こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


本日のなにカレみっちーが

とんでもない湿度で世界を濡らしていて

ふわーーー🩷ってなる上に

シャツがおぼろ昆布に見えて

「これ以上濡れたら溶けちゃう🩷」と

謎のドキドキが追加されてるのは私だけ? 笑



さて!

昨日のぐるナイゴチに大橋くんが登場しましたねーー(*´Д`*)

NEWS担として長きに渡り見続けてきたゴチに

なにわ男子が参戦とか

嬉しいけどお支払いができるか心配なやつ!

それなのに高額自腹回だとは…( ;∀;)

ただ、大橋くんの良いところが詰まっていて

みんなが好きになっちゃう内容だったなー💚


というのも

上沼恵美子さんの大橋くん絡みが

祖母的目線に近いからか同意と共感しかなくてビックリしちゃう 笑

顔がちっちょくてはっさくサイズよねーーー👍

男前と美女は国の宝ですから✨


ハリセンゲームで上沼さんの頭をどついて

慌ててくっついて頭ナデナデしてるのとか

みんなやってほしいやつだし

先輩まっすーの謝罪!!笑


もう一度叩かなきゃいけなくなって

「2回もいややーーー」て半べそなのも

可愛すぎん???( ;∀;)


風花ちゃんリクエストの催眠術にも

あっという間にもらい催眠しちゃって

上沼さんと見合って大爆笑なの羨ましーー💚


かと思うと「胸キュンしりとり」では

キスの伝道師のような大橋くん

とんでもなくリアコかましてくるッッッ💚

担当さんが死んでしまうーー⁈( ;∀;)


そんな大橋くんに

みんなの気持ちを代弁する上沼さん✨

↓この時めっちゃ大橋くんの事見ていて「相手がいた方がいいよね…分かる…✨」ってなりました

やっぱり隣に大橋くんがいたら

テンション上がってはしゃいじゃうし

美味しいものあったら共に感動を分かち合いたいよね✨(*´Д`*)


そんな美味しいマツタケなんだ…✨( ;∀;)


個人的にはまっすーとの絡みも

ジャニーズ縦繋がり感じて嬉しかったなー

予告動画でもナチュラルな感じだったけど

やはり1度歌で共演してると違うもんだ💛💚

可愛い子を弄っちゃいたくなるタイプーー💛

ちなみに宮野くんは顎から行って大橋くんは鼻から行くタイプだからああいう結果になったし、あんなに強固なラップがある事に驚き…


それにしても

大橋くんの注文品は絶対多かったよね⁈笑

シャトーブリアンは高いって!( ;∀;)


ドローン映像もガビーーン顔も見れて

ハラハラドキドキいっぱい!

結局最下位は上沼さんと大橋くんの同率!

いやーーー高額だったから

半額の164300円で済んでよかったよ

もし私が上沼さんだったら

手元に200万もある事だし

払ってあげちゃうんだけどなー(*´Д`*)


でもゴチしたって事は

清算ゴチヘ参加する権利が発生した訳ですから

年末なんかに再登場するかもねっ💚






先日のにしはったー&日刊&Aぇ‼︎‼︎‼︎にて

POPMALL名古屋閉店翌日

大吾くんと正門くんで

「一日 自担の聖地巡礼をした」という

楽しそうな画像とエピソードの数々に

地元でリフレッシュしてもらえてる喜びを噛み締めていたら

地元西畑担kさんから

「今日か明日岡崎行かない?」という

聖地巡礼巡りという素敵なお誘いが!

鼻息荒く同行させてもらいましたー❤️💙


だがしかし…

私は東海オンエアを全然知らない…( ;∀;)

kさんは東海オンエア好きでもあるので

YouTubeまとめを教えてもらい

あとは聖地巡礼スポット検索して

なんとか付け焼き刃だけど把握!笑

↑にしはったー現場


尾張民的に三河の駅で降りるのはドキドキ💓

(愛知県民的に尾張と三河カテゴリー大事)

東岡崎駅で降りると

観光案内にも駅前看板にも東海オンエア!

こんなに地元とガッチリだとは!!


