こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


先日顔見知りの方がトニセン担と知って

色々話を聞いて盛り上がったんだけど

俄然トニセンのプロデュースした

「喫茶二十世紀」に行きたくなってます✨

純喫茶の雰囲気もめちゃくちゃいいし

飲食物も美味しいみたいだし

メンバーの私物が飾ってある上に

毎日少しずつ物や装飾が変わってるらしく

落ち着いていて最高空間らしいのよ♡

前に大倉Pも行ってて楽しそうだった💚

トニセンも結構来るっぽいもんね


ただ…私の確認間違いでなければ

来年の6月まで予約が満員なのよね…

まだ1月だと言うのに…( ;∀;)

まめに予約サイトチェックしてると

たまに空きがあるらしいけど

地方民には無理かなーー残念!

でもいつか行けますように…✨

そしてなにわちゃんもいつか複数都市でコラボカフェやってね!!(どさくさ)

お金なら出しまっせ👍←カモネギ上等



そうそう!

能登地震の募金箱も置いてあるらしく

お札でいっぱいらしいよ✨

ファン層もあるけど

やはり募金するなら安心できる所へ…と思うとSMILE-UPになるんだよねー(*´Д`*)

これは私の周りのジャニオタ全員思ってる


ちなみに上田くんのライブでも

出入り口に募金箱が置いてあるらしく

お捻り的に札でぎゅうぎゅうなんだって!!

帝劇でもNEWSのイベントでも

同じような感じと聞いて

「ジャニオタ…好きだ…( ;∀;)」

ってなってまーーす♡

やはり募金先は信用できる所が一番だもの✨




そして!今朝突然のサプライズ✨

AOKIのCMになにわちゃんがッッ‼️( ;∀;)

先輩方からこうやって引き継がせてもらるとか光栄でしかないね✨( ;∀;)


「なにわ男子」改め「なにわ紳士」

え…こんなCM…天才の発案では?←積極的にヨイショするスタンス

キラキラ爽やかスーツの7人ビジュなのに

どんどんオモシロ方向に進んで

最終的に大吾くんの

「なにわ紳士ってつまり大阪のジェントルマン!」

を全員でつっこむという斬新さ✨

個人的には

このシーンからキメポーズにスーーッと戻るところがめちゃくちゃ好きですね❤️(独特?)


それにしてもフレッシュでイイ!!

兄組の若手ホープ感は新卒フレッシャーズで

弟組の初々しさは大学入学式や就活仕様っぽい!

大橋くんが台に乗せられててみっちーと背が近いのが可愛いねーー💚(*´Д`*)

ウチに息子がいたらフルセットで購入したのになーー( ;∀;)


とりあえずフレッシュじゃないけど

旦那にネクタイでも買ってみるか✨

…と思ったらAOKIさん通販にこんなコーナーが!!

オタクが探さないで済むという親切設計✨

それにしても今ってベストありのみつぞろえなの??

ウチの父が良く着てたけど昭和回帰なのかな



こちらメイキングもあるという福利厚生の手厚さ…( ;∀;)

みんなちょっぴり緊張しつつも楽しくお仕事していてほっこりするーー✨

最近のみっちーがとってもマルスなのが勝手に心配なっちゃってるので、この映像でニコニコほんわかなのにジーンとしてしまう…(;ω;)


いやーー…

CM決まるのがこんなに嬉しいなんてね!

去年散々企業への不信が募ってたから

泣きそうなくらいめちゃくちゃ嬉しい!

番組合間にいつかCMで出会えるのを楽しみにしてまーーす!!

長いお付き合いになりますように✨

センター大吾くんにドキドキの民❤️

イケメンなのとめっちゃメインなのとで「え?いいの?」ってあわあわしちゃうぜ





さて!

