こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


本日は一年に一度重要度世界一の記念日!

❤️西畑大吾くん誕生日❤️

✨27歳おめでとうーーー✨

こんなあどけない色白おもち青年が

もう27ちゃいだなんて…

生まれた事 出逢えた事にありがとうだよ


この良き日に何を書いたものか✨

生きてるだけで天才だからなー❤️

文字数足らなすぎるとは思うけど

好きなところをとにかく挙げてみるって

なかなかしてないから

たまには書き連ねてみようかと!


まずはお顔❤️

黒目がちで少し垂れた大きなお目目に

私好みの二重幅✨

そんなお目目を縁取る長くて濃ゆいまつ毛は

真っ直ぐ伏せがちで強そうなのが最高だし

下まつ毛の存在感と

たっぷりボリュームの涙袋が

魅力的な目元の存在感をさらに際立たせているのよね〜✨

そんな黒曜石なようなキラキラ黒目が

演技になると光をなくして闇を感じさせるのも堪らん!!


そしてしっかり主張してくる眉毛❤️

濃くて密度もしっかりあって

意思の強さを感じさせる重要パーツなのに

普段は3割ぐらいしか見せないのがニクイ❤️

だからたまに前髪ご開帳した時の

美しいおでこと眉毛のパワーが

完全に殺人レベルなので露出は控えめに✨

(単に前髪大好き派閥でもある 笑)


目元の美しさはあたりまえですが

私が感動するのは鼻すじの美しさ✨

サイズも絶妙で

漫画のキャラクターもかくありなんと思われるレベルのラインじゃないです?

その下の大きくて形のいい

ぽってりとしたほんのり赤い唇が

色白で透明感抜群の肌に映える事❤️

そんなブルベの王子なので黒髪がまた似合う!

それなのにオレンジ髪も赤髪も茶髪も金髪も似合うとかどういう仕組みなのか⁇


あぁ…真っ白な雪の中に立たせたい…

ふわふわの毛皮にくるまれて

まつ毛に雪がうっすら積もって

鼻の頭が少し赤くなっちゃったりしてさ!

とりあえず北欧連れてってサウナとセットで旅行記だな


個人的に小顔の中に大きなパーツで構成された顔が大好きで…

このなにカレのこの画像とか堪らんのよ✨

少女漫画の画風なんよーー❤️



スタイルに関しては細すぎなければ

別に何も言うことなし👍

太っちゃうのを気にしてる発言が

「気にしなくてもいいのにーーー❤️」

と思いつつ

「自分を律しているのね…えらいえらい」

ってニコニコしちゃう(*´Д`*)

ただあまりにも白魚ボディなので

それが地上波に突然現れると

「はわわーーーー❤️

しなやかで真っ白でツルツルピカピカで

性別問わず変な気持ちになってしまうーー!

危険!危険!画面にモザイクーー!」

って思っちゃうけどねッ❤️

あざとがわざと感あってすきです❤️


そんな華奢スタイルなのに

陸上部で足が速いのが最高…✨

思い起こせば運動系で

恭平くんの影でひっそり活躍する姿に

どれだけメロメロになったことか(*´Д`*)

なにわTubeの鬼ごっこ…24のリレー…

逆転男子のスポーツネタ…そして始球式❤️

ハァー素敵な横顔ーーー❤️


そしてまろやかで心と身体に響く声…

MCの時の遠くまで通りそうな張った声も好きですが

年末のソロ画像やかつてのソロラジオ時の

誰か1人に向けたような

オフ感満載のトーン抑えた

甘く湿度たっぷりのあの声&話し方❤️

私なんてまだまだ西畑大吾初心者なので(⁇)

イヤホンなんかで聴いた日には

照れちゃって耳がムズムズソワソワして何も出来なくなるから破壊力ヤバヤバです✨👍


ラジオのお仕事やナレーションのお仕事来ますように❤️


なのでもちろん歌声も大好き❤️

歌詞に想いを込めるのが

声もダンスも世界観を身にまとって表現力の権化になるので

それを私は拝むのみでございます✨🙏



そんな表情管理の鬼による演技のお仕事!

