こんばんは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は宝塚大劇場へ

大好きな月組公演を観に家族でGO!

最近のなんやかんやで

楽しくブログを書く気力もなく

メンタルふにゃふにゃになっておりましたが

違うジャンルのお楽しみに元気もらえて

「好きなものってたくさんあると良いな…」

と改めて実感✨

特にショーが最高で

大好きなちなつさん付喪神に圧巻でした✨

宝塚はいいぞーー💛月組さんはいいぞー💛


道中、私のパワースポット太陽の塔も見れて

良き1日でした(*´Д`*)

夜の姿もまた趣があるねッッッ♡



なので大西畑牧場インライは

その帰宅道中車内で見ておりました❤️🧡

「大西畑牧場とは…?」と思ってたけど

蓋を開けてみると

しっかり牧場してるやん 笑

小動物に囲まれた(自らも 笑)

自然あふれるインライでしたね✨

全力でセッティングしてくれたギャルマネさん他スタッフの皆様の愛を感じるわ〜(*´Д`*)


今週発売の「Make Up Day/Missing」

開封インライでしたが

楽屋でやってるから

次々とメンバーが乱入するのも楽しかった!

乱入にも個性って出るんだねーー(*´Д`*)

長尾くんも出て欲しかったなーー( ;∀;)

お風呂とかだったのかなー元気かなー大丈夫かなー


最後のエフェクトスクショタイムもカオスでよかったーーー❤️💚🧡🩷

可愛い子の増殖はなんぼあってもいいですからね✨(*´Д`*)


そんなドタバタだったので

SHOWチャンネルには間に合いましたが

お出かけ疲れのせいか

ノキドア半ばで寝落ちするという

西畑担にあるまじき失敗を犯してしまった上

今朝になって

そのインライ中に大吾くんが冗談で言った

「26時から大橋さんがソロインライやりますから」が実現されていたことを知り

ショックでぶっ倒れたよねーー( ;∀;)


しかーし!

ありがたいことに先程アーカイブ公開という

公式さんのシゴデキぶり✨( ;∀;)

早速見てみると

風呂上がり大橋くん(イメージ)が

間接照明の中

彼氏み728%でカメラ前でまったり過ごしてるとかヤバヤバのやつーーー💚

大橋くんってこういうことしてくるよね…

危険な男!!沼メーカーだわーー( ;∀;)


途中言い出しっぺ大吾くんが登場して

ツレインライになりましたが

大橋担のお邪魔になってしまうのでは?と

ハラハラしたりして 笑

でも私ってばツレちゃん大好きマンなので

めちゃくちゃ嬉しかったなーー❤️💚

お酒飲みながらのまったりインライ…

いつでもお待ちしておりますぞーー(*´Д`*)

きょへだい飲みインライでもいいよッ!

とりあえず大吾くんからの

「ダメだよ 寝ないと」リアルボイス版を聞けたので延命しました❤️

ありがとうございます✨







さて、みなさまはお元気でしょうか?

宝塚を緊急接種したものの

私はまだまだ精神不安定👍笑


そもそも

通常の日常生活がしんどくない?

テレビを付けてると

見なくもないのにやたらと放送してくるし

SNSは慎重に薄目で見ないと

心が血を吹きそうな言葉が飛び出してくるし

常にストレスに晒されてる日々です


長尾くんの件とか、同じなにふぁむなのに冷たい事言う人がいてそういうのを見るのが一番辛い…

自担に絶対的信頼があるのか苦言を呈してて悲しくなる…言いたくなる気持ちは分かるけど、責める相手はメンバーなの?

