こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


GW真っ只中!折り返し地点って感じかな💕


家族が集う機会だからか

円盤宣伝の為か←もちろんコチラ

なにわちゃん達と毎日のようにテレビで会えて嬉しい限り✨

逆に追いきれなくてガックリしたり

楽しく見すぎて家事がほったらかしになったり

お風呂に入るタイミング失うけども

GWだから問題ないってね👍笑

HDD整理するタイミングなのかもしれない…



まずは!『どうする家康』にて

長尾源三郎がついに登場しましたね💛

ぐったり弱ってる人物が映ったな…なんて思ってたら それが源三郎だったなんて…( ;∀;)


素直で可愛い源三郎チャンがッッッ!!って

フルボッコシーンに目を覆いたくなったけど

「ひどい仕打ちを受けたわけではありません」

って真摯な眼差しで伝える姿に胸熱…

凍傷…壊死…ツラーーーー!!( ;∀;)


この先元気に回復しての登場を待ってます💛




他にもあちこちの番組で

コンビ出演多かったね!!

今日もツレちゃんヒルナンデス❤️💚

思い出トークいっぱいでニコニコしちゃった!!(*´Д`*)

コンビ大好きマンなので全部楽しい!



まずは「熱狂マニアさん」のツレちゃん❤️💚

スタジオで2人とも楽しそうなのがいい!

「うるさい」と言われるほどに!笑


しかもプリン・ニンニク天ぷら・ラーメンと

いっぱい食べさせてもらえたのが

めちゃくちゃ幸せそうで✨

見てるこちらも幸せ( ´ ▽ ` )ノ


ほっぺをふくふくにして

パクパク美味しそうに食べる食いしん坊型の

「うまぁ!」大橋くんと

お目目きゅるきゅるで

お口隠してしっとり味わい型の

「美味しい!」大吾くんという

タイプ違いの2人の様子が大好きで

ニコニコしちゃう2時間❤️💚


ちなみに私の中で高まったのは

もはや恒例の

「大橋くんを隣で見つめる大吾くん」と

無心にプリンをむさぼる大橋くんへの見守り…


隣に座ってた工藤さんがプリンの蓋を開けられなくて困ってるのを

無意識にさっと手を差し伸べて

お手拭き使って清潔さに配慮しつつ

蓋を開けて渡すという

スーパーミラクルジェントルマン大吾くんに

モーレツにときめきましたね…

あの差し伸べた手のナチュラル動作がたまらん!!( ;∀;)

全人類が恋に堕ちてしまう!!


普段から紳士的だからこそ

ふとした時に出ちゃうんだろな❤️

ROTでみっちーを寝かせてあげたやつみたいなさあ!!(これはお世話母さんか?)

好き!!❤️❤️❤️( ;∀;)

寝ぼけみっちーもめちゃくちゃ可愛いくて何度もこすりたいエピソードですね✨


安心!楽しい!ツレちゃんから

「SHOWチャンネル」みちりゅちぇへリレー!

こちらは

豪華寝台特急四季島の乗車ロケ🧡💗

光り輝く美少女コンビなのに

金銭感覚がずっと庶民なのシンデレラすぎてかわゆい!!!!(*´Д`*)

宿泊代にビックリして出て行こうとするし 笑

実際泊まる部屋が

1番安い部屋と聞いてホッとするも

(可愛い子達の檜風呂ショットヤバすぎ)

でも80万と聞いてお口あんぐりなっちゃうし(かわゆい)

食堂車のお茶が美味しすぎて

ドリンクバーの速度でいっぱい飲んじゃうし

初心者の初めて尽くしかわゆすぎる🧡💗

見てるとどんどん心が「富豪のおじさん」になってきて

「私が払ってあげるからね✨」

な気持ちになるから危険すぎる!!笑

こんなかわゆくだだっこされたら

余計に「いいよ👍」って言っちゃうーー🧡💗

みっちー赤ちゃんやーーん👶


途中参加で1泊しか出来ないのも不憫よ

歌番組とYouTube撮影してくれてたんだね…

四季島乗せてあげたかったーー( ;∀;)

かわゆく本音言っちゃうおとぼけりゅちぇを慌てて止めようとする真面目なみっちーかわゆい…


裸体ももぐもぐも寝起きも見せてもらえて

ありがたかったなーー✨

可愛い人たちはアサイチから可愛い💕


「SHOWチャンネル」様は

みちりゅちぇを気に入ってくれてるようで

ありがたいーー🧡💗番組に合ってる!




