こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


遅ればせながら…

なにわ男子 5th シングル

「Make Up day / Missing」

発売おめでとうございまーーす( ´ ▽ ` )ノ

素敵やーーー✨(*´Д`*)



昨日はお友達と💿ショップ巡りへ出動

タワレコの巨大パネルも見に行ったよー

お友達制作の氷雨くんぬい参加❤️


当日購入しようと思ったHMV名古屋は

昼前なのに初回①は完売しており

②と通常盤だけのお迎えに…( ;∀;)

当日なら行けると思ってたら甘かったなーー

予約ダイジ…( ;∀;)

そこからてくてく歩いて

ジャニショにて生写真を数枚購入

生写はもう買わないぞ!と数々のなんやかんやを経て決めたはずなのに

今の状況に思わず手を出してしまったーー

だって本人にマージン渡るって聞いたし…

1日の戦利品❤️


美味しいパンとみんなが作っている

ボトルラベルなんかを私もゲットして

いざ鑑賞会!と思ったら

機材トラブルで音量が下がらない…

仕方なく違う部屋を用意してくださって

感謝を胸に移動すると

その部屋入り口に

「コンセプトルーム・シャイニングフロア」

という不吉な文字が…

それを眺めつつ扉を開けると

とんでもない部屋に通されたもんだ…笑


こちら2人ですが8〜10人ほど入れそうな

パーティルームの上

シースルーテーブルの下には電飾ピカピカ✨

シャイニングなフロア過ぎてる…

りゅちぇとどっちがピカピカかなっ🧡笑


ま、下から光を当てられて

かなりのバブル気分になりましたが

楽しくMV鑑賞できたから無問題👍

今回も一緒にお出かけできて楽しかったよーー

ありがとうねーー( ´ ▽ ` )ノ




そして!!

昨日のヒルナンデスでツレちゃんが

可愛すぎたんですけどーー❤️💚

提供バックでも鬼可愛いーー(*´Д`*)


商店街特集って事で

地元の天神橋筋商店街に

2人でよく飲んでたというエピソードトーク❤️💚

何を飲むのかナンチャンに聞かれて

「日本酒」と答えた大橋くんに

ナンチャンが

「そんなキャラじゃないだろ!オレンジジュースだろ!」

とキレたの大爆笑だったーー笑

分かる…分かるよ…赤ちゃんだもんね👶

あの勢いには圧倒されるやつーー笑


その流れで「西畑くんは?」と矛先が向くと

「……アップルジュース?」

とかわゆく正解寄せる大吾くんも良き❤️笑

そこから更に続き

「焼き鳥屋では何飲むの?」という

ナンチャン質問に大橋くんの

「焼き鳥ならハイボール…」

という正直回答に被せる勢いで

「オレンジジュースだろーーー⁈」

のやりとり最高でしたね✨笑

どうしてもナンチャン的に赤ちゃんなんだね👶笑


他にも黄金イクラをかわゆく食べる2人とか

黄金いくらと同じ色の衣装だね❤️


早口言葉を任されちゃうツレちゃんだけど

声カスカスで聞き取れなくなる大橋くんと

早口言葉プレッシャーでギンギンな大吾くんとか楽しいゲームの数々❤️💚


もぐもぐもありつつ

ヒルナンデスのホーム感ありがたい✨

発売日当日に宣伝させてもらえるのも感謝!


ちなみにナンチャンインスタストーリーで

サイン入りCD画像と素敵なコメントもらえて

嬉しい限りよ✨( ;∀;)

いつか一緒にオレンジ&アップルジュース飲めますよーに🍹🥤



同じくというかそれ以上に

ホーム感やなにわ愛を

我ら視聴者に感じさせたのはめざましさん⏰

💿フラゲ日に井上アナとのインタビュー映像とかありがたやーーーー( ;∀;)


5thシングルを「かっこいい」認識な橋橋のかわゆさを堪能しながら

笑顔の井上アナが

「○○男子」ネタで場を仕切りまくっていて

その細腕の剛腕ぶりに感服しちゃったよ 笑

フォントも気合い感じるーー✨笑


最後は「なにわ男子のどっち派」にかけて

選べない七人を

「ゆうじゅうふ男子」でオチさせるの

ベテランの技術を感じちゃったーー(*´Д`*)

なにわちゃん達の表情でリラックスしてるの感じられてホッとしちゃったよ(*´Д`*)


みんなの手に持ってるめざましくんも

全員名入りで足にも飾りついていて

愛を感じるわーーー✨( ;∀;)

恭平くんがずっとリメイクめざましくんいじっていたのもかわゆかったなー💜

めざまし手芸部様ありがとうございました!

https://x.com/cx_mezamashi/status/1701411920434344349?s=46&t=M4FORWNN0QMuSN-K0ss48w



逆にドラマ放送局にも関わらず

フラゲ日も発売日もスルーされてた

グッドモーニングとZIPは今朝でしたね!

