こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨日から

24時間TVグッズが発売されましたね✨

忌怪島の考察読んで

自家発電恐怖モードに突入していて

出演番組チェック不足だったのか

「Day Day」も「ヒルナンデス」も出演すると知らなくてショック!!

Twitterにてメンバーが店員さんとなって

買いに来たファンに

24TVグッズを手渡し販売したと聞いたのもびっくりーーー!!

全てが置いてかれてる自分に愕然…( ;∀;)

日テレへの不信感が定期出現してたからかな!てへぺろ!

とりあえず Day Dayでみっちーが

マグカップとアクスタをずっと持たされてるのが可愛いかったです🩷


両番組を録り忘れた事に落ち込んでたら

ジャニーズ全然知らないリア友が

「ちょっと!まりちゃん!

今度の24時間TVのTシャツ可愛いじゃん

誰が描いたの?」

と声かけてきてくれて 笑

パーソナリティがTシャツデザインすると思ってたらしいので(なんでやねん 笑)

「絵が描ける人がグループにいる時だけよ」

と丁寧に訂正して

購入オススメさせていただきました♡

オシャレな一般人にも普通に可愛いと思ってもらえて嬉しいーーー!



1日出遅れましたが

本日義母さんの退院付き添い帰りに

イオンにて無事自分の分ゲット👍笑

早速明日から着るぞーーー( ´ ▽ ` )ノ

娘達はサイズとか色とか見たいんだってさ

ビアードパパは本日えらいえらいさんだった私への供物です✨最近シュークリームめちゃくちゃ食べたくてーー♡



ちなみに なにわちゃんの手売りの件は

流れてきたハッピーレポしか読んでないし

私のフォロワーさんは

荒ぶる人がいない平和空間なのでよかった❤️

7人の売り子姿も報道番組で見たけど

お客さんと楽しくおしゃべりしながら

ニコニコ笑顔でお仕事していて

これぞまさにリアルPOPMALL✨って思ったよね(*´Д`*)


売り上げトップは丈くんとりゅちぇが争ってて

みちきょへながはあちこちの店でモデルとして引っ張りだこ

大吾くんは店長候補として経営の方のお手伝いしていて

大橋くんは裏方でパートのおばちゃん達や

配送のおじさん達に大人気で可愛がられてるという妄想が広がりましたね…(*´Д`*)

ダラダラしてるように見えて実は働き者達✨


そんな妄想あれこれしてたら

握手やハイタッチより

売り子さんされた方が嬉しい気がしてきた✨

だって手は洗ったら台無しな気持ちになるし

顔に集中したらいいのか

感触に集中したらいいのか

結構パニックになるんだもーーん( ;∀;)

写真集お渡し会とかどない??(写真集欲しい)

光GENJI・山P・小関くんで握手会経験済みマン


できる事なら

サイン入りなにわ男子パネルを

全国のイオン各店でも見れるようになってたらいいなーー(47都道府県各1個ずつ)

地方民にも写真撮らせてーーー( ;∀;)





そんな『POPMALL』のアルバム曲

ダイジェストがYouTubeでアップされましたね

ジャニーズの王道全詰め込んだな✨って

思わず感じちゃうくらい

懐かしさを感じさせる珠玉の一枚!

「マジック」「blue story」の爽やかさで

なにわちゃん達らしいアオハルの夏を感じて

「Wanna be yours」「melody」で愛と平和を感じて泣くでしょ☘️

「Super drivers‼︎」「ねぇ」「paradise」

ポップなアイドル感もしっかり忘れてないのも完璧✨


そのなかでも特に気に入ってるのが

「Tutti Frutty」のラップでヒップホップなアメリカンからの

「I know」の定番せつなやるせな恋ソング!(若い時のエイトっぽい)

そして「LAI-LA-LA」の細胞から本能でときめきちゃうジャニーズ楽曲特有のそれ!!!

間違いなくみんなこの流れ大好きよね⁈

「Tick Tack Heart」

いにしえから愛されしミステリアスさで

「これはどのミステリードラマの主題歌?」って聞きたくなるやつだし

アルバムのトータルバランス完璧では⁈

一瞬ノキドア曲かと思っちゃったー❤️


そして忘れちゃならない

「ちゅきちゅきブリザード」

どうやら倦怠期で大変な事になってるのね…笑

まさかピースを閉じて少し曲げた指が

ツノになってしまうなんて!( ;∀;)

そりゃ「ヤバいヤバいヤバい絶対無理」よ…

楽曲もめちゃ良いし

まさかダンスナンバーだったりする?笑

歌詞の全貌も振り付けも知りたい!!



それにしても「LAI-LA-LA」

良すぎる…( ;∀;)

前奏とみんなのバストアップショットだけで

屍累々させていただきありがとうございます✨

こうやって見ると新しくも感じるんだよね…

若い子達には特にそう感じるんだろな

ちなみに私的

『LAI-LA-LAバストアップビジュ選手権』

優勝者は…

丈長ですッッッ💙💛

どちらか選べなかった…( ;∀;)ん?西畑担デスヨネ?


初回限定②のMV楽しみやーー✨





『忌怪島』で新たな企画が❤️

大吾くんと重岡くんの関西先輩後輩対談とか

めちゃくちゃ良きーー✨( ;∀;)

重岡くんはホント優しいからさーー

WESTのお兄さん達はみんな優しくてイケメンですごい

MCに緊張しながらも

めっちゃ盛り上げてくれてさすがよ✨

途中思わず胸熱になったのが

「自分ならどんなメタバース空間を作るか」で

「自分の事を好きな人しか入れない世界」

って回答した大吾くんを

心配してご飯に連れてってくれようとするお兄ちゃんなところが

いかにも重岡くんらしい優しさと男気で

さらに好きになっちゃった( ;∀;)

いい先輩に恵まれたね…✨

先日のモニタリング中間くんもめちゃくちゃ優しくて男気あって感動したばかり…( ;∀;)

重岡くんの『禁じられた遊び』上映されたら

MC交代して対談するの楽しみにしてまーす❤️

重岡担の皆様及びWEST担の皆様…ホラー映画苦手だと思いますががんばって!!( ;∀;)



7/1から副音声上映が始まるし

まだまだ『忌怪島』もがんばりますようー!

大ヒット御礼舞台挨拶もあるもんね✨

あんなに満員でも8位なんだなーー…ホラージャンル的には頑張った感じ?


週末嬉しいお誘いいただいたので

2回目行ってくる予定❤️( ´ ▽ ` )ノワクワク

考察読んだ私は一味違うはず…✨笑




さーて!

今日は「アメトーーーーーク!」

大橋くん出演💚

めちゃくちゃ楽しみーーー!!!




それにしても

AmebaとTwitterの連携なくなったんだね…

色々情報添付したいのに残念やーー( ;∀;)