こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


娘や旦那のお盆休みが終わって

ホッとしてたらブログ書くのまで放置!笑

いそいそとやってまいりました


ぼーっとしてる間にも

なにわちゃん達はいっぱいあちこちお仕事してくれていましたね〜✨

昨日は『ラヴィット』スタジオにりゅちぇ🧡


朝から可愛かった〜(*´Д`*)


そしてピナバタちゃん2人の

夏休みロケ後半もあったね〜🧡💛

山中湖ではほうとう料理をいただくも

長尾くんの秀逸なダジャレに芸人さん達が触発されたのおもろかったなー👍笑

さすが!


その後

芸人さん達から食リポ伝授の流れになり

りゅちぇは稲田さんから…

稲田さんにバカ受け 笑


見取り図さんからは

先輩なすなかにしさんから伝授されたものを

継承されるという流れを

見事に応用出来て大爆笑!

可愛いだけじゃなく賢いピナバタちゃん達

天才やーーー🧡💛

そしてヒナちゃん…ありがとう✨

ほうとう美味しそうやった💕


そして富士サファリパークへ!

サファリバスに乗って

ライオンの餌やりを満喫した後

象コーナーで可愛い子供達は大喜び🧡💛

ウンコの事は黙ってられないのが子供…笑

長尾くんらしさ全開で愛した✨(*´Д`*)


最後はライオンの赤ちゃんとのふれあい💕

私も10年ほど前に娘達と

抱っこさせてもらって写真も撮った!

本当にめちゃくちゃかわいいんだよーー✨

今は触らせてもらうだけなんだね

コロナ対応とストレス軽減の為なのかな

りゅちぇが本当に幸せそうで

猫好きとして「分かる…」ってなったわ✨

抱っこさせてあげたかった…( ;∀;)

枕のカバーはちと分からんが 笑




『新しいカギ』でははこね男子と対決!

今回は大西畑きょへの3人❤️🧡💜

各々ガンつけあい合戦から始まり

スンッ顔で絡むのめっちゃ好き〜

しかも面白いとか天最高✨

ゲームも大活躍&大盛り上がり!

りゅちぇは大胆セクシーな大開脚しちゃうし

大吾くんは

めちゃくちゃカッコいい立ち姿勢からのキック炸裂でときめき72800000%❤️

最後の恭平くんは2回とも

ラスト1人になっても頑張ってて

それをみんなに応援されてたのが

恭平くんって感じだったなーー💜


1回目は激寒スモークかけられて2回目は腕だけで耐えてたもんね

この時のお顔が素敵だったぁ〜✨( ;∀;)

頑張っておりこうだったね!!(激甘祖母降臨)


最後まで残ったものの

結局3人とも落ちちゃって対決はドロー

惜しかったねーーー( ;∀;)


ちなみに…

たまに見る濡れ髪ってめっちゃいいよね💕基本前髪命マンなので…


収録後コメントの3人が

どうにも濡れ濡れで最高です(言い方)

次は丈みちながかな!!←勝手に予想


そんなはこね男子と毎月載ってる

『Myojo』ですが

先月から始まった

なにわ男子の10000万字ロングインタビュー

「僕がJr.だったころ」

キスマイ・えび・JUMP・WEST・スト・スノ・キンプリ過去作品が今なら閲覧できるので読みたい方は是非👍

10000字インタビュー


普段のmyojoはサブスクで読んでますが

10000字インタビューの為

今回は雑誌も購入しております✨

過去現状の心情吐露が大好きなのよ…( ;∀;)

『natural』『RIDE ON TIME』

散々見てきたけど

やはり10000字インタビューは違う…

今回はなにわ男子的に初登場なので

生い立ち・入所からジュニア時代を

丁寧に紐解かれていて読み応え抜群✨


1回目は丈くん

「人生で大事な事は全部関西Jr.に教えてもらった」っていう言葉が印象的で💙

在籍中は思うようにならなくて

かなりしんどかったと思うけど

みんなに愛されて

関ジュの中で健やかに成長したからこそ

今の優しくてピュアで真っ直ぐな丈くんが生まれたんだろうな…って納得したなー


なんかねー

なにわのみんなが丈くんに甘えたくなるの

分かる気がした!!

時間をかけてゆっくり大きな器になったんだろうな…



今月号は2回目で大橋くん

雑誌が発売したばかりなので

ネタバレしたくなくてアレコレ書けませんが

大橋くんの繊細だけど強い気持ちが

随所に見られてニコニコしちゃったのと

丈くんとの強いご縁💙💚

あとはツレちゃんの歴史と絆を感じたな…

ツレちゃん達って似てないようで内面めっちゃ似てるよね



映像作品とは一味違った

詳細なインタビューなので

是非とも書店で確認お願いしまーす♪



そんなMyojo丈橋を見てから見る

なにわtube…最高だったよ…( ;∀;)

「俺は大ちゃんのこと全部知ってんで✨」

っていう長年ツレしてきた自信で

余裕な雰囲気漂わせる大橋くんもたまらんし

何度も「初出し大吾」言う長尾くんも可愛い💛


普段のミーティング気分なのか

おとなしく聞いてる年下組も可愛い

特にみちりゅちぇのかわゆさ爆発や…

逆さまになっちゃうみちと支えてあげるりゅちぇたまらーーん🧡💗(*´Д`*)

恭平くんの「おにいたん💜」も聴き逃さないよッッ👍


なんと言っても

「ほぼ2人しゃべりでは?」と思うほど

話を拾って広げてくれる丈くん…( ;∀;)

これぞエンドレス…

と常にトークをリードしてきたお兄さん達に

感無量になる私でありました💙❤️

エンドレスの2人しゃべりをずっと聞いていたい民


大吾くんの相関図は

ファンにしてみれば知ってる事多めだったけど

フルネームで書かれた美しく丁寧な板書と

しっかりとした説明で

「ああ…この人たちを大事にしてるんだな」

と人柄が伝わってくるような動画で

その人達と同じくらい

なにわ男子も愛してるんだろうなと思えて

とても幸せでした❤️

西畑担の事も同じくらい大事にされてるな!って思ってるしーーー👍



兄組好きだな〜💙❤️💚と

改めて思う今日このごろの私でした(*´Д`*)


ちなみに…

ドラマチームのキスシーン全然見れないんですが…気力が湧かんのよーーー( ;∀;)