こんにちは まりです( ´ ▽ ` )ノ


大型歌番組に向けて

HDD整理しまくったら

景気良く消しすぎちゃって

自分の猪突猛進さに茫然としております…

ま、いっか!!笑


そのくらい気合い入れて迎えた歌番組!

アルバム発売と重なっているせいか

あちこちで歌わせてもらえて

ありがたい限り💕

アルバムでハーフミリオン行くとか凄くない?

最近は数字が大きい戦いで大変だ…( ;∀;)


「FNS歌謡祭」

冒頭から「weeeek」を4組コラボ!

みんなで集まって歌うの大好きーー✨


長年NEWS担として過ごしてきましたが

後輩達とセンターで歌う姿を見れるとは✨

しかも後ろには若き自担なにわ男子が…

前後で歌ってるだけでも感無量なのに

囲んでもらえてる!!( ;∀;)

個人的には美しい顔面のシゲちゃんとりゅちぇが並んでるのがたまらん…💚🧡遠い親戚みたい✨


隣の宮田くんに長尾くんが攫われかけたり

キスマイお兄さん達可愛がってくれてるもんね💕

丈橋が一番後ろでめっちゃジャンプしていて

weeeekしてるな✨とか

なにわちゃんだけ上からアングルなのも

全部が可愛らしかったねーー💕



weeeekでも思ったけど

先輩達との絡みがどれも最高で

なにわちゃんの後輩力が爆発してたなーー!

大橋くんと相葉ちゃんのやりとりも平和💚


イノッチと衣装かぶりの流れも楽しかったし

色んな先輩達に声かけてもらえて

めちゃくちゃ嬉しそうでニコニコしちゃう💕


JUMPの皆様との「ウイークエンダー」

マイクなしのバックダンサーさんでしたが

一緒にパフォーマンスできてるのが

めっちゃ楽しそうで💕

どのコンビも萌え萌えーーー(*´Д`*)


個人的には りゅちぇと伊野尾くんの

あざとかわいい人見知りコンビの距離感が

どうにもたまらなかったな…✨

逆に端に映ってる丈くんの楽しそうなこと 笑


メインはやっぱり山田くんとみっちー!

山田くんがみっちーの方向いてくれたのに

恥ずかしくて顔を向けなかったとか

ファンあるあるすぎて

かわいいーーー💕( ;∀;)


賑やかなまま最後の決めポーズも

なんだかわちゃわちゃで天最高✨👍

とにかく困らせる知念くんとまさかのセクシーに迫る大橋くんがMVPです

JUMPのお兄さん達がテンション高く

楽しんでくれたのも嬉しい限り💕

またコラボできますよーに✨( ´ ▽ ` )ノ



「サチアレ」

相変わらず大橋くんが元気いっぱい💚

めちゃくちゃ足上がってるーーー!笑

期待に応えるべく無理してない?と心配するモンペ


私の大好きポイント

「ハートのスイッチ」とラストポーズ💕

どっちもバッチリ決まって嬉しい✨

ちなみに最後ポーズ前の長尾くんアップ

めちゃくちゃ可愛かったよね⁈💛

瞳に吸い込まれるかと思ったぜ…(*´Д`*)


あ!あと、先輩への質問で都度

「長きに渡って仲良くグループを続ける」

って事について聞くのが

ジャニーズ1年生らしくて微笑ましかったです

ずっと楽しく7人で年を重ねられるといいね💕

同じメンバーでずっといる事の難しさを嫌というほど味わっている私としては切実に祈るのみ…

なにわちゃん達は傷つく事がありませんように



そして!「音楽の日」では

「ダイヤモンドスマイル」

安住さんとの最初のインタビューで

甘噛みコメントしちゃった大吾くん 笑

思わず隣の長尾くんに「ヤバ…」って

もたれかかるの レアでときめいた❤️💛

周りにたくさん頼れるようになって良かったね…( ;∀;)←アオハル号泣民


っていうか

大吾くんがツヤツヤサラサラストレートヘアなのどゆこと⁈⁈⁈リアル王子降臨⁈

美人度120%アップ!

可憐度150%アップ!

皇子度200%アップ!


他のみんなもFNSの時より

ぐんとビジュアルレベル爆上げしてない⁈


それを痛感せずにはいられなかったのが

久々の「初心LOVE」

とんでもなくかわいいぞ‼︎

っていうか

ダイスマから前髪分けてくるみっちー

耳掛けしてくる大吾くんナニーーー⁈

可愛すぎるんですけど💢好き‼️( ;∀;)


もしかしてライブに向けて

ビジュアル仕上げてるってやつ⁈

「今もだよ」デコ出しみっちーも

「奇跡は待ってたんだ」りゅちぇも

とんでもないかわゆさ…✨

モザイクでは隠しきれない美しさ!

実物見たら眩しくて見えないのでは⁈


改めて思うけど

「初心LOVE」はやっぱりいいね👍

大吾くんの後ろで

歌いながら振り揃える道橋とか

みっちーの後ろでみんなでカメラ見ちゃう

6人とか

カメラ大好きっ子達やないかーー💕(好き)


「君は太陽」指差しは小分け!笑

それぞれの指差しが楽しめていいなぁ💕

最後のポーズも懐かしい!

なんとも愛らしいねぇ✨(*´Д`*)

ホントかわゆい💕


ダイスマも初心LOVEも兄組ショットがあってワクワクでしたーー💙❤️💚

次は丈くんセンターでツレちゃんで挟むパターンお待ちしてます✨





先日Nちゃんから届いたコチラ💙💚

MOREの浴衣!お似合い〜✨

それだけでなくツアーTまで!

かわゆい〜(*´Д`*)

本人より先にお目見えしちゃったね💚

かわゆーーーー✨(*´Д`*)

ステキなお衣装ありがとう💚




もうすぐなにわ男子ライブも始まりますが

みなさま体調には気をつけて

みんなが笑顔で走り抜けられますように✨




ところで…

だいれんっていつもこんな感じなんです?笑


真・信長公記

どんな目線で見たらいいのか…✨

めちゃくちゃ身内感見せつけられてるとしか思えなくて

腐ってもいいのかと戸惑う初心者


「真・信長公記」楽しみにしてます♪