金曜日はサッシ掃除実行しました

もう結露いや〜
もし家を建てるとしたら
窓が少ない家にする!

結露掃除キリがないです…



楽する土曜日は充実した日を
過ごせました
すっごい可愛くて癒やされる
自分史上最高のパン屋さん

平尾台の麓にあり久々に行きました
遊具があり子供も楽しめて
テーブルで田舎の風景を見ながら
パンをほうばる平和な時間❀

1時間半くらい居座ってました


そのあとは農事センターへ
子牛のミルクやり体験を
子供にやらせたかったのです

私も子供の頃にしたことがあって
あの動物特有のグイグイくる感触を
一度味あわせたかった!

案の定、
子牛のミルクにがっつく迫力に
驚いていた我が子

いい経験ができました

物より思い出❢