週刊誌に関しては今後ジャニーズへの忖度やめてもらって今まで取材してなかった方面へよろしくお願いしたいものですね(Mステ出演と同じシステム)



この件に関してスルーしようとも思いましたが

ブログに今の状況や気持ちを書いて

何年後かに読んで

「この時は最悪だったなーー」と思える

明るい未来を信じて気持ちを書いてみたいと思います




私は北公次さんの暴露本「光GENJIへ」発売をリアルタイムで経験してる古参の民ですが

当時高校生の私が思ったのは

「そんなこともあるだろうな」でした

芸能界って男色の人達も多そうだし(偏見)

そういう変人だから

常人にないこんな世界観が作れるんだろうし

とてつもない愛があるから

こんなに魅力的なタレント達を生み出せるんだろなと思ったような…


ただ、この本か出たことによって

芸能界全体に警告というか

事務所のタレントに手を出すような蛮行が

今後は自重されるんじゃないかと

勝手に期待もしておりました

しかし結局は蛮行の数々が続いていたし

絶対的権力者であるジャニーさんが

改まる事がなかったのが残念で仕方ありません


たぶん光一くんのブログに書いてある事を

事務所の人達や在籍タレントのみんなが

思ってたんじゃないかな…

めちゃくちゃ正直な感想だと思いました

そもそも悪事は隠れてやるもんだし

大きな事件があると

「そんな事をする人には思えなかった」って

犯人の同僚とかも言ってるじゃん

それが大きな企業の絶対的トップともなると

自ら浄化する事って難しいよね

吉本の反社交流もそういう昔からの悪習だったよね…


被害者の方々には事務所がしっかり対応して

ケアを万全にしてもらうのが第一ですが

それに付随する怪しい人達のせいで

シンプルなはずの構図が

めちゃくちゃ歪められていて

それがとんでもなく苦痛です

特に金銭面ね…ちゃんと適切に行われてほしい!



こんな不安で酷い状況の中

変わらず笑顔で頑張るみんなの姿に

私も立ち直らねば!と思ってましたが

企業によるCM排除的お気持ち表明に

さすがにモヤモヤ落ち込んでしまうね…


今のタレントには非がないやん!

っていうかお気持ち表明しないで良くない?

って怒りが爆発しそうになったけど

「乗っかりコンプライアンスだ」って

GACKTさんがXで怒ってくれたから

ちょっと落ち着けたのは本当にありがたい…

まぁ海外の目を気にしてるんだろね

応援してくれる企業様もちゃんといる事に感謝よ✨( ;∀;)

(感謝を込めてめちゃくちゃ応援するぞ!)

(逆に海外の国々はそんなにちゃんとしてるんですかねッッッ??)


Xでは元ジャニーズJr.の方からの

「ジャニーズJr.で過ごした経験は宝です」

っていう応援ツイートもたくさんあって

読みながら泣いちゃったよ(;ω;)

現役のみんなからのメッセージにも

元気と勇気もらえたし

強い味方となって共に戦いたいと

改めて思っております✨



光GENJIを応援していた時も

一時期、世間から冷たくされて

「ジャニーズ冬の時代」だったのよね…

でもそれを跳ね返した過去があるんだから

なにわちゃんをはじめ

ジャニーズ事務所のみんなは逆境に耐え

再び這い上がってこれると信じてる!



本来なら怒りや悲しみや戸惑いで

荒ぶりまくって周りに愚痴って当たり散らして頭がおかしくなりそうなのに

なにわちゃん達から絶え間なく

笑顔や希望やワクワクをもらえるから

デヘデヘしちゃって

黒い気持ちが薄れてきて

何を言いたいのか分からなくなってきた 笑

可愛い子には敵わんな💙❤️💚💜🧡🩷💛



ま、とりあえず我らオタクは

今週のシングル発売を

全力で応援するしかないね!!!

歌番組出演は忖度で決まるわけないやろー!

話題性と視聴率と売上なんじゃーーー!

そもそも脅威はジャニーズじゃなくてK-POP勢だろうが!

強者はどこなのかしっかり見ろよーーー

その辺記者はちゃんと勉強せえ!!←定期的荒ぶり発動



今週の歌番組出演も楽しみだね!!

外野が因縁つけてきそうですが

そういう人たちはもう

悪口言ってないと死んじゃう病気にかかってる人達だと思うので

そんな輩など気にせず

好きな人達だけを見つめて

がんばろーーぜ 私!!( ´ ▽ ` )ノ

そして!

がんばれがんばれ!ジャニーズ事務所!