ブログ長らくお休みしてました


理由は…

夜8時に寝ちゃうから!

子供を寝かしつけながら

勝手に寝てまう!


今日は、かろうじて途中で起きたけど

 

世の親御さん達は

どう睡魔と戦ってるか気になります



余談ですが

理由を『忙しかった』にしたくないのが

私のポリシーです


時間は人類みな平等で

忙しいのは皆もそうだって思うから


よくメールの返信を先延ばしにする私


若い頃いい感じだった方々に

『寝てた』とか『仕事が忙しかった』

って本音を言ったら

まあよく振られてました


それから長年が過ぎ

返信先延ばしにするのは

相変わらずの常習犯だけど

理由を『忙しい』にするのは

辞めました


誰だって「自分も忙しいし!」と

腹立たしくなりますもんね


でも『寝てた』は

今でも理由付にしてしまいます


前世、牛かよっ!

と本気で思ってます


牛に失礼…反省…


余談がすぎました…!



ブログは書かずとも

曜日別お掃除は実行中ですっ✫

月曜日、玄関掃除♪

下駄箱内を掃除


火曜日、キッチン掃除♪

冷蔵庫の外側を掃除


水曜日、お風呂掃除♪

お風呂入ってないので掃除なし

(またかよ)


木曜日、床掃除♪

子供が床に誤って書いた

マジックを消しゴムで消し消し


毎日コツコツ掃除すれば

家中ピカピカになると信じてますっ✟