夏休みもあと少し
3歳児との思い出をふり返ってみます

トーマス達の車庫作り
これにハマったらしく何回も作ってたなあ

2歳の誕生日にニューブロックのオモチャ
買って良かったです

手作り魚つり
これは1日で飽きました



子供が描いた絵で展覧会ごっこ

カーテン開けたら見れる仕組み
チケットも作ったりして
なかなか喜んでました



ひらがなに興味をもった3歳の夏
ここぞとばかりに教えこませました



センターは週3行っていたけど

家で過ごすことが多かった
ミニマムな夏休み


ご飯は苦手だった麺類を出しまくり
克服しました


お手伝いも沢山してくれました


私に似てマイペースな子ですが
出来ることが少しずつ増えていって
成長を感じた夏休みでした