鶴橋 コリアタウン | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が解除されて
久々に県を越えましたお願い拍手拍手
守らない人にイライラしながらも
私、頑張った!!!!!!w



久しぶりの鶴橋〜🇰🇷✨
水曜日だったからお休みの店多かったけど
雨のせいもあり、人が少なくて良かった!!




急遽行くこと決めたから

お店も調べず…

以前にも来た
アリラン食堂へ
テンジャンチゲにしたにやり
定食選んだら8品おかずもついてくる拍手
テンジャンチゲがしょっぱかった笑い泣き
最近食事の塩分控えたりしてるからか
めっちゃしょっぱく感じた笑い泣き



次はちゃんとお店調べてから
行きたいなぁ流れ星



来たかった店!!!!
鶴橋クラス😂








いつもコリアタウンの奥にある店で

ラーメンとか買ってたけど

ミルキス200円とかで😭ボッタクリ

ここミルキス安っっ😂😂😂

チルソンサイダーなんて50円😂

韓国より安いんじゃない!?

チャミスルのシャットグラスかわいいお願い




いつも買ってるキムチ屋さんが休みで
違う店舗あるみたいで近かったから
行ってみた〜ランニングランニング
いつも通らない道に
かわいいカフェとか
美味しそうなお店がチラホラ


うんこパン💩w




無事キムチも買えて

いつものタピオカ屋さん🧋

ブラックタイガーへ🐯✨

かわいい男の子の店員さんが

ジヨンのカップホルダー選んだら

いつも2個くれる😂😂😂

店員さんもジヨンペンらしい!!!!!!





私はもちろんBTSのカップホルダーハート

ずっと気になってたタロイモにしてみたおすましペガサス

ちょっと酸味がある感じで

私の好みじゃなかった手手手

やはり黒糖ミルクが1番美味しい〜おすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキ




鶴橋満喫した帰り道
なぜか明洞の夜を思い出して
胸がギュンってなって切なくなった🥲
明洞のギラギラした夜が恋しい🥲