本当はこっちがメインなのにAOKI様で興奮してしまったわ 笑

ツレちゃん出演の「マニアさん!」

ニコニコもぐもぐでずっと可愛かったね❤️💚

「今買うべきアイテムランキング」を

担当してくれましたーー( ´ ▽ ` )ノ


もうね!冒頭からツレちゃんの良さ全開✨

ピュアピュアリアクション大橋くんに

呆れ気味な大吾くん

もうね2人の掛け合いが完全に

良質のバラエティなんよ❤️💚

このチラッと大橋くんを見た時の大吾くんの顔がめちゃくちゃ好き↓❤️

ホントやーー✨って

2人でお料理キャッキャして

もぐもぐ着地するまでイイ感じにボケとツッコミが完成されてるわー(*´Д`*)

大橋くんの一番自然体な姿な気がするなぁ


他にもとりかえキッチンスポンジで

水質汚染しそうなギトギト汚れを取るのに

小中学生みたいにわーわー騒ぐ2人とか

ダメなことしてる感に楽しそうな2人✨


半熟たまごトースト作りを満喫して

もぐもぐする姿とか可愛すぎやろーー❤️💚

大橋くんめっちゃ大吾くんの事見るね 笑

もぐもぐは地球を救う🌏✨


そんな中でも我らファンも

マニアさん達も「可愛い」以外の言語を奪われてしまった「スマホ毛布」案件❤️💚

大吾くんにナチュラルに甘えやすい大橋くんと

大橋くんにナチュラルに文句言いやすい大吾くんという構図が何とも可愛くてさーー(*´Д`*)

駄々こねる姿もコテコテの方言も

慈しみたいかわゆさなんだよねぇ(*´Д`*)

しかも天丼とも言える同じ流れ 笑

この掛け合いで顔の筋肉緩まない人っている⁈( ;∀;)

しかもこの後仲良く毛布に入るとか

そりゃあマニアさんも

「やばい」「やたら可愛い」って

漏れ出ちゃう訳よ…(分かる)

小学生の兄弟が冬の寒い日に

部屋で一緒にYouTube見てるシチュエーションってこんな感じなんだろな❤️💚

ツレちゃんforever✨( ;∀;)



さて…

大吾くんがニトリ食器ユーザーということで

同じ物を買いに行こうかと思っております❤️

これでいつでも大吾くんちお呼ばれ気分❤️笑


あと、姉娘に枕が欲しかったから(ガチ)

大橋くんの横顔が美しかったあの枕か

上半身包み込む枕かのどちらかを買おうかと✨

ランキングに入ってた

使い捨てスポンジも欲しいし

1位のザルも使い勝手良さそうだし

カレー店主の方が使ってたフライパンと包丁も良さそうだったもんね✨


…完全にカモネギやーーー!( ;∀;)

オタクは経済回してなんぼですからね👍




すでに長文ですが

書かない訳にはいかないでしょう!

「恋する警護24時」の湊くんの勇姿を💙

黒スーツがめちゃ似合うし

この表情がくるくる変わる所のなんとかわゆい事なのか✨

こぼれ落ちそうな大きなお目目で見つめられたら自首するしかないわー(警察ではない)


そして私の大好きなアクションシーン!

(ジャパンアクションクラブに入りたかったマン)

岡田氏の「SP」でもそうだったけど

リアルな組み手が多くてドキドキするし

振り下ろすとシャキーンと出てくる警棒!

めちゃくちゃカッコイイよねぇ💙(♡∀♡)

フェンシングの剣みたいで

湊くんはさながら騎士様のようーー✨


かと思えば

猫耳カチューシャジェラピケしめじ持ちとか

情報多すぎるーーー💙笑

なんでそんなに若手弁護士が命狙われるんや?と謎しかないですが

可愛い担当として湊くんに今後も目が離せませんな💙(*´Д`*)




では本日16時から

NEWSの加藤シゲアキ先生の

「直木賞待ち会」インスタライブを見ながら

シゲちゃんと一緒に受賞決定を待ちます💚

受賞出来るといいね👍