今日、母が画期的な商品を持って

うちに来てくれました


↓これです、これ

母は楽天の高レビューを見て

購入したとのことです

 

これ持って

私がずっと気になっていた

クローゼットの中の壁の黒カビめがけて



シュッ



と してくれました


10分も たたないうちに黒かび取れました!

もうびっくりです!


アフター写真です

…いや、
シュッ したあとだけの写真載せてもね
これだからブログ初心者は…


↑木には使えないのでこのように

フローリングにあたらないように

液だれ防止に下にタオル置いておくと

いいかもです


それと、液の跳ね返りと

昭和の学校のプールみたいな臭いを

防止するため

マスクとメガネ必須です


↓なお、お風呂のカビは別商品だそうです

 


母は自宅に帰ったあと

洗面所の洗濯機の裏に生えたカビを

撃退したとのことで

ビフォーアフターの写真を送ってくれました

母のがブログ向いてるのでは…


↓ビフォー



↓アフター



めっちゃ すごくないですか?

奥の酷い所だけ2度づけしたらしいです



私の家のカビもスッキリ取れて

しかもこんな簡単に…

ビフォーアフターの写真も

載せることができて

いろんな意味で母に感謝です