この時期の楽しみ♪* | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

普段はあまり食べない31

この時期に登場する

フレーバーが楽しみで楽しみでよだれ飛び出すハート

今年も出たよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ピスタチオ&チョコレートよだれ飛び出すハート飛び出すハート

キャラメル味が苦手な私は

キャラメルリボンって言葉に

がっかりしたけど

食べないわけにはいかない笑

食べたけどチョコ感が強くて

キャラメルはほとんど感じず

うまうま〜よだれ飛び出すハート

なんやったらピスタチオも感じにくかった笑

チョコ強めだったけど

今年も美味しかったにっこりハート

毎年の恒例になってるくまアイス

次は来年かなぁ〜くまアイス笑