ないんじゃないかとドキドキしたー( ;∀;)

こういう細かいところ気になっちゃうマン


グッドモーニングは大橋くんのタイトルクイズ


ZIPは司会が鈴木福くんという事で

野球繋がりメンバーのいい写真💙💜🩷

みっちーも野球やるんだね!

丈くん野球が上手と福くんに褒められてて嬉しくなっちゃうな💙


質問カードに答えていく中

最後の「いかにも危険」なカードを開けて

「なにわらしい一発ギャグ」をやる羽目に

3ZIP重ねて三色団子になるギャグ🍡…

咄嗟に出た割にかなりのクオリティ✨

丈くんのアドバイス通り

最後は福くんに丸投げして完璧なインタビュー!!笑

っていうかアナウンサー誰もいない自給自足パターン?




そうそう!あとは「うたコン」

他の出演者の方々の確認してなかったから

番組始まった途端びっくり‼️笑

人種のるつぼとはこの事なり…老若男女大中小…笑


どうやら秋うた&フォーク特集だったようで

とんでもなく昭和な雰囲気…

「あの素晴らしい愛をもう一度」とかシブ‼️

それを笑顔&手拍子で歌うなにわちゃんのかわゆさよ✨(*´Д`*)

町内会の行事に来てくれた優しい若者感✨


とにかくシブい楽曲の数々の中で

「Make Up Day」のキラキラ感たるや…

ビジュアル天才トリオのオーラとんでもなー

みちきょへ従えるりゅちぇの強さ✨


私の大好きな「so ビュティフォー」が

キレキレでワクワクでしたが

みんなの気合いがすごかったような…

特にりゅちぇはセンターで気迫感じるダイナミックさ!

この最後のポーズ好きだぁ(*´Д`*)


お兄さん達は

いい感じに通常運転だったけどね💙❤️💚

3人もキラキラで素敵だったよーー!


終わって次の森進一さんへの誘導(?)

全員腰が低くて

さすが鍛えられてるわーー✨と感動しちゃう

とはいえ「厚化粧の女」とかすさまじい「化粧繋がり」じゃない??笑

クレイジーケンバンドの皆様と一緒に盛り上がったりもしておりこうさんやーー!


「うたコン」は普通の歌番組と違って

まるで紅白かと思うような出演メンバーだわ

客席の平均年齢の高さとんでもないし

出演させてもらえて感謝だね!





前ブログであれこれ書いた後

企業のCM撤退ドミノに

かなり精神不安定になっていたところへ

昨晩出た初日売上に

かなりのショック…

メンタル弱ってて頑張れないのは分かるけど

ここまでか…ってなったよね( ;∀;)


そう思ったらじっとしていられず

我が家から車で行けそうなHMVを見つけたのでCDをお迎えに行くと

初回①と通常盤が1枚ずつ残っていたので

お引き取り❤️


微力ですが こんな時期だからこそ

少しでも応援になったらいいな…と

思っていたら

にしはったー読んで涙腺ゆるゆる(;ω;)


しかもりゅちぇCMが決まってる🧡

この時期に新しい仕事とか嬉しすぎるぅ…と

感激とかわゆさで震えていたけど

森永製菓さんは

事務所が何らかの対策を講じないと

契約満了次第、更新しないとすでに告知しているんだね( ;∀;)


いつが満了か分からないけど

今こそ各企業の皆様にどうしたらいいか

教えを乞うて

迅速に対応してもらいたいよ…


森永製菓さんは愛を感じる警告だけど

そうじゃない企業が多くて

不信感と不満でモヤモヤしちゃう

「2度と買わない!」と大声で言わないけど

そっと違うメーカーを手にしちゃうぐらいには

記憶に刻みこまれちゃったかも…


癒しや元気を与えてくれる推し活が

不安の塊なのヤバいよね?

ジャニオタさんみんながこんな様子じゃ

国内消費が鈍化したり

経済の空気悪くて

じわじわどこかに影響ありそうじゃない?

世が世なら暴動とか一揆とか起きそうだもんなーー( ;∀;)


テレビ見るのも何するのも億劫だし

不安にむしばまれて

鬱になりそうで怖いーーー

更年期が危険なお年頃なんだから

過度なストレスやめてくれーーー( ;∀;)




ま、そんなモヤモヤ魂抱えてますが
明後日はPOPMALL愛知に入店して来ます👍
私的オーラスなので
なにわちゃん達を存分に摂取して
強い心を作り上げるぜ❤️
CDも買い足してポイントカードゲットしちゃお

あちらでご挨拶出来そうな方はよろしくお願いしまーす♪



今晩は20周年のNEWS大集会配信もあって

そちらも楽しみ!



タレントはみんな頑張ってるぞ!!

我らもぬかりなく応援やーーー( ´ ▽ ` )ノ