こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


朝から素敵な情報がーーー💙

丈くんドラマ出演おめでとう✨

調子悪くてX貼り付けられない…( ;∀;)


ボディガード役とか岡田くんの「SP」大好き民の私は大興奮よーー💙

素敵な男子に守られたい願望がむくむく…


午後には人物詳細まで公開されたね!!

ふむふむ…「原湊くん」ね👍

金持ちボンボン⁈

身のこなしが軽やかで俊敏⁈

動物的勘の持ち主⁈

IT系に強い⁈

女性慣れしてる⁈

「ドキッとさせる愛され年下くんキャラ」だってぇ⁈( ;∀;)


🎵エンダァーーーーーーアアーーーー←突然のホイットニーヒューストン

もう楽しみで町内一周しそうな気持ちよ💙

丈担さんがますます恋しちゃうんじゃないのッッッ👍笑

丈くんってば罪深いわーーーー(*´Д`*)

岩本くん、よろしくお願いします✨

この身長差…イイ✨(*´Д`*)

なんかISLAND TVの「円陣」思い出してしまったな

あの時のなにわちゃんとSnowManの身長差ったら最高だったねー!

ISLAND TV動画消えるのヤダーーー!!( ;∀;)←感情忙しすぎてる

貴重な成長記念のメモリーなのにね

全部は無理でも残したい動画を確保せねば…




最近の寒暖差のせいか

昼過ぎから眠くてたまらず…

夜も22時を越え始めるとウトウト…

23時近くには意識朦朧という睡眠体勢になっております💤

マイハルがやばいのよ( ;∀;)

丈くんとドラマはもっとヤバい


なのでめっきりブランケットにくるまって

ゴロゴロ転がる日々かも(ダメ主婦)

すると我が家のにゃんこがふみふみしてくれるので更に極楽という流れ✨🐈

こんなに眠くなるとか疲れてるのかな?


そんな寝る女もなにわtubeでやってた

「MBTI診断」やりましたよぅ✨

診断系って楽しいよねぇ(*´Д`*)


みんなで一緒にポチポチ診断していて可愛い!

私も並んでやりたかったなーー

西畑先生に教えてもらいたい❤️

いやーそれしても

丈長のとんでもない外向性にはビックリ‼️

「これが陽キャか…」と愕然とするやつよ 笑

全員それぞれが納得の結果で

信憑性も高まったかも!!


ちなみに私もやったよ!

ツレちゃんと同じ「提唱者」でした❤️💚

ツレちゃんの場合最後の「アイデンティティ」が「激情型」の大吾くんと

「自己主張型」の大橋くんに分かれたけど

私は完全に大吾くんと同型でした✨👍


ただこの診断が流行った頃にやった時は

丈くんと同じ「主人公」だったのよ💙

1人エンドレスやーーー✨(嬉しい)

つまり「外向型」だと丈くん「主人公」で

「内向型」だと大吾くん「提唱者」になるって訳ですな!

この丈くん大好き💙笑


とはいえこの診断って難しくなかった?

どちらとも言えん…みたいのとか

ん?つまりどっちって事?って迷う事多いし

そもそも設問も多いから

途中からどんどん眠くなってきて

若干適当になってくるのよ!笑

とりあえず兄組とほぼ一緒と思って

ポジティブに生きていきます💙❤️💚




今日は正門くんの誕生日💙

おめでとうございます㊗️

良き一年になりますように!

これからも大吾くんの大事な親友でいてね✨

新しいまさにし画像がほぼwebのやつしかなくて載せられない…でも毎回めちゃくちゃいい画像ばっか…最新の居酒屋ショットとか最高やん…最近は更に廉くんもいたりして最高なのにーなんならミニまり3ショットもくださーーい!!

でも私はweb画像をブログに載せたくないんや…

良き絡みの他媒体画像が欲しいぜ…(基本的にはそういうの全部ダメなんだけどねッッッ)


ブログに書けてないけど

Aぇさん達の事も見てるよーー!

YouTubeのパフォーマンス動画めっちゃイイね

大倉Pとイノッチ社長来てくれてるの胸熱…


先日の「鬼レンチャン」ではまさやちゃんが

パーフェクト達成して100万ゲット👍

おめでとうーーー!マジですごいよ✨

TVで見ていてドキドキ&感動( ;∀;)

またまた「Aぇ!group」の名前を広め知らしめたのではないかな💚


何より失敗して顔になにわ男子のタトゥー彫らなくてよかったよ 笑

トレンドに「なにわ男子のタトゥー」が入ったのは笑ってもーた👍


あと先週から

「全力メイキング」に末リチャ❤️💛

やっぱりリチャは器用だなーー

2人とコヤシゲとの絡みがいい感じだなー

…なんて思いながら見てました(*´Д`*)


そして何度も聞きたくなる

「辞めようと思ったけど」エピソード✨

やっぱりヨコは後輩思いの

情の厚い最高の先輩なんだよね( ;∀;)

「お前が1人で食っていけるまで面倒見ようと思ってた」

っていうエピソードを令和に聞ける感動…

こういう関係性が今後はどんどんなくなっていくんだろうなと思うと寂しいね(;ω;)

関西だけでもこのカタチが続いてほしいぜ…


ヨコの恩に報いるためにも

まさやちゃんの頑張りが実るためにも

Aぇさん達の新しいステージに進む姿が見たいよ…(なるはやでね!!!)




さて!私は明日明後日

NEWSライブEXPOについに初参戦!( ;∀;)

名古屋がオーラスなので

始まった途端に終わるというレアケース!笑

待ちすぎた感もあるけれど

楽しみーーーー!!

行ってきまーーーす( ´ ▽ ` )ノ




なんだか小ネタ集めたまとまりのないブログになってしまってすみません…( ;∀;)