こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


まずはお祝い💚

大橋くん!ジキニン新イメージキャラクター決定おめでとう🎊

私の中では岡江久美子さんのイメージのジキニンでしたが

大橋くんに移行するなんてスゴイ💚

(間に波瑠ちゃんがいたっぽいね)


昔から商品名はよく聞いていたけど

買って飲んだことはないんだよね〜

この冬はジキニンに守ってもらおうかな✨


CMも出てくるのを楽しみに待ってまーす💚




先日の配信!

『なにわ男子とLove Summer はじめて尽くしのサマーフェスティバル‼︎‼︎‼︎!』

めちゃくちゃ楽しかった〜✨


マリメッコ柄の甚平とか

可愛すぎるーー( ;∀;)

前回の配信がジェラピケだったから

今回も既存商品なのかと検索してみたけど

該当見つけられず

「もしや手作り…?」とときめきつつ

マリメッコ柄見すぎてミャクミャク様に見えてくるなどしましたね(どうでもいい話)


長尾くん不在なのは本当に寂しかったけど

でかぬいやうちわで一緒にいるみたいにしてくれたの嬉しかったな…


屋台をバックに甚平で『初心LOVE』歌ってくれるとか

なんて可愛いんだあ!!

「男子なら浴衣の着流しの方が良くない?

甚平とか中高生かヤンキーでしょ」

とか思って申し訳ないーーー!!( ;∀;)

しっかり意識改革!アプデされたよ!

だって甚平って

座った時に脚があらわでずっとみてられる💕

みんなきれいな脚なんだよねぇ✨

(開脚などしちゃうと「お嬢様足を閉じなさいませ!」ってばあやになっちゃう)


カメラロールに入ってる

初出し写真コーナーでは

お宝画像&動画の連続だったね✨

個人的にはみっちーのガンダムの頭と

オリックス戦で敗れてうるうる丈くんが

ときめき爆発でしたね…


あのみっちー動作の奇妙さ…💕(*´Д`*)

りゅちぇのユニコーンもいい勝負だったけど

動きの勢いで最高でした✨👍


片や丈くんの潤んだ瞳の可愛さたるや

バスマットを持っていたところも含めて

国を挙げての保護案件でしたな…

しかも大吾くん(大西畑⁇)に

ヨシヨシしてもらったとかたまらん💙


そしてそんな大スクープを出してくる大吾くんの特ダネ収集能力もさることながら

自分のネタは1つもないんだぜ…✨

プライベートを見せない男なのか見せられないショットしかない男なのか…笑



勝たんコン懐かしのヨーヨー釣りを経て

まさかのツイスターゲーム!!

私の中でのツイスターゲームは

金持ち放蕩息子が悪い仲間と

セクシーボディコンお姉さんと一緒に

エッチい事目当てに

コンパのゲームとしてやるやつだと思ってたのにーー!!(漫画やドラマの見すぎ)

もしくは下品なテレビ局が

女子ドルのみなさまにミニスカ履かせて

キャッキャしながらやってるのを

鼻の下伸ばしながら見るためのゲームかと!


それを二十歳前後の青年がやるとか

普通なら照れて絡む事なく終わるんじゃ…と思ったら

本命りゅちぇを挟んでツレちゃん達がここぞとばかりに密着&絡みまくる状態にッッッ❤️🧡💚


そう…このゲームって存分に密着(セクハラ)できるんだよね✨

あまりに正しい使い方というか

ファンが見たいやつが見れすぎてありがとうございます!( ;∀;)


かわゆさに感動していたら

西畑丈橋トップオタによる計らいで

丈橋ツイスターゲームが完全に大吾くん主導のもとで開催され

これもまた天才でした💙💚

大吾神による「ただイチャコラさせるため」だけのツイスターゲーム…

こんなに素敵なゲームだなんて知らなかった✨

しっかり鼻の下伸ばして見させてもらいましたよ…(*´Д`*)



そして最後は新ダイスマ衣装にお着替えして

『Brand  New Heroine』

『ちゅきちゅきハリケーン』

『ダイヤモンドスマイル』

のメドレーを披露してくれました♪

近くでしっかり振り付け見られて嬉しかったし感動したーーー( ;∀;)


次は長尾くんもいて

完璧ななにわ男子で見たいなって思いつつ

配信が終了

終わってもコメントになにわちゃん達が登場してくれて

最後までなにふぁむ愛溢れる配信でした💕

いつもありがとうございマンモス!





今日明日は福井でライブ!

お友達が何人か参戦してるけど

豪雨警報が出てるとか道が崩れてるとか

なかなか大変そうだけど

みんなが無事で楽しく終われたらいいな




そして今晩は『新しいカギ』

大西畑きょへが出演ーー❤️🧡💜

きっとびしょ濡れ 笑



明日は「真・信長公記」があるし

お楽しみいっぱいだぁ〜(*´Д`*)

ところで最近のだいれんですが

ちょっと前まで友人感だったはずなのに

いつのまにか

デレ甘カップルみたいになってるの

どういうことでしょうか…

それをニヤニヤして見てしまう自分!!

だいれん沼…恐ろしい…

っていうかJ webの「まさにし交換日記」

こちらも相当危険な

イチャコラツンデレ甘々カップルアカウントなの恐ろしい…

つまり西畑大吾が恐ろしいって事⁈


ツイスターゲームといい

最近の若い子は違うわね…✨(好きです)