ディア・マイ・フレンズ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。






おもしろかったけど

何だか色々不安になった魂が抜ける

それでなくても不安なのに魂が抜ける




青春時代が終わったら

ただ老いていくだけ

そう思うから歳をとることが怖いのかな

まだ自分の年齢が不思議でたまらない知らんぷり




ずっと健康で笑って生きられたら

それにこしたことはないけど

そんな人きっと1人もいないよね真顔

おばあちゃんになるまで

生きれるかもわからないし真顔




今まで以上に

これから先、色んなことがあるのか

と考えると

不安に押し潰されそうになるけど

1日1日を平凡に健康に生きてる

それだけで感謝しなければ

両親も家族も元気で感謝照れ




今が1番若い!!!!!!

ファイティン!!!!!!

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん