皆様方、ジャングルの未開の地にある

このブログまで到達してくださり

本当にありがとうございます



どういう経路で発見されたか謎ですが

あなた方は勇猛果敢な

探検家であることは間違いないでしょう



…いやはや、このところ

ランキングの順位が停滞ぎみで…


なかなか渋いです



ミニマリスト部門200位前後を

うろうろしてます


トップの方々ってアクセス数

えげつないんだろうな



夏休みだからかブログ始めた方が

多いのでしょうか?



どんどん順位が下がってます 



変なとこ負けず嫌いな私は

1日2記事書くことにしました

(夏休み期間だけ頑張る)



ウザいでしょうが

お付き合いお願いします



貯金50万貯めるか(現在4万…)

ブログランキング30位以内に入らないと

服買えないチャレンジ中で

なんとしても今年中には達成したいので!

(そりゃあんたの勝手だろ)



この夏はTシャツ2枚で

よくしのげたと思います

服買えないチャレンジ前に購入しました



↑1枚目、黒のボーダーTシャツ

人気なので購入しましたが

毛羽立ちすごくてお尻隠れなかったので

リピはないです

(Tシャツinしたくない派)



↑2枚目、淡いブラウンTシャツ

お尻、二の腕、首もとが隠れて

なおかつ涼しくて毛羽立ちなし

最高なTシャツでした

色違い買いたい…我慢(。-人-。)



問題は冬ですよ…

トレーナー、またこれ2枚しか持ってない

いざとなったら夫の服、拝借するしかないか

(もはや自分、女なのか疑わしくなってきた)




服買わないチャレンジし続けたら

なにか悟りの窮地に入りそうな

予感さえします…



あ、ちなみに

めちゃくちゃ楽しんでやってることなんで

不憫なやつと思われないでください



縛りプレイに燃える

変態ミニマリストな私です