こんにちは〜まりです( ´ ▽ ` )ノ


先日のノキドアインライが

丈長乱入もありつつ

ほくだいの変な世界が垣間見られてほっこりーーー🖤❤️(*´Д`*)

宇宙空間の旅人と増殖人間…笑

北斗くんはキテレツ路線で大吾くんはちょいキモ路線…笑



この配信前のライブ後(ややこしい)

24時間テレビおつかれさま会が開催されて

ちゃんこ鍋をみんなで食べながら

みっちーがレモンサワー&麦焼酎飲んで

顔真っ赤になって寝ちゃったとか

恭平くんが日本酒スパークリング飲んで

大吾くんに鬼ダル絡みしたとか

オタクの妄想が実現化したかのような

萌え萌えパラダイスがあったようで✨(*´Д`*)


ただ、酔っ払って乱入してきたような

丈長はジンジャーエールと烏龍茶という

シラフ状態だったという不思議!笑

おそらく大吾くんもインライに向けて

ノンアルコールだったと思われーー

だから恭平くんに「飲みましょうよー」って

ダル絡みされたんだろなーー(*´Д`*)

きょへだいかわいいかよ💜❤️

大吾くんが飲んだらぽやぽやになっちゃうから危険だゾ❤️

大好きベスコングルメ参照 笑

この時の赤ちゃん大吾くんとノーダメージ大橋くんの対比が最高👍


またほくだいでインライやって欲しいな…

次はもっと長めに!

並んでみっちりとお願いします🖤❤️




で!昨日の『CDTVライブライブ』

「Missing」フルサイズにて初披露でしたが

とんでもなかったよね⁈

オープニングではシックな赤黒衣装で

元気にピースななにわちゃん✨

24ぶりだからかなんか不思議な気分 笑

やはり「Missing」世界観は赤黒よね✨

いやーー

CDTV予告動画ではパステルなスーツだったからさぁ…( ;∀;)

いや…かわいいよ!

でもさ…ちょっと違うのではーー?と思ってたのでホッとしちゃった♡てへぺろ♡


歌う前には「夏休み思い出ソング」も!

V振りでカメラ目線でバッチリさんの中

みちえだいごのうっかりさんが

際立っていてかわいいですね❤️🩷笑

「夏といえば!」な納得の楽曲の中

重岡くんとのドライブエピりゅちぇや

ここでも趣味を貫く大吾くん等々

(東海オンエアが歌っているとは知らなかった)

波乗りジョニーバックダンサーする

丈みちがあったりと楽しい時間や…✨

少し照れながら合流するみっちーの可愛い事よ…


ちなみにMCの江藤アナですが

丈きょへで楽曲かぶっちゃった際には

「あら、仲がいいんだからほんとに♪」

りゅちぇ重岡くんエピには

「可愛がってくれてるんでしょうね〜」

曲紹介の時には

「衣装も今日は大人っぽいです!」

保護者目線ありがとうございます✨👍笑 衣装褒められて喜ぶ可愛い子達(キメる丈きょへ長の3人良きですね💙💜💛)


オープニングからの和気藹々な楽しい流れで

完全に気が緩んでた私に

全員の後ろ姿からの

振り向いてトップスピードで世界観キメてきた大吾くんの表情でまず息が止まった私

ギャップ落差エグいてーーー‼️( ;∀;)耳キーンどころの騒ぎじゃないぞ⁈


MVではダンスなしだったけど

人が行き交いながらのパフォーマンスという

斬新なやつ!!!( ;∀;)

なのでステージには残されたきょへだい…

ドキドキしてると

「鋭利な凶器になり得るのさ」と歌いながら

首の血管とこめかみの刈り上げ見せてくる

とんでもない凶器西畑大吾さん‼️( ;∀;)

からの!

恭平くんに肩ポンするもすげなくされるの

切なたまらんのですがッッッ( ;∀;)

そのまま歌いながら恭平くんが

丈みちの間を通り抜けたかと思うと

丈みち劇場スタートとか聞いてないんですけどーー💙🩷

しかもみっちーの頬に沿ってる丈くんの手がえっちい‼️束縛‼️好き‼️( ;∀;)

でもそれを掴んで離すみっちーとか

エモすぎるッッッ‼️

絡みLOVE‼️ストーリー性LOVE‼️


丈くんから離れて歩き出して

ピナバタちゃんの間を抜ける時に

みっちーの肩にタッチする長尾くんとか‼️

最後美味しい所 持っていく恭平くんとか‼️

息つく暇がないッッッ( ;∀;)

萌え供給過多で死ぬど⁈


大橋くんの美声と背後の年下チームに

ホッと癒されたかと思ったら

人の壁に囲まれし恭平くんとかエモの塊なんですけどもッッッ⁈( ;∀;)


