引っ越したい今日は持ち帰って考えたい仕事があったので思いつきで友人宅にお泊まりです会社から自宅が少し遠いのとなにせ家が狭いし家事を手伝えと怒られるしなかなか落ち着いて考え事もできないので・・・合い鍵ももらっているので家主が飲みに行ってても問題ないんですヾ( ´ー`)駅からも近くてホントにいい所に住んでいるのでうらやましい!これからちょくちょく利用したいと思います(`∀´)ニヤリ朝もゆっくりできるので嬉しいなぁ