そして「行列のできる相談所」では

懐かし映像を出していただいて…( ;∀;)

わかーーーい✨


元気いっぱい橋長のグランピングロケ💚💛

可愛いねぇ(*´Д`*)

ただめっちゃすべらされてる!!

めちゃくちゃ可愛いけども!笑

不憫と上裸のコラボ👍

とりあえず東野さんや松本明子さんが

随時「かわいい」漏れしていて共感しかない 笑



かずりゅちぇの「0円1泊2日旅」も

めちゃおもしろいらしいので見なきゃ💚🧡


それにしても大橋くん頻出だけど

体調大丈夫かな…( ;∀;)

帰れマンデーも出ていっぱい歩いてたし!

無理せず元気な笑顔見せてね💚






前出のブログでも書いてましたが

先日 広島のお友達と大阪ロケ地巡り&鑑賞会して来ましたーー( ´ ▽ ` )ノ

まずは梅田スカイビル✨


高所恐怖症の私には難所だらけの危険ビル…


2人でメンカラフロートをゲットして

ロケ地巡りらしく映え写真チャレンジ!

ハイ!逆光👍( ;∀;)


フロート片手に

逆光じゃない場所を大急ぎで探す我ら…

なんとか窓辺を確保するも

午前中の太陽光はとんでもない!( ;∀;)

四苦八苦してなんとかそれっぽく撮れたかな…

大橋くんが違う方向いてるけども!泣

でもよく見るとフロートが溶けてる!

はわわわわーーーー!( ;∀;)

何事も素早くロケーション確保&光量調整が大事ですね…


映え写真リベンジを誓いつつ

てくてく歩いて大橋くんロケ地の

「太陽の塔カフェ」へ!

大阪のお友達に「迷いやすいよ」と聞いてたけど

しっかり迷った!!笑

オシャレで可愛いねぇ💚

大橋くんが食べたプリンとケーキを我らも注文するぞーー!

この席はすでにファンの方が座ってて

ちびぬい撮影してました💚

私達も張り切って撮影!!

全く映えてませんが

全員が画角に収まったから嬉しい💚

お友達がスペキス衣装着せて来てくれたし

かわゆい指輪も装備してくれて

めちゃくちゃかわゆいツレちゃんが出来上がり

かわゆーーー❤️💚


その後戎橋TSUTAYAと松竹座・はり重コース

なにわ男子特設コーナーは

まるっと地下に移動してました✨

ずっと手厚く応援してくれてありがたい限り

ここで「異世界ウォーカー」をゲット!

「はり重」さんもいつかお邪魔したいなーー

作ってもらったごぶごぶステッカーと共に✨



このメインゾーンから

歩いて1分くらいのところのカラオケ屋にて

鑑賞会スタート( ´ ▽ ` )ノ

永遠に見ていられるチャプター画面を眺めつつ飾りつけーー💕

鯉のぼり&柏餅コスプレ衣装かわゆ!

「可愛い」以外の語彙を奪われましたね…✨(予想通り)

「可愛い」発声バリエーションって200種類あるんやで♡


あとは「あーー❤️」「ハァー💕」「ふぅー✨」

的な音声が漏れ出ちゃうよねーー 笑

萌えポイント喋ってる間に

新たな萌えポイント来るから忙しい!

一時停止して語りたい衝動に駆られるけど

見終わるのに何時間かかるんやー!のやつになっちゃうし 笑

とにかく興奮しながらキャッキャしてましたが

最後の挨拶を経て

『Emerald』を真剣に歌う姿に

我らファンへの純粋な愛情をひしひしと感じて

2人して無言で感無量✨(;ω;)( ;∀;)

ウチらめっちゃ愛されてるやーーん!


続けてドキュメントとMC誕生日編を見て

時間終了ーーー!

5時間なんてあっという間( ;∀;)

楽しかったーーー✨


お互い娘と親子なにふぁむで楽しんでるけど

いざオタ活というとぼっちなので

今回集まって楽しめて幸せだったなーー

またこういう

「なにわ男子を愛でる会」みたいな機会がありますよーに💕( ´ ▽ ` )ノ