駅から少し歩くと

東海オンエアファンが長蛇の列を作る

ラーメン「まんぷく家」

まさにしもこちらでラーメン食べたようですが

かなりの濃厚&ボリュームだそう

(外観だけ見にきたマン)

ファンの若者達と一緒に並んだんだね…と思うだけで微笑ましい✨(*´Д`*)


そしてここで初めて気がついたんだけど、がっつりファンじゃないと写真撮るのも全然恥ずかしくないんだね!!笑

羞恥心の仕組みって複雑なんだわ…


その後kさんに🚗乗せてもらい

にしはったー現場の岡崎公園へ!!

こちらは大河記念館もがっつりあって

あっちもこっちもとにかく家康💜👍

松本潤くんファンには嬉しい現場なのでは✨


こちらも東海オンエアが

何度もYouTubeの舞台にしていて(隣接川も)

「東海オンエアの聖地巡りしつつ大河舞台も共に満喫するまさにし」という設定で楽しく散策 笑


ちなみに

まさにしの2人がやっていた顔ハメパネルは

メインの岡崎城跡ではなく

龍城神社側の手水舎近くにひっそりありました

なるべく人目を避けたんかな…

思ったよりずっと小ぶりなパネルで

ここで20代青年2人が

『オレ竹千代ーー!』とか言いながら

ぎゅうぎゅう並んで写真撮ったんかと思うと

萌えでしかないッッッ❤️💙

2人とも顔小さいんだなーーと

顔をはめてこそ分かるサイズ感…


ここから車で数分移動して

にしはったーに載ってた早川公園へ✨

こちらは東海オンエアがシバッハ企画で登場した

場所で

近くに味噌工場が見学できる施設が2つもある

味噌香る公園でしたね…

とりあえず

まさにしと同じく指揮者ポーズをしてみたり

きっと座ったであろう椅子に張り付いてみたりと

やりたい放題してみました✨

4つとも間接お尻済みです👍


そこから日刊の恐竜写真を撮るべく

車で南公園へ✨

こちら広々とした運動公園なんだけど

ミニ動物園や凝った遊具もあって

家族連れが1日楽しめそうな施設!

そこの恐竜コーナーにいましたーー❤️💙

トリケラトプスかっこいいーーー❤️

ぬいちゃんもツーショット✨

大きい子と小さい子の組み合わせは間違いない


そこからまた車で移動して

東海オンエアポップアップショップがある

シビコ周辺へ🚗

今回急に巡礼めぐりが決定したのは

このショップが登場したのが

水曜日までの期間限定だったからで

まさにしも入場券予約したのかと思うと

ほっこりするね❤️💙

我らはもちろん外観を眺めるのみ!笑

大吾くんが着てたTシャツも飾ってあったー❤️

ここでいっぱい買って

旅の道中いっぱい着替えたんだろね✨

周辺には東海オンエアファンには

お馴染み&トキメキの施設がいっぱい!

付け焼き刃で知った私でも

「おおーーーこれかーー✨」ってなったから

まさにしの2人にはテーマパーク状態だったろうなーー❤️💙

私も宝塚行った時、街全体がテーマパークみたいって感動したもん(*´Д`*)


その後 我らは「暴れん坊チキン」で東海セットを購入し近くの籠田公園でまったり✨

こんなあちこちめぐってるのは理由があって

岡崎の町七ヶ所に

「東海オンエアマンホール」が設置されていて

それのチェックも兼ねていたんですねー👍

なのでまさにしの2人も

車であちこち移動しながらマンホール写メったりしたのかなー…とか

近くの公園でのんびり休憩とかしたのかなーなんて妄想に耽ったりして❤️💙(*´Д`*)


kさんの完璧な移動工程のおかげで

キャッキャしながら聖地巡礼するまさにしの幻(妄想)を追いかけながらの巡礼が出来て

めちゃくちゃ満喫できましたーーー✨


ちゃんと書けてなくて申し訳ないけど

東海オンエアと同じくらい

「どうする家康」推しでもあった事もお伝えしておきます✨(*´Д`*)

東海オンエア&まさにし幻影を追いかけたい方は是非とも岡崎へおいでませーー💜


そして丈みちで行った名古屋駅周辺散歩…

どこいったのか気になるーー!

いつかなにわ男子7人で

愛知岐阜三重どこでもいいので遊びに来てもらえますよーーに( ´ ▽ ` )ノ