寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


↑家で待機



幼稚園送った帰り
久しぶり歩きました

山道をw

虫嫌いなのに こういう所歩くの大好き


キレイやなぁ
癒されるなぁ


すれ違うのは 
山歩き中のおじいさんおばあさんばかり

微笑まれ会釈されながらも
ジロジロ見られてる気がする


平日に若者がまったり過ごしてすみません

「仕事せんかぁ!ワシの若いときは…!」
とかって説教される想像しながら歩きました




少し早いクリスマスプレゼントを
夫の父母から頂きました

子供には現金をプレゼント
すごく助かります
誕生日も現金


欲しいものは店頭に行って
自ら選びたいお年頃

現金がスペシャルなプレゼントです
分かってらっしゃる


ついでに私にもプレゼント頂きました




顔パックです

普段、子供のクリームを
兼用で使っているので
顔パックなんざ久しぶり
夜さっそくつけると子供に
「顔がない(≧∇≦)」
と爆笑されました
私は貰い物は家に溜め込まず
頂いたその日から消費します


ミニマリストを名乗るなら
家に入ってきたものはすぐ使うべし!
を、モットーにしています