こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


メリークリスマス!

昨日ブログアップしたと思ったら

下書きに戻っていたようで…

改めて出しときます( ;∀;)すみませぬーー!



意外とインフルエンザのダメージが

体力方面に出ていて

疲れやすくなってるの悲しいーーー!

なので大掃除もちょっとずつ…

明日はもうクリスマスって早すぎん⁈🌲



今更ですがマイハルのエンディングが

「拓くんに毎日プロポーズされる日々」エンドなの一番美味しかったよねぇ⁈🩷

こんな可愛いイケメンくんを

待ておあずけ状態にしてじらしてるとか

そんな石油王みたいな戯れ…( ;∀;)

しかもその前戯的に

「ひざまづいてカルティエリングをはめてもらう」という指がもげそうなイベントまで‼️

前世で世界を救ってないとこんな現実ないって!!( ;∀;)


いやーーー

すっかり拓くんLOVEになってしまったからドラマ終わったの寂しさ実感中よ( ;∀;)

最初はあんなにスンッとしてたのに

途中からキャラがコロっと変わって

大型犬のような人懐っこい笑顔で可愛かったもんなーーー🩷

来年は金髪ゼロくんだけど

大型犬から狼にチェンジして

ギラギラクールガイなのよね⁈ドキドキ💓

みっちーの笑顔大好き派としては犬化して欲しくなるかもしれぬな…🦮


マイハルで「やる気のある内定者」として

仲良し出演(可愛い💙)を果たした丈くんも

バリイケメンだったね✨


この若者は早々に出世コースに乗って世界飛び回ってダムとか作っちゃったりするんだろな…と妄想する私(*´Д`*)


もし「マルス」にも出る事になったら

ある意味「仲良し出演ウォーカー」として

なにわちゃんメンバー作品に

次々と制覇してもらいたくなるやつーー💙笑

丈くんなら出来る気がしてきた…✨(*´Д`*)





さて!

昨日は「Mステ SUPER LIVE」に登場✨

18時半からのトップバッターという事で

夕食作りの途中でテレビ前スタンバイ👍

先にパフォーマンスする日向坂のセンターを

16歳の新人さんが務めると聞いて

「がんばれー」「がんばれー」って応援する丈橋の保護者感💙💚笑


ベストニュースとして上がったのは

大橋くん号泣シーン😭😭😭

この時ツレちゃん2人で号泣してたけど

大橋くんの泣きっぷりはすごかったもんねー

…っていうか大橋くんめっちゃ痩せた⁈

黒髪のせい??なにかお仕事だから?

なるべくなら健康的にふわふわむちむちしてる方が安心だし好きなんだけどなー💚(痩せすぎ心配&食べさせたいマン)

チェッカーズなお衣装✨


披露するのは「I Wish」

出だしのみっちー呼びかけからの

メインのみちえだいごに

後ろから丈橋突撃の流れが大好きーー✨

…って後ろから巨大風船出て来た!!( ;∀;)


可愛い子達の後ろで巨大な玉が

ばいんばいん ボヨンボヨンしてるのに

大吾くんに大橋くんがぴとっとくっついて

LOVE全開の甘えモードなのがとんでもなくかわゆくてーーー💚💚💚(♡∀♡)

引き戻された丈くんは

前に飛び出す心を全く諦めてはいないし

大吾くんに頭ポンポン対応されて

満足げな大橋くんという

LOVE❤️💚が甘すぎるツレちゃん劇場に悶絶せずにはいられないのに

迫り来る風船が気になって仕方ないのだかーー( ;∀;)


会場中を風船がボインボインなるように

スタッフさんもウォリャーって突き上げるし

観客の人達は「見えん!邪魔!」って

他所に弾きまくるし

カメラマンの画角には入って来るしで

会場は風船の押し付け合い大乱闘!!

ツレちゃんも顔見合わせて苦笑い 笑

そんな阿鼻叫喚の風船地獄演出は

もちろんステージにも風船が乱入!!

メンバーにぶつからないかヒヤヒヤしてると

スマートに颯爽とガードする大橋くんが💚

みっちーの周りをかわるがわる

ソロショットする場面では

恭平くんの後ろでヒップアタックで青風船をガード!!笑

可愛い💚元気いっぱい💚笑

その後もステージに上がらないように

押し返すよーーー💚

大橋くんによりスマートにステージが守られる姿を余す所なく見られて

ある意味いいもの見れた感 笑

リアルSPだようーーー✨(*´Д`*)


というわけで今回のMVPは大橋くん💚

他のみんなもビジュアル良くて最高なのに

風船に気を取られた自分が口惜しいぜーーーー( ;∀;)

あの巨大風船演出は

じっくり見守る感じではなく

フェスみたいにパフォーマンスを聴きながら

自分達で楽しく盛り上がりたいアーティストさん向けかもね!笑

ファンタジーななにわちゃんのバックで

風船飛ばしたい気持ちは分かるよ👍✨

次は邪魔にならないような小さいやつにしような!!笑




明日はクリスマスイブーー🎄🎅

なにわちゃん達もプレゼント交換してたね!

子供会のクリスマス会みたいで

ほのぼのかわゆくてほっこりーーー✨

しかも大吾くん大活躍回でありがとうございます❤️(*´Д`*)

3年連続同じ衣装で参戦する大吾くんでしたが

紙飛行機対決では

司会進行しながら計測係もし(計測姿好き❤️)

自分の記録はぶち抜き最下位で

しっかり笑いも確保❤️

そして自分の用意したプレゼントは

3年連続恭平くんの元へ行くという

ナイスきょへだいを展開❤️💜

(大橋くんのプレゼントが3年連続長尾くんに行ったのもいいよねぇ💚💛)

最後は恒例の丈くんプレゼンツ着ぐるみ💙

枝豆ツリーとして

いい感じに罰ゲーム的になったのも最高👍笑

しかも枝豆着ぐるみちゃんが

サイズ的に小さいやつだったからなのか

服脱がないとピチピチで

最終的に下着のみ装着になったのが

美しい腕&脚が丸出しで

なんとも白くしなやかで艶かしくて

けしからーーーん❤️❤️❤️(*´Д`*)デレデレ

私的には

「ガチャピン一族の隠されしセクシーお姉さん」

にしか見えない眼福でございました✨

改めて丈くん…ありがとう✨

でもさ…せっかくなら他のみんなにも順番に着て欲しかったYO‼️笑



ではでは皆様!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー!