こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


暖かい晴天続きのしゃちほこ地方ですが

今週末は寒くなりそうでびびっております…

ちなみに先週の金沢旅行中は

ずっと暴風&豪雨時々雹&みぞれでしたし

帰り道は雪(恐怖のノーマルタイヤ)という

芯まで冷える悪天候に北陸を感じましたね…

ご飯は全部美味しかった!さすが北陸ですぜ✨


そのせいか義母さんが2日目早々に

「足が痛くて歩けない」と

兼六園も東茶屋街も全て諦める事になり

試行錯誤した結果車椅子がある

「福井恐竜博物館」に行く事になりました!

金沢じゃないんかーーい!( ;∀;)


ズバリめちゃくちゃ楽しかったので

個人的には大満足ーーーー✨

みなさまも北陸旅行の際は行ってみて〜🦕🦖

特にりゅちぇには行ってみてほしいな🧡

ちなみに私が相棒にするならこの子↓

ロトサウルス!!君に決めた!!👍




今週もTV出演ありがとうございます!

まずはCDTVライブライブ

登場から元気いっぱいのなにわちゃん✨

中でも大橋くんがずっとジャンプしていて

元気大爆発💚 笑

ジャンプ力凄すぎてる!!笑


「I Wish」の披露前のみっちートークでの

大西畑みちの並びが可愛すぎて🧡🩷❤️

白くてもちもちでくりくりでふわふわの集合体すぎるーー✨(♡∀♡)


毎回丈くんの飛び出し具合が加速してますが

今回はもうメイン位置‼︎笑

やんちゃ兄さんを弟達が引き留めてる💙

一方ツレちゃん達は丈くんそっちのけで

2人で絡んで楽しんでる始末なので

もっとやれとしか言いようがない❤️💚笑


今回「これ初見かも?」ってなったのは

この「丈くんの肩に長尾くんが手を乗せてる」ショット💙💛🧡

組み合わせの妙というかときめいた✨

引きでしか得られない発見がありますな…

後ろでバリバリに踊る大吾くんも最高です👍


今回のまり的最優秀賞は

ダイナミックカメラワークに一瞬映った

伏せ目大吾くん❤️

ブラボーな一瞬をありがとうございました✨


いやーとにかくみっちーが可愛いね🩷

延々と可愛いが垂れ流し状態とか凄まじい!←言い方

最後のポーズもみんな笑顔で可愛くて

毎回にっこりほっこりさせてくれて好きだぁーーー🩷(*´Д`*)



最新のマイハルはミサイルのせいで

ラストが見れないという悲しい結末だったけど放送し直さないのかな??

「空気は!読むものじゃなくて!吸うもんでしょ!」とか

とにかくずっと拓くんが突然可愛すぎる彼氏でさーーー(*´Д`*)

大型わんこ化した拓くんの可愛い過剰摂取で死ぬかと思ったよーーー🩷🩷🩷

佐弥子さんも「前世で徳積み」発言はじめ共感の数々…✨笑

どっぷりドラマの世界を堪能してたのに

北朝鮮め…水差してくれたじゃん💢



そんなマイハル番宣で出演した

オールスター感謝祭の裏で繰り広げられていた

「モニタリング」ドッキリが

昨日放送されましたーーーー🩷

一方的に4種目の戦いに参加させられてたけど

・気づいた事をソフトに素直に発言できる

・困ってる人を助けられる

・ナイーブな案件には配慮ができる

・相手の体調を気遣ってあげられる

・ずっと笑顔でかわいい

・怖がる姿もかわいい

・暗視カメラ映像でもずっとかわいい

…とみっちーの人柄が素敵なのが

しっかり伝わってめちゃくちゃ満足でした🩷


特にアンケートに答えてる回答が

ずっと可愛くてさーーー( ;∀;)

視聴者全員「道枝駿佑…愛す…✨」って思ったし

年末にはなにわ男子全員で忘年会開催すべくクラウドファンディング立ち上げたくなったよね…(開催援助費用払わせてくれーーー!!)


そしてモニタリング見た後で見る

マイハルコンビとBoonaとのツーショット…笑

趣があってイイね‼️笑





それに続いて「THE 夜会」には

マイファミリーヒーローチームへの問題としてVTRに恭平くんが登場💜

「運動神経抜群のなんでもできるタイプ」

という触れ込みのもと

「ローラースケートを履いてダンクする」

という絶対無理でしょな企画させられる恭平くん‼️( ;∀;)

どの時代も全部顔が良くてビックリしちゃう💜


っていうか恭平くんがこんなにローラースケート上手とか知らなくて

私の中の「スポーツ万能男子にときめき乙女」がドキドキしちゃうよーーー✨

イケメンの神妙な面持ちは「バーン」をスルーさせられますね✨👍


ダンクって踏み込みが大事だから

ローラースケートジャンプとの相性悪そうで

怪我をしないかだけひたすら心配でしたが

一方で

さっしーの気持ちもめちゃくちゃ共感✨笑

だって…

不憫可愛いこそ至高✨なんだもの…


翔くん&マイホームヒーローチームは

成功にBET!!無茶言うぜ!笑

そしていざ挑戦!と言うところで

CMまたぎ!( ;∀;)

…これは…悪い予感…笑

VTR再開していざジャンプ!の所で

小田和正「言葉にできない」をBGMに

恭平くんの幼い時の回想シーンが始まり

更に悪い予感!!笑


ローラースケートでスピードMAX!

ジャンプ台上ってからの急失速!笑

そして踏み切りの難しさゆえのこの結果…

あまりに可愛すぎて母性大爆発💜💜💜やはり可愛いの真髄は不憫にありか…


羞恥いっぱい抱えて転がってるのもたまらん!

怪我もせずよく頑張ったよー💜


もちろん我らと気持ちは一つのさっしーも

大満足のご様子で分かりみしかない✨👍


有吉さんも面白さに超満足してたし

翔くんからの「かわいい」もいただけましたーーー❤️

よくがんばった!

えらいえらいさんだよー(*´Д`*)

ハードなチャレンジおつかれさまでした💜

ボーリングといい恭平くんスゴイぜ…👍


放送を見てから見るインスタストーリー…

「ゴールは逃げません」の趣があるよね💜笑




あ!こちらも続報楽しみにしてます!

みっちーが金髪!!( ;∀;)

「銀狼怪奇ファイル」を彷彿とさせますな✨

体調だけは気をつけてね!!





さて…先日の11/22は私のBDでした✨

お友達から素敵なサンタぬい衣装をプレゼントしてもらえたり

イケメン達からお祝いされたりと

ありがたい事よ✨(*´Д`*)

しかもなにカレは丈橋💙💚

やってくれるなーーー✨👍

あと、CDTVが「いい夫婦の日」特集してくれたから

なにわちゃん達の☝️☝️✌️✌️もらえたのが嬉しかったなーー💙❤️💚💜🧡🩷💛

この一年が健康で心の平和が保たれますように…


いつも読んでくれるみなさま

アプデした私もよろしくお願いします🙇‍♀️