翠亨園 | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

先日、パパの誕生日だったので

家族で神戸ベイシェラトンの

中国料理を食べに

翠亨園へ🇨🇳🐼✨




予約から全部パパが自分で準備爆笑笑い

自分の誕生日を自分で準備する人いる!?

ってママとゆーてます爆笑笑い

まぁ楽でいいですけどねひらめき笑




ピータンとキクラゲが美味しすぎよだれ飛び出すハート


エビチリはエビももちろん美味しいけど

チリソースが絶品よだれ飛び出すハート

横についてるパリパリが好きよだれ飛び出すハート

ソースとパリパリゆっくり食べようと思ったら

他の食べてる間にお皿持ってかれた真顔泣


帆立のマンゴーマヨネーズソースだったかな

これまたソースが絶品よだれ飛び出すハート


私的イチオシなのは

山椒の効いた麻婆豆腐よだれ飛び出すハート

山椒好きにはたまらないよだれ飛び出すハート

ひき肉も臭くなくて

私でも食べれるよだれ飛び出すハート


ハモの餡かけだったかな!?

これは少しクセがあったな🤔

ハモの臭みなのか香辛料なのか🤔

お野菜が美味しかったよだれ飛び出すハート




海鮮焼きそばの写真撮り忘れた真顔

海鮮焼きそばも絶品すぎて

満腹だったのにモリモリ食べちゃったよだれ飛び出すハート




締めは杏仁豆腐でしょよだれ飛び出すハート

濃厚な杏仁豆腐で私好みよだれ飛び出すハート




パパのお誕生日と言いつつ

食事を最も楽しんでいたのは娘達ひらめきひらめきハート

好みはあるだろうけど

ほぼほぼ何を頼んでもハズレなし指差し飛び出すハート

写真みてまた食べたくなったよだれ




この後、少しだけ

ラウンジにボトルロゼワインシャンパンハート

お酒飲めないけど

お酒以外にも色々あって

ジュースやお菓子を堪能🤭


部屋からの夜景🌃✨

パパママはホテルにお泊まりだったので

バイバイ〜バイバイにっこり




帰りにドンキに寄って

帰宅〜🚗ダッシュダッシュ

満腹満足な1日でした{emoji:027_char3.png.照れ}