しかもみちょりゅちぇと丈長でがっちり手首掴み合ってて

その手が離れてみんなが散った時に

後ろから出てくる西畑大吾さん…( ;∀;)

好きです…❤️大橋くんに守られてるんだよね💚ウフ


サビは全員で踊ってくれて

やっと息ができるやつーーー

でもここから未踏の2番が始まるとか

死んでしまうのでは…


そんな予感を感じつつ

散らばるメンバーをよそに

カメラは意味深な眼差しの大吾くん(なんて表情するんだよォ…天才?)を追いかけていくと

ハイ!みんな大好きスタンドマイクありがとうございます✨

しかもこの時の

りゅちぇの醒めた表情🧡最高では⁈

決めポーズが全員違うのもめっちゃ良くない⁈

アクスタにして欲しいんだが!( ;∀;)

エンドレス微妙?笑


サビ前の導入のカッコいいところを

道長で歌い継ぐのも良きーーーー✨

しかもみっちーの歌い方が

ちょっと荒々しめになってるのもたまらん🩷


そこからのスタンドマイクパフォーマンスとか

みんな大好きなやつーー( ;∀;)


しかもCDTV様が大好きなメンカラライトも発動してるから

キューティクルがメンカラになってて

2次元の世界み溢れちゃうし✨

ツレちゃんパート好きだぁ(*´Д`*)


スタンドマイクパフォーマンスに

ウットリして気を抜いてると

間奏で突然のダンスコーナー‼️

ピナバタちゃん⁈カッコよすぎん⁈( ;∀;)

中央兄組は丈橋が大吾くん周りを旋回して

みちきょへダンスは長い手足を使ってのタップな感じで最高では⁈( ;∀;)

そしてそのまま荒ぶる大サビで

美の顔面連打!!!

しかも全体的にワイルドな表情管理で

ドキドキしちゃうやつーー✨

そこから

ピアノのポロン…と共に顔を上げる

憂いの権化西畑大吾さんとか…( ;∀;)

なんとニクい演出なのか…(もはや抜け殻)

けしからん!!もっとやれ!のやつーーー( ;∀;)


サビのスタンドマイク熱唱もいいなぁと

思ってると

大橋くん越しの丈くんという

天才的カメラ画角💙💚

しかも丈くんはずっと目線外して歌ってるのに

大橋くんは

ピントボケからのばちこり目線ゲットとか…

けしからん!もっとやれ!!

Part2やんーーー( ;∀;)

「未来を描く」ハモリ美しくて最高…


こんなにズキュン❤️ドキュン❤️の連続で

もはや意識朦朧の中

サビを眺めるしかない私…

「Missing」…

ムーディでなにわ男子的新境地だと思っていたけど、まさかこんな危険曲だったとは…


歌詞の最後「理由だけ求める」の振付を

1番は大吾くんしかやらないのに

最後は全員でやってるの

なんかエモかったな…

そこからまたみんな歩き出して

湿度200%の儚く危うく繊細な表情の

大吾くんアップになったかと思ったら


最後ひとりぼっちなの

突然めちゃくちゃ「氷雨」感じて胸熱なんですけどーーーー( ;∀;)


それなのにぼっちでオロオロしちゃってるの

最後にクスッとなっちゃったね❤️


全てがぐうの音も出ないパフォーマンス…

あまりの情報量に呆然となっちゃったよー

思わずすぐに録画再生したけど

結局「良すぎる…」しか言えなくなっちゃいました 笑


楽曲でこんなストリートプレイ的な演出見たの初めてな気がして

今もなお衝撃と興奮のるつぼな私です 笑

大吾くんセンター曲として完璧や…( ;∀;)

しっかり作り込んでくれてた

なにわ男子スタッフ陣と

全部のカメラ割りを把握して

毎回最高品質をお届けしてくれるCDTV様には

感謝しかありません✨( ;∀;)



この劇薬に痺れまくった直後の

ファブリーズみっちーのかわゆさ…🩷

君こそが光属性だよ…✨

姉娘が「みんながみっちーに除菌させたい気持ちわかる…」と言っていて納得する母 笑



SnowManパフォーマンスの時に

お金いっぱい降ってきて喜んでたり

「X」ポーズしてノリノリなこの子達が

あんなナイスパフォーマンスする

同一人物だなんてーー💙❤️💚💜🧡🩷💛

可愛い子はカッコいいも出来るとか

ズルい男だねッッッ👍





さて…

明後日はジャニーズ事務所の分岐点になる一日になるかもしれないのかー

言いたいことは山のようにあるけど

なにわちゃん及び

事務所のタレントのみんなが変わらずお仕事できると願っております