今日明日と急遽、幼稚園休園になりました
流行り病により なんたらかんたら
ってやつです


今日より予定外の夏休みに入りました


何をするかっつーと
朝から晩まで
お金のかからない遊びをするに
決まってます

トミカ博のスライダーGOGOを
意識して制作しました


別視線から


拡大
3歳児作
ヘリコプターの発着場所も
自分で作ってました




そして夕刻頃になると

ごちゃあ…

何がなんだか

あるあるですね




話は変わって

今回の楽天マラソン、
見送ろうかと思ってましたが
買いたいものがありまして…


1日お買い物2000円までの
縛り中なので
楽天での買い物は
なかなか難しかったですが
予算内にいけそうな商品を激選しました


20日の今日はカシューナッツを買いました
¥1645



小腹が空いたら夫が買ってきた

ジャンクなお菓子に手が伸びてしまうので

カシューナッツは必須な物だと

判断して買うに至りました

カシューナッツなら罪悪感なし



分散して
25日は折り畳み椅子を買うことにします
節約中ではありますが
どうしても欲しいのです
¥1840


子供が座る椅子の下に足置きとして

使いたいのと


1人ランチ用にテーブルとして使いたいのと


夫が台所で地べたに座って

食事することが多々あって

台所で食べるにしても

ちゃんと椅子に座ってほしいのと


水洗いできるらしいので

外出したときにも使いたいのと



期待度が高いので買うしかないです