こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


本日は

大橋くん入所14周年💚

大吾くん入所12周年❤️という良き日✨

だからカレンダーがツレちゃんなんだ!と

一日にこにこ眺めながら過ごしました

この2人、全然似てないようで

ストイックなところとか涙もろいところとか

お酒好きなところとか

リアリストで

1人ぼっちをいとわないところとか

暗部に似てるところを多く感じるから

2人でいると楽に素でいられる気がしてホッとするのよね❤️💚


末澤くん・リチャ・正門くん

廉くん・たいちぇ もみんな入所おめでとう!

毎回思うけど関西入所記念日1日に多すぎ 笑

だからこそ同期の絆で支え合って共に歩んでるの大好き




本日めざましさんでも密着してくれましたが

大吾くんの始球式が天最高すぎた話していいです?( ;∀;)

去年のSoftBank始球式で

大橋くんが足を大きく振りかぶって

カッコよく投げた印象が残っていて

「大吾くんも頑張って…」と

明子姉ちゃんの気持ちでパワーを送っていると(昭和の民ネタ)

早々にTwitterへ動画が…

広々としたグラウンドに

こじんまりした白くてつやつやの青年が

名前を紹介されつつ

背中丸めて恐縮そうにぺこぺこしながらマウンドに向かう姿が!猫背は直そうね❤️

周りへの配慮を感じさせながら

しっかりとした芯を感じさせつつも

たおやかで腰の低い登場に

「旅館の若女将やん…」と思わずにはいられなかった私 笑

構えてる時ですらふわふわしていて

そんなんで大丈夫か?って思ってたのに

いざ投球してみたらミットにバシッと快音が響くくらい力強い速球!!!!

しかも投球フォームの美しい事!!( ;∀;)顎周りのシャープさが最高!


おそらく観客の野球ファンの皆様は

「ふにゃふにゃして女の子みたいな子がちゃんとした球 投げられるんか?」

って思ったと思うんだよね(私も思ったよ)

だからこそ予想外の剛球に

会場が「オオーーッ!」ってざわめいたし

私も興奮でスマホ落としそうだったよぉ❤️

若女将から天才ピッチャー…(⁇)

これがギャップ萌えというやつかーーーー!!( ;∀;)


そんな大吾くんのナイスピッチングに

応援隊のみちりゅちぇも大喜び🧡💗

こちらもかわゆすぎてとんでもない✨👍

2人の顔見てホッとする大吾くんって所まで最高でーーす!!( ;∀;)



ちなみに解説者とアナウンサーさんが

この一連の放送を見守ってくれてましたが

インタビューに答える3人を見て

思わず出たコメントが

「いや〜若くて美しいですね」なの

完全に同意なんですけど!!笑

それを受けてアナウンサーさんも

「本当に…綺麗ですね 画面を通しても肌艶が…」

って納得なのも正解!!笑

分かる…ここだけエフェクトかかってるよね

局地的桃源郷だもの…✨

いい匂いしそうだもん💕(*´Д`*)

「若いって素晴らしいですよ…」

と最終的にはしみじみしちゃう解説陣 笑

「本当にキラキラと輝いています」

という締めコメントまで大満足❤️🧡💗


ちなみに実際に見事な投球を終えた時には

「かわいくて野球も上手いなんて…」って

メロメロ解説ありがとうございました✨笑

こういう時「あぁ…やっぱり一般人から見てもなにわちゃんって可愛いんだな」って実感させてもらえて助かる 笑



そして今朝のめざましさんでは裏側も密着!

和田選手に投球指南してもらったんだね〜❤️

めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔に

朝からほっこりしちゃったー(*´Д`*)

想定外のいい球に和田選手から

「いい始球式になるんじゃないですかー?」

って褒められて

「プレッシャー与えないでくださいよー」

やりとりも宝物だね✨


そんな大仕事をやり遂げた大吾くんと

見守りみちりゅちぇへの

「次は自分が投げたいという欲は?」に

困惑する2人がめちゃかわゆかったーー🧡💗

「みんな投げたいよね!」な質問者さんとの

意識ギャップ!!笑笑

完璧な返しで大団円でこちらも天最高✨


思えば去年は大橋くんときょへながの

無邪気な少年チーム💚💜💛

今年は大西畑道のマジモテ女子チーム❤️🧡💗

とほぼなにわ男子コンプリート状態 笑


唯一参戦してない丈くんは

オリックスの公式マスコットだからなー(違う)

公式に愛されすぎてる…笑


そんな丈くんの始球式は明日💙

丈くんのオリックス愛に心動かされた

東儀さんも参加して

かなり楽しいものになりそう💙

丈くんも頑張ってーーー( ´ ▽ ` )ノ



よく見たら兄組3人それぞれメンカラグローブなのお心遣いでありがたい✨

野球ファンの皆様に温かく受け入れてもらえてるのも感謝!!

実際昔のジャニオタの皆様より

なにふぁむの皆様の野球マナーが良いのも効いてるんだろな

大吾くんが日刊でさらっとクギ刺してたの好きです❤️笑

観戦しに行ってるお友達見てると楽しそうで行きたくなっちゃうもん(*´Д`*)

今後とも共に盛り上げられるといいね💕




ハァーー❤️

いつまでも始球式大吾くんを擦り続けたいものですが!笑

💿のジャケ写が公開されて

それがなんとも胸熱でイイ!!!

長尾くんの伸びた足がギリギリ入ってる💛笑

みっちーが膝曲げてみんなと身長合わせつつ

プク顔とかーーーー💗💗💗💗💗💗💗

ど…どんだけ可愛いかよ‼️‼️‼️( ;∀;)


っていうかこの時の各人が

それぞれのキャラにぴったりな笑顔なのも

めちゃくちゃ良くないです⁈

そしてこの構図が前回の勝たんコン💿を彷彿させるのもたまらーーーん!!

泣き顔から笑顔だよぅー( ;∀;)

改めて「デビューおめでとう」の気持ちになりました💙❤️💚💜🧡💗💛



それに付随?して『初心LOVE』がYouTubeにアップされましたねーー💕


もはや記憶の彼方に消え去ってましたが

最高にキラキラの笑顔に

しっかりとした力強い生歌声で

楽しそうにパフォーマンスする7人を見てたら

涙腺がゆるゆるなっちゃうやつーー!


こんなに輝いてたなんて知らなかった…って愕然としたし

こんなにキラキラピカピカな人達を

ずっと見てられるんだろうかと心配になる私 笑

美の過剰摂取で死んだ人いない⁈

眩しすぎて目が天に召されるのでは⁈

サングラスか遮光版か必要では⁈

と本気で検討するほどには

凄まじい内容の💿になりそうで楽しみ💕




そして今晩はCDTV出演だよーー!

ピンクの衣装が少し大人で可愛い❤️

こちらもワクワクーー!!( ´ ▽ ` )ノ