こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ



朝起きて携帯開くと

『夢わたし』情報の数々が!!!


甲子園をバックにして

にっこり笑う7人の画像に思わず胸熱✨

喜びと誇らしさで

キラッキラの表情がたまらんよーー( ;∀;)


こんな晴天の光眩しい時でも

さらに光ってくるとか

みんなどんだけ天使ちゃんなの⁈


っていうか西畑くんのくりくりショートヘアのかわゆさヤバすぎなんですけど…(息も絶え絶え)


きょろちゃんもいい笑顔しちゃってさ…

最近のイキイキ具合に

なぜか泣けるんですけどーーー!!( ;∀;)

これが自覚…これが成長…✨





感無量で情報漁ってると

公式様からPVが出てると!!!


なるほどこれが昨日話題になってた

「デビュー前になんでPV?」話題の元ね✨

家族が起きてくる前に一瞬でも!と

見てみたけど

これはゆっくり落ち着いてから見るやつだった…




感動実録となにわちゃんの組み合わせヤバヤバのヤバなんですけど!!( ;∀;)


ただでさえ 

この大役を頑張ってる姿にグッとくるのに

球児やそれを応援する若者達見せられたら

保護者気分爆発やんーーー!


グラウンドに並んで歌う姿も


かわゆくメンカラフリップ持ってる姿も

きょろちゃん、長尾くんごめん!( ;∀;)

新しく来たTVに慣れてへんのよ!



みんなに呼ばれつつ にっこりな大吾くんも


呼ばれて走ってく姿が

サザエさんのエンディングみたいだったのも 笑



上からのアングルに手を振る姿も


全部が全部愛おしくてたまらんのですよ!!( ;∀;)

全私が号泣なんですけど!!



曲も報道を邪魔しない爽やかで耳に優しいキレイなメロディラインだから

何度聴いても飽きないし

聴けば聴くほど「いい曲だなぁ」って

しみじみ思う!



なにわちゃんはキラキラ曲で

実力発揮しまくれるけど

こういうメロディアスな優しい曲も

そっと寄り添ってくれるように歌えるのよね

『夜這星』めちゃくちゃ良い曲なのに聴く機会少なくて悲しい( ;∀;)



高校球児の皆さんと年齢が近くて

同じように夢に向かってる姿が

「一緒に頑張ろう!」っていう横並び感が

イマドキっぽくていい気がするなぁ…



だからPVに映ってるのが高校野球関係者が8割でも大丈夫✨笑

この出だしの甲子園ショットでもうグッと来てる 涙腺ゆるゆる民


いや、だって100%なにわちゃんの映像とか

キラキラ耐性がまだついてないのに

見せられたら

過剰摂取で廃人になってしまう!!( ;∀;)



なので頑張ってる若者達を挟んで

「青春や…みんな頑張れ…」

という純粋な精神を混ぜて行かないと

萌えで死ぬで…✨(マジトーン)





はーーー

今年は高校野球と共に歩む夏になるかと思うと

ちょっと面白くて楽しみ!


なにわちゃんが応援隊として

高校野球を盛り上げられますように✨

応援してるよーーー( ´ ▽ ` )ノ