」クレーンゲーム編✨

ゲームセンターとなにわ男子は絶対可愛いやつーーー🩷

こんなの見たらナムコさんやらラウンドワンから CM依頼来ちゃうって!


ランキングは「クレーンゲームがうまそうな人」なんだけど

7位はりゅちぇ🧡とりあえずおこです 笑

でも確かに周りが先に取ってあげちゃったりしそうだし見てるの好きそうだもんね


6位のみっちーはメンバーからも視聴者ご意見もバブちゃん扱い🩷

「とにかく不器用でおっちょこちょい」

「制限時間内にアームをいい位置に動かせず

勝手にアームが降りてきそう」

とかしっかり不憫可愛い妄想として脳内再現できちゃうわーー🩷(*´Д`*)


プロにコツを教えてもらい

1人3000円おこづかいでいざ勝負✨

1000円なくなるごとにスタッフさんに

「ください」って言わせるの

オタクの夢過ぎて分かる✨

引率及び扶養してる気持ちになりたいよね…(*´Д`*)


小手試しで小物を狙う丈りゅちぇ💙🧡

取れて楽しそうでほっこり

丈くんが色でメンバー呼びするの

我らと一緒で嬉しくなるね(*´Д`*)

このマスコット可愛いーー!


一方予想3位の大吾くんは大物狙い✨

コツコツしているようで大胆に上位を目指すスタンスが好きです❤️

とはいえ現実的戦略家でもあり

多めに入金するとか大人ですね👍(?)

実際は一発で大物ゲットという剛腕ぶりに

ときめき大放出でございますーーー❤️❤️❤️(♡∀♡)❤️❤️❤️


長尾くんも大物狙い派✨

夕暮れちゃん2人って思考回路似てるよね

2人でライブの構成とか話し合ってる部屋の壁になりたいもん

そして着実にゲットしちゃうところも素敵ーーーー💛(*´Д`*)


みんなから散々いじり可愛がられたみっちーはまさかの大漁祭り🩷笑

ラッキーパンチが全部当たる勢い!

取れて嬉しそうな笑顔に涙が出ちゃう✨

最近この笑顔なかなか見れてないからさ…

みっちーがんばれー( ;∀;)


そんな豊作みっちーを横目に

予想1位のプレッシャーで

なかなか実力発揮できない恭平くん

やっと取れたポムポムプリンを赤ちゃんのように大事に抱きしめてぽんぽんする姿が

愛おしすぎるーーー💜

恭平くんっていつもぬいぐるみに優しくて好きだな


フィギュア獲得に苦戦してると

両替タイムに素早く登場する影が!!笑

丈くんによるルールを活かした攻撃や✨

恭平くんは不憫だけど(それも可愛い)

番組側が考えた盛り上がりシーンを作れる丈くんはありがたい存在よね💙💜


そして「中型サイズ狙い」だった大橋くんは

なかなか取れず

一発逆転チャンス権を行使して

野菜キャッチャーに挑戦するも…残念!

でもこの「ガビーーン顔」が

めちゃくちゃ不憫かわゆいのでニンジン取ったことにしてあげたい💚(不正はたらくマン)



いよいよ計測で決着✨

すると一番最初にギブアップは大橋くん!

こだわり過ぎて2個で終了( ;∀;)

がっかり男子は謝罪らしいけど

この大橋くんもめちゃくちゃ可愛いから合格✨👍(合格とは?)


次のギブアップは恭平くん!

ポムポムプリンの他はニンジンしか取れず…

プレッシャーに勝てなかったね( ;∀;)

優しくプリンの背中を撫でる姿が切な可愛い💜

(詰め込まれ方は雑 笑)


みんなで計量台に乗せていくものの

個数として一番多くゲットしたのは

まさかのみっちー🩷

次々と誇らしげに見せては雑に詰め込む姿が可愛いぜーーー(*´Д`*)

鯛の煮付けの詰め込まれ方がヤバい 笑


ただ…

重量で一番勝ったのは大吾くん❤️

大きなぬいぐるみ3個が効いたね✨

私も大吾くんとゲームセンター行って

横からそっと

「これに挑戦してみるから横で見とって」

とか言われて

やたらデカいぬいぐるみゲットして

(もしくは全然知らないフィギュア)

にっこりしながら

「これあげる」って渡されて

(うわーーこんなデカいぬいぐるみいらんけど

大吾くんがくれたとかプライスレス!)

って葛藤胸キュンしたいなー❤️(独特)



今回の企画はみんな楽しそうで

お楽しみイベント回だったんだけど

アプデラボでは

7人でプリクラを撮ってるのよーー✨

狭いプリ機の中で

可愛い男子7人が位置変えながら

ぎゅうぎゅうになって写真撮ってるとか

可愛い集合体すぎるッッッ💙❤️💚💜🧡🩷💛(♡∀♡)


落書きタイムになると

「りゅちぇーーー!」ってみんなで呼ぶから

役割分担感じてほっこり(*´Д`*)

りゅちぇと一緒に描きたいのはみっちー🩷

バブちゃんで可愛いね!

言葉を何書くかって時に

恭平くんが「『青春ダチ』みたいな…」

みっちーが「『一生メンバー』とか 笑」

ふざけ発言なのかもしれないけど

ファンの私からしたら

強烈胸熱ワード過ぎて感動しちゃった( ;∀;)


「枚数少ないから取り合いやな」

ってりゅちぇが言ってたけど

これを持ってるなにわちゃん達って可愛すぎて最高では⁈笑



「一生なにわ男子」でいてね♡


それにしても「アプデラボ」の動画が

全部良すぎるのに

ZEPでしか見れないの勿体なすぎる!!

全部集めて割高でいいから円盤にしてください✨( ;∀;)

そもそもYouTubeじゃだめなんかーーー?




これを書いてる途中でAOKI様から

素敵な企画動画が登場したよーー✨

動画も面白いし

企画もあれこれ言いたいこと山盛りなので

次のブログでゆっくり書きまーす♪





さて✨明々後日は娘とバスツアーにて

宝塚大劇場に星組「RRR」観劇しに行ってきまーす♪🚌

こちら界隈は

まだまだ混沌の中にありますが

劇団員の皆様は

身を削って本当に頑張っているので

余分な事は考えず純粋に楽しみたいと思っております✨

演劇芸術や芸能・スポーツと過労働って定義が難しいよね…

どこからどこまでを「労働」とするのかとかさ

自己研鑽な面もあるから「勉強』とか「トレーニング」っていう名目で突き詰めてやりたい人もいっぱいいるだろうし

会社員の「労働」と同じ考え方をするのはちょっと違うのでは…とどうしても思ってしまう

メンタルケアとボディケアをマネージメントする人を何人か置いて風通しの良い状況にすれば自由にしてもいいような気もするけどね

いじめの件は立ち位置で見える景色が違うから難しすぎる

ただ早く折り合いをつけられる場所が見つかるといいなと思ってます

辛いのが続くのは全員しんどいよ



宝塚版「RRR」見てから

本家の「RRR」をアマプラで見るのが

楽しみだあーーー✨( ´ ▽ ` )ノ