うちの子、胃腸炎4日目


ようやく静かな夜を迎えることが

できました


まさにパーリナイ!




んでワタク氏(←変換したら出てきたw)

50万を貯めることができました!


2023年5月から

服買わ(え)ないチャレンジ中で


50万貯めるか

ブログ部門30位に入るかが

達成目標でした



ちょうど今週、

アメトピに2回連続掲載されて

あれ?!もしかしてW達成いけるか?!

とか思ったワタク氏をWパンチしたい



30位以内に入るなんて高望みでした

上位の方々の偉大さを身を持って

知ることができましたヨm(__)m



とりあえず50万の目標達成できたので

服買いました!!!!

パーリーナイッ!


 

 

迷わずこれとこれ!


楽天スーパーセール中だから

ズボンが1500円で買えちゃいました!

(いついかなる時も

安く!安く!を忘れない脳金)

 


母の只今のテンション200%!!