言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


↑ありがとう一択!




母からズボンをもらった!

テッテレーン♪

 ↑私の楽天ルームを見て

このズボンを買ってくれたんだけど

ロング丈にしたら長かったようで(^^;



以前、私自身も

このズボン買うのに失敗して

レギュラー丈を選んでしまい

ちんちくりんだったもんで

(ちんちくりんだけど履いてたダサい私)


母のズボンと私のズボンを

トレードしたってわけさ




参考までに



母→155センチ   体重55キロくらい
Lサイズのレギュラー丈がちょうどいい


私→162センチ 体重52キロくらい
Lサイズのロング丈がちょうどいい




現在、服買えないチャレンジ中の私
もう半年は服買っていません


母が失敗してくれたお陰で
貴重な服をゲット出来ました( 〃▽〃)