今年は大きいものだと

『忌怪島』の天才脳科学者友彦くんと


『ノッキンオン・ロックドドア』の

ヤンデレメガネ男子の氷雨くん

何度見ても興奮しちゃう銭湯シーン♨️

どちらもしっとり系拗らせ男子という

私の大好きなジャンルをありがとうございますのやつーーー❤️

どちらのキャラクターも大吾くんに内包してる気がしてときめきよね✨(*´Д`*)

今年も大吾くんの内面を覗けるような役を

見せていただけますように!

ノキドアで北斗くんとのほくだい萌え楽しかったな🖤❤️

続編あると信じてるよーー✨



そして一番大事な内面としては

メンバーやファン(特に西畑担)や友人を

大大大好きで大事にしてる所かな❤️

守りたい気持ちが強くて

いざとなったら自己犠牲も厭わなさそうなのも

私の性癖をぐりぐり踏みつけます✨(ドM?)

担当になって特に「特別に愛されてる!」って実感するかも❤️

賢くて戦略的で強いメンタルを

ほわほわキャラで隠してるのも好きです❤️

思慮深さが滲み出てるのも良き…

たまにぼっちなのも好きだよ!!(ぼっちってそんなに悪くないと思う派)



細木数子さんの六星占術でも

ゲッターズさんの五星三心占いでも

3年間続く大殺界もついに最終年…

デビュー前のJr.運勢ランキングでめっちゃ低かったのを思い出すわー( ;∀;)

しんどい時期を経て

やっとこれから徐々に大吾くんが本領発揮されていくのを見届けられるかと思うと

刮目せねばだし

推しがいがありそうよねーーー❤️

さあ!みんなも西畑になろう❤️

今年前半はイマイチかもしれないけどッ( ;∀;)




最後に私的希望爆発させてみますと

やって欲しい個人のお仕事としては

映画やドラマの演技はもちろん

舞台に立つ姿も見たいなーーー✨

ナレーション仕事もして欲しい❤️


超個人的希望だと「時代もの」をぜひーー🙏

特に平安時代の貴族が着る束帯姿が見たいんやーーーー( ;∀;)これはなにわちゃん全員ですが…

大河の「光る君へ」面白かったから出て欲しいよーーー!!

それがダメなら奈良時代ーーー!( ;∀;)

「応天の門」の菅原道真やってーーー!(突然のピンポイント)

あとは訳ありまくりの病弱な美僧がいいよおーーー!( ;∀;)

なにわちゃん7人でドラマとか映画とかやって欲しい✨

暗いのなら誰か死んじゃって毎回泣くしかないやつがいいし

明るいのなら「あんみつ姫」みたいな太秦プレゼンツがいいー!(これに関しては細かく妄想したいぜ…)




もっと細かく大好きポイントを語りたいし

まだまだ伝えきれてない所も

とんでもなくいっぱいありますが

このくらいで許してやろうのやつ👍笑


メンバーとのコンビ萌えもいっぱいありますよーに!!

西畑大吾くん 誕生日おめでとう🎂


27歳の大吾くんに幸あれ❤️

これからもいっぱい応援するからねーーー!






そんな良き日をお祝いしたいと

ご近所のお友達を急遽お誘いしてみました!

とはいえ時間もなかったので

コメダでシロノワールお祝いになっちゃったけど❤️笑

家にあるBDピックと

ホワイトチョコにチョコペンでプレート書いてみたけど

ペン先太くて文字が潰れるわ呼び捨てだわで

もう大変 笑


お友達はスイーツ屋さんで働いているだけあってプレート書くの上手い❤️


大吾トークを楽しく過ごせたよーー

ありがとうねーーー❤️


ちなみに赤色チョコペンが余ったので

皿に追加で書いてみたら

流血のダイイングメッセージかケチャップ大好きっ子になってもーた‼️( ;∀;)


でもきっと

大吾くんにお祝いの気持ちは伝わったはず👍

みなさまもチョコペンの扱いにはお気をつけを✨笑