❤️なにわ男子❤️

デビュー1周年おめでとう

なにわちゃんのフォントは丸文字♡笑


あの飛行機から降り立った

華々しいデビューから1年…

大興奮だったなーーー( ;∀;)

「好きな人たちがデビューする」という貴重な体験が出来て

今でもあの日を鮮明に思い出せます

デビューおめでとう


たくさんのお仕事をこなしながらも

いつもキラキラの笑顔を絶やさず

我らなにふぁむへの心遣いや愛を

常に感じられた1年でした✨

楽しかったなーーーー!(*´Д`*)

各人の成長も著しくて誇らしいけど

それ以上に

メンバー同士愛し愛され

上下関係なく信頼し合っている姿が

本当に大好き!!

こんなに素敵で可愛い人たちを好きになってよかったーー!!

なにわちゃんを通して

ブログやTwitterで仲良くしてくださる方にも

感謝です!

いつも絡んでくれてありがとう😊😊😊

なにふぁむのお友達がもっと増えたらいいな〜


毎年こうしてみんなでお祝いできますように✨

これからも元気でかわゆい

その姿を愛でさせてください

なにわちゃんLOVE💙❤️💚💜🧡💗💛

いつまでも笑顔でいてね!









デビュー1周年と

来週の「ハッピーサプライズ」発売に向け

TV出演ラッシュがありがたい✨

お祝い記事だけじゃ追いつかないぜ!!


まずは「ベストヒット歌謡祭」

思い起こせば去年はエイトと関ジュのみんなから寄せ書きもらったな…( ;∀;)

今年は事前配信番組で

キスマイ楽屋に大橋くんが肉まん食べに行ってたという素敵な裏情報にニコニコ💚

webの玉ちゃんブログにツーショットも!


そんななにわちゃんのハピサプは

プレゼントボックスから登場という

サザエさん方式!!笑

可愛すぎて会場から思わず声出ちゃうの分かる…

箱となにわちゃんの親和性高すぎる💕

長尾くんのアテンドされつつ


大橋くんと一緒にステージ合流促される流れめっちゃ好きーー!


いつも通りハッピーでワクワクのステージを

楽しく見ていたら

ボイビちゃんが!!!( ;∀;)

みんなこんなに大きくなって…( ;∀;)完全に親戚の叔母気分✨

みんな動きが激しいわきょろきょろしすぎて顔がちゃんと映れてないから気をつけるんやで…(慣れてないんだなー)



「サプライズがあるよ!」告知あったけど

箱から出てくるのとボイビちゃんの事?

なんて思ってたら

エイト兄さんのパフォーマンス後に

「TikTokでバズった楽曲特集」なるものが⁈

え?そんな告知あったっけ??

しかもラインナップに

「ちゅきちゅきハリケーン」


完全に不意をつかれて「⁇」なところに

なにわとエイトのコラボだってェェーーー⁈( ;∀;)


丸ちゃんノリノリで可愛いし

大倉パパもにっこにこだあーーー!

ヨコは真剣に取り組んでるし(映ってない 笑)

ヤスは楽しんでるし

ヒナちゃんはアイドル爆発してる!

このコラボを待っていた…( ;∀;)


おそらく直前で振り付け指導されたエイト兄さんなので

ヤスにはエンドレス

ヒナちゃんには丈くん

たちょにはきょろりゅちぇが指導に入るのも微笑ましいし可愛いーーー✨

ヨコは自立、丸ちゃんはオリジナルなのも

個性出ていて良き💕


なにわちゃん達が可愛いのは置いておいて

とにかく頑張るお兄さん達が可愛い!!

最後のポーズでお兄さん達を呼び寄せて

集合カットを撮りたいなにわちゃん(気遣いできる後輩)(ヨコちゅきちゅきしてて可愛い)

なのに全員入っとらんやないかーー( ;∀;)カメラメーーン!気持ちは分かるが近寄りすぎ!(そんな中でもメンバー風にキメてるヒナちゃん天才💜)


キツネダンスでは1人ノリノリで飛び出す丸ちゃん&ノリノリエイト兄さんと

キャピキャピなにわちゃんの姿が微笑ましい

この企画こそメインでやるべきだったんじゃない?( ;∀;)

壁の地区辛すぎやーーん!(我が愛知も「逃走中」の最後ボーナスステージカットされたりするから気持ち分かる…)


キスマイもいたらよかったのにな…と

気になってたらwebで集合写真撮ってて

嬉しかったな💕




そして昨晩の「Mステ」!!

そろそろ「ハッピーサプライズ」が満たされてきましたが

何度見てもかわゆいものは最高です✨

Mステハピサプは

冬感ゼロでめちゃくちゃきらびやか〜

最初の3ショットに至っては乙女ゲーのオープニングみたいで萌えーー❤️💜💗

NEWS乙女ゲー経験者なので なにわちゃんで乙女ゲー出たら危険なの感じてるマン


出だしの集合ショット大好き✨

大橋くんの「イェーーイ!」いいよね〜


Mステのハピサプはどんなかな?と構えていたら画面分割というオタク大好きなやつ!

その後、分割より至近距離エンドレスありがとうございます💙❤️


隣に並んでるきょろりゅちぇも分割!笑

私は知っている…

Mステはなにわ男子の顔面を至近距離で撮りたいんだよね✨

毎回「近い…画面の7割顔…可愛い…」って感じてるよ💕


背景にも「Happy Surprise」って出て

なんだか楽しい雰囲気〜💕と思ってたら

突然銀テがドーーン!

落ちてきたのを丈橋りゅちぇは掴んで

大吾くんは拾って最後のショット✨

嬉しそうーーー(*´Д`*)


これはスタッフさんからの

1周年お祝い砲だったようで

みんなビックリして歌いながら普通に喋ってるのが素直ななにわでしたね💕

あいみょんとLiSAさんもびっくりしてたー笑



Mステ様のお心遣いありがとうございます

今後ともよろしくお願いします✨

いつも裏ステ可愛すぎるねーー💕





前記事で「まだかー!」と騒いでた

ローソンのクリスマスキャンペーンも

詳細出ましたね💕

嬉しすぎるので日程確認も併せて

改めてブログ書くつもりですのでよろしくです♪



こんなに供給いっぱいなのに

明日放送の「ベスコングルメ」

公式から出ているYouTubeショートの

ほろ酔い大吾くんが可愛すぎて

すきあらば見てしまうーーー❤️

こんなにへにゃへにゃな大吾くんに対して

全く変わらない大橋くんの酒強いのも

めっちゃカッコいいーー💚(*´Д`*)

放送が楽しみ❤️💚


しかも今晩は「MUSIC FAIR」もあるし

なんと言ってもデビュー1周年のYouTubeライブ!!!

まだまだお祭りは続くぜーーー✨


なにわちゃん大好きだよォーー

永遠にきらめけーー✨