あけましておめでとうございます⛩

まりでーす( ´ ▽ ` )ノ

早朝から近所の神社に大吾ぬいと初詣❤️


1日は私の実家へ!

本日は我が家で旦那実家メンバーをおもてなしという暴飲暴食嫁業イベントを

先程無事クリアし

ホッと一息ついたところです…( ;∀;)

ただ昨日の夕方突然の地震でこちら地方も長く大きな揺れを感じて「南海トラフか⁈」とドキドキ(毎回ビビる中部民)

震源地周辺の皆様が心配よ…



そんな多忙な新年を迎えられたのも

大晦日のソロ配信&年跨ぎ配信のおかげでしょう‼️( ;∀;)

15時から毎時放たれる個人動画とか

福利厚生充実でご褒美すぎん?


ラストお掃除&買い出しが終わって

海老の殻むきをしつつ

長尾くん画像からチェック💛


POPMALLの衣装解説とか需要ありまくりのやつーーー‼️( ;∀;)

私のもう一つの推しであるNEWSも

まっすーがかなり前から

コンサート衣装担当してるんだけど

衣装担当のGメンバーへのイメージとか

コンサートへの想いとか服飾の流行りとか

そういうのを全部詰め込んでいて

たまらーーーーん👍👍👍


個人的萌えポイントとしては

「〜の子の場合…」みたいに

年上しかいないメンバーを「子」呼びするのが最高でしたね…💛



りゅちぇはタイムレースメイク🧡

大慌てで仕上げる姿がかわゆいものの

短時間メイク派の私には

「ビューラーは必須なんや…」と愕然としたよね…( ;∀;)

やっぱりやらなきゃいけない工程なのか…

りゅちぇ曰く「スクールカースト上位の悪い顔」にならねば!!!笑

「んママママママ…」ってリップも馴染ませねば!!!笑

…とおもしろかわゆい勉強になりました🧡


大吾くんは「メンバーからの質問コーナー」

これはね…

ビジュもさることながら「大吾くんの大好きなメンバーと友達からの質問」という

ガードゆるゆるのプラベ感濃厚でゆったりと流れる時間が堪らんかったーーー❤️❤️❤️


大橋くんとお揃いサングラスねーー❤️💚とか

こんな感じでトイレしてるのか…とか

ノーメイクのドアップピアス風ほくろ見せとか

西畑担には垂涎の内容でしたが

他担の皆様には大丈夫だろうか…と気になったりして 笑 メンバー最長時間だったしーーー笑

とりあえず「友達2人からの質問」が

正門くんと永瀬廉くんなのは全員すぐ分かったよね 笑


みっちーは忙しい中撮ってくれただけで

「ウンウン…頑張ってるのね🩷」って

嬉しかったなー✨

最後生首みたいになっちゃったのまで愛しかったわーー(*´Д`*)

ドラマ撮影頑張ってねーー!



丈くんはフリップ芸💙

私の大好きな回文

「にのがなぜながのに」をはじめ

ネタがめちゃハイクオリティで

構成もバッチリで大爆笑ーーー!

観客が全員ジャニオタのR-1グランプリあったら優勝間違いないやつーー🏆


「アイドルと芸人の二刀流」のキャッチコピーはまだまだ健在だったわーー✨(*´Д`*)



恭平くんは何をやるんだろ?と思ったら

まさかの「プライベートスノボ姿」💜

スノボウェアに身を包み帽子とサングラスしたら誰か分からん問題はありますが

まるで一緒にスノボデートしてるみたいじゃない?(♡∀♡)

撮影してる自分めちゃくちゃ上手いけども 笑


転んでも止まっても滑っていても

ずーーーっと楽しそうな姿が見られて

景色も綺麗だったし

微笑ましかったーーーー💜💜💜



最後は大橋くん💚

お料理かなーと思ったけど

まさか中華麺を粉から打つとは!!笑

繊細で根気のいる作業を粛々とする姿が

大橋くんらしさよねーー✨

チャーシューもめちゃ美味しそうだったから

いつでもラーメン屋さんになれそう!笑


最後に「みんなで食べようと思います!」

って言ってたから

みんなで並んで食べるかと思いきや

まさかの流し中華麺で大爆笑✨笑

長尾くんが蕎麦アレルギーだから

年越しそばの代わりに中華麺になって

それに丈くんリクエストの「流し」が合わさって今回の「流し中華麺」になったの尊い‼️



思えば年跨ぎ配信はアーカイブないのかな?

一昨年のクリスマス動画もなかったもんね…

みんなでワイワイ流し中華麺を楽しんで

各自のカメラロールから思い出動画&画像大公開して

みんなでカウントダウンしながら年跨ぎタイミングでジャンプして

カルタを全力で楽しんで

罰ゲームがバッチリ初スベリしたの

めちゃくちゃ面白かったから

何度も見たいのにーーー!( ;∀;)


個人的に大興奮だったのが

・黙々と食べる子や流す担当近くでスタンバイする子等々立ち振る舞いで個性が出まくりの流し中華麺

・足指ぶつけて痛がる大橋くん(可愛い)をエンドレスの2人が大爆笑しながら撮影された動画

・熟睡恭平くんを超至近距離から「おはよー」連呼でウザ絡みする大吾くんという良質のきょへだい動画

・なにふぁむがどれだけコスプレ学園が大好きだったのが滲み出るカルタとり


・こんなに白熱するカルタとりがあるとは…レベルのテンション


でしたねーー✨(*´Д`*)

ちなみに私の送ったカルタは出てませんでしたーー❤️

↓送ったのはこちら!


神絵師さんの素敵な絵札がいっぱいで

なにわちゃん達が喜んでたのが嬉しかったなー✨


それに2024年カレンダーも出してくれると!

めちゃくちゃ嬉しいーーー!

13月を探さなくていいのね…( ;∀;)



こうやって事あるごとにハッピーを届けてくれるなにわ男子には

ぜひとも最高な一年になってもらいたい✨

それを応援するためにも

今年も楽しくなにわちゃん達を愛でていきたいと思っております💙❤️💚💜🧡🩷💛


2024年もどうぞよろしくお願いしまーす❤️