こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


まずは…

『なにわ男子 Debut Tour 2022  1st Love』

発売おめでとうございます🎊


私もやや出遅れながらも無事フラゲ👍

到着遅いとハラハラするね( ;∀;)

バイト予定で不在の妹娘から

「先に見てもいいよ」という

昔では考えられなかった優しいお言葉をもらったというのに

母娘3人集まって同時に観るという鉄の掟があった

旦那が早く帰って来ちゃって本編途中で試聴が止まっております( ;∀;)

今から「The Answer」なのにーー!

蛇の生殺しとはこの事なり…


…が!!

そこまでで既に 感動!感激!感無量の連続!

人ってこんなにキラキラ輝けるんだ…って

7人からほとばしる命の輝きに圧倒よ

YouTubeに小出しにされた楽曲達のクオリティが高いのはもちろんなんだけど

全体流して観るとより贅沢な気持ちでいっぱいになるもんだね💙❤️💚💜🧡💗💛


本編最後まで到達してなくて

この先エモエモ確定だし

ドキュメントもMC集も観てないというのに

こんなに満たされてるとか

なんて天最高な💿なのでしょう…✨(*´Д`*)

オープニングのダイジェストサムネイルを

延々と観続けられてしまうのは

私だけじゃないよね💕

全部観終わったら感想書けるといいなーー


GWにお友達と大阪で鑑賞会企画したので

それまでに全部観て

感無量で無言にならないよう

語彙力を鍛えておくせ!!👍笑

結局ずっと「かわいい」しか言えなくて無駄な足掻きになるのは間違いない 笑





素晴らしい💿発売に隠れてしまったけど

みちながシーブリーズCMが最高って話してもいいです?💗💛

みんな大好きサッカー部みちながで

散々萌え散らかってたので

その続編かと思いきや

突然のファンタジーワールド⁈

ディズニー的雰囲気なのかなぁ?と思いきや

クールに構えたみちなが(めちゃ美しい)が

シーブリーズ持ってドヤってる!

やっぱりこの身長差好きーーー✨

しかも英語ナレーション⁈

「身体と魂を拭き散らかせ!」だって⁈笑笑

全景になった途端

シーブリーズが飛んでった!(笑笑)と思ったら

突然

「HEAD,SHOULDER,KNEES & TOES」

替え歌した

「FACE,SHOULDER,KNEES & TOES」

を歌う子供達のかわゆい歌声が!!

それに合わせて流れるような動きの

とんでもないセクシーダンスみちながに

目が釘付け!!(♡∀♡)

指先までマジで美しい✨

しかも動きとポージングが神!!( ;∀;)

色白!!可憐!!神の領域!!

顎を上げての下目線はヤバいてーー!!

口角かわゆく上がってる!

首元も手も全てが美しいーーー!!!

みっちーも顎上げ下目線するか!!( ;∀;)

ぽってり可愛いくちびるも最高!!

そして顎ライン首元首筋指先全部美しいーーーーー!!!


最後に美麗王子2人がターンしたら

周囲はそりゃもう卒倒するよね(違う)

私も倒れました✨最高すぎて👍


数十秒の短時間で

度肝を抜かれるとはこの事よ…✨


アナ雪もかくあらんという美しいCG舞台

美しく洗礼された都会的スマートな装い

イキった英語ナレーション

ピカピカ輝く美しい王子2人

子供英会話でお馴染みの楽曲

セクシーな動きと爆発的美しいビジュ

かわゆい子供達の歌声

ギャップどころが多すぎて大混乱するやつ!!笑

普通のギャップは2つの高低差なのに

多すぎて乱気流起こしてるやつーー🌀✈️🌀


…ま、結局は大好きですけど💗💛笑


最後はいつもの笑顔みちながなのもいいね✨

シーブリーズ様におかれましては

夏に向けていっぱいCM流していただけたら嬉しいです♪

シートタイプ派なのでこちら買いますね👍


メイキングもかわいい💕

みちながの仲良しは世界を救う✨(*´Д`*)


英語バージョンにしたのは

世界に羽ばたくつもりなのかしら💗💛

安心してください…世界イケます✨👍共に飛び立ちましょう!!



あと特筆すべきは

「帰れマンデー」の恭平くん💜

芸能界の先輩方と一緒にひたすら歩いて

ご飯を食べるだけだけど

ちゃんと道中お話しできるかな…

大人しく人見知りしないかな…

ご飯いっぱいたべれるかな…

なんて軽く心配しちゃってたんだけど

おじさん達の中で前向きポジティブ発言するし

食べっぷり褒められて

「すくすく育ちそう」なんてかわゆい扱いしてもらえるし

撮影許可アポとりも

1人でちゃんとやれてるし

(しかもお約束演技もバッチリ👍)

さらに「よく食べる」という

ファンにしてみれば二度見しそうな

年配層の大好物イメージも持ってもらえてありがたい限り✨

「食べない時 食べない」というのが

絶食レベルにマジな事を

サンドイッチマンのお二人は知らない…笑


錦鯉の長谷川さんを後ろから押してあげるとか

優しいお孫さんやん✨( ;∀;)

可愛すぎる青年ーーー!!好感度爆発やん💜

私も押されたい💜

ちなみにネットニュースにあった「ノリノリマサノリ」やった恭平くんはどこへ??( ;∀;)


桜に感動する姿も可愛かったし

実際いっぱい歩いて疲れたのを

素直に言っちゃうのも やっぱりかわいくて

おじさん達もにっこり💜


お風呂は疲れた身体に染みただろうね♨️

髪も乱れて完璧仕上がりではないのに

素の感じがとても素敵でかわゆくてにっこりしちゃうし


恭平くんの成長を実感して

とにかく胸熱…( ;∀;)勝手な親目線すみません


トリオちゃん達に心動かされる今日この頃でした💜💗💛






今週に入って

妹娘がマッチングアプリを始めまして💕

なんだか姉娘と楽しそうにやっていて

「交流増えて楽しそう…✨」

と羨ましくなった私は

Twitterでお友達募集してみよー!って

チャチャっと書いて気軽にアップしてみたものの誰からも反応なし…( ;∀;)

これだ…これがツラいから募集ツイなどしないつもりだったのに…

妹娘は男子達からいいねやらメッセもらって楽しそうなのに私って…


寂しくなったので

こちらに貼り付けちゃう( ;∀;)

娘曰く

「自己紹介はちゃんと詳しく書かないと

誰からも連絡来ないよ」

だそうです(;ω;)そりゃダメなわけだ!笑

長文の民なんで

Twitterの文字数に収めるの苦手なのよね…

こちらで交流あるお友達ーー!

特にNEWS垢のお友達は移動してもらえると助かります✨

よければぜひーー💕