韓国③ 2023.12.10〜15✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2023.12.10〜15

5泊6日の日程で韓国へ🇰🇷指差し飛び出すハート






くまクッキー3日目うさぎクッキー
心が沈んだまま
眉毛のアートメイクの予約をしてたので
行かざるをえない真顔もやもやもやもやもやもや
ずっとしてみたくて仕方がなかった
眉毛のアートメイク
嬉しいはずなのに気分があがらないネガティブ
綺麗にしておいで〜と送り出してくれた
ありがたや🥲
早めにお店に着いて
ドキドキしながら待ってたけど
時間になっても来ない凝視
詐欺か!?お金払ってないけど笑
連絡が来て
考え事をしていて電車降り間違えましたびっくりマーク
って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
人間だからね爆笑
ゆっくり来てくださいと返信して
5分くらいしたらダッシュで登場ランニング💨💨



テキパキっと準備して
デザインの下書きをして✏️
全てが早すぎてちょっと不安だったけど
100%完璧ではなかったけど
綺麗すぎてビックリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
麻酔効いてる間は当たり前だけど
痛みもなく
赤みもなく
麻酔が切れてきたら
少し痛かったけど我慢できるレベルだった◎



眉毛やって戻ってきたら
全てを解決してくれてた😢
申し訳ない😢
心から感謝😢
心のモヤモヤは今だに消えないけど…悲しい
引きずりすぎるこの性格
本当にしんどい真顔



少し気持ちを落ち着かせるために
部屋で休憩〜ふとん1ふとん3
夜はイルミネーション見に明洞へ指差し



平日の9時くらいだったこともあり

人も少なくて

イルミネーション満喫できた🎄✨





やはりイルミネーションはいいなぁ🥹✨

少し早めのクリスマス気分🎄✨

この日は全然寒くなくて
この日に行ってよかった指差し飛び出すハート



食欲があまりわかなかったけど
キムガネでキンパを買って
ホテルへ🏨

ちゃっかりキンパ完食した笑
買ってよかった笑



疲れ果てて
就寝ぐぅぐぅふとん1ふとん3



3日目なんとか終了おすましペガサス{emoji:102_char3.